星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 悪食 ティエ

むしろ赤窓だったら出遅れ激しすぎてやばかったね……

(-49) 2022/11/04(Fri) 23:34:26

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

疲労ちゃん。

(-50) 2022/11/04(Fri) 23:44:05

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

よかっっっった村人だ……。


21時ちょっと前に離れなくてはならなくて、ドキドキするあまり大体全役職でどう動くか考えたりしていてから覗くことになったので、「なあんだ村人か」になる自分のイメージトレーニングまでできていたけど、やっぱり安心するものだね……。

(-51) 2022/11/04(Fri) 23:54:46

【独】 炎の料理人 ハオチー

チャーハンを作る時のテーマ曲
『祈 -我ら神祖と共に歩む者なり-』

(-52) 2022/11/04(Fri) 23:59:25

(-53) 2022/11/05(Sat) 00:02:02

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+43
なー。進行中にCNで呼んで貰えてんの認知できるのもいいよな鷹の目。

……さて。俺も今日は寝る。
晚安。また明日。

(+44) 2022/11/05(Sat) 00:14:28

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ごめんなさい、すっかり寝ていたわ。。。

(+45) 2022/11/05(Sat) 00:24:57

【独】 【花】 花魄 モンファ

取り敢えず気持ち早めに決め打ちしたほうがいいか

(-54) 2022/11/05(Sat) 00:26:30

【独】 【花】 花魄 モンファ

残り人外+1縄が決め打ちするタイミングじゃないかな

(-55) 2022/11/05(Sat) 00:27:27

【独】 【花】 花魄 モンファ

となると残り11人のときには
真決め打たれるようにしないと駄目だろうなあ

(-56) 2022/11/05(Sat) 00:28:39

【独】 獣(の召)使い ミオン

あのぉぉぉ、ずっと見てるんですけど、狼様。

とりあえず私が何するか決めてくれません?

村の更新フリーズしてるとかないよね?

(-57) 2022/11/05(Sat) 00:44:27

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>0:395>>0:396
今時色んな人がいるから触らないでおこうよ、という方に同意したつもりだったけれど(半分近く匿名なら、嫌がる人がいる想定もしておきたいので)、結果的に中身透けを防いだような気もするね?
そもそも今回のRPで、僕が私に見える人、あんまりいないような気はするけど……。

>>0:402
今回はシンプルに暇がなかっただけで、普段はもう少しプロローグにもいるんだよ……()

>>0:409>>0:412
www
ドジっ子RPなのか素なのかwww

>>0:435
「村始まる前にミッションこなしとこ」と思ってFGOに行き、アドバンストクエストをしていたので、マジで見てなかったの図。

>>0:439
ここに集った面子的に、割と一歩外に出たらいそうじゃないかね、人魚。
ゆるキャラはプロローグ灰に埋まってる。

>>0:446
エピででありたいなあ!(できたら生きたい)

(-58) 2022/11/05(Sat) 00:48:28

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+45
りりさん(決め打ち)は
眠れるときに寝なさいな
あなたも多分見物でも睡眠削っちゃう族でしょう

(-59) 2022/11/05(Sat) 02:48:31

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
村建てのノウハウ考えてみたけど
ぜんぜんわかんないんだよね
なにもおぼえてない……

つまり……なにもかんがえてない!?
だから村建てするときに必ずうっかりやるってこと!?余ないちゃった……(ナチュラルボーン村建てってこと?余天才じゃんヒューウ⤴️orだから村建てするときに必ずうっかりやるってこと!?余ないちゃった……)

(-60) 2022/11/05(Sat) 02:52:36

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
あーあ
余が泣いてしまいました
それが世界中に広がって今ではドロップス

(-61) 2022/11/05(Sat) 02:53:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+36マオリュウ
大体そんな感じね!割と実体験も含めての発想かしら。

>>+17>>+21をもう少し具体的に説明すると、
「確白になっても常に鷹疑惑が付きまとう」という
村にとってのリスクを強く活かす陣形の方が
今回の配役としての狼陣営側の強みが活かせると思うし、
せっかくの配役ならやりたくなるんじゃない?というのもあり。

その上で、2-1陣形は占い騙りに相当な負担がかかるから、
騙りは2枚出す方が盤面を作る上で安定すると思うのよね。
狼2騙りで陣形作るなら2-2が一番強いんじゃないかしら!

後は、G編成で2-2を組まれると最初はまとめ役不在になるので、
村の意識統一を阻害できるというのも狼目線美味しいかしら!

(+46) 2022/11/05(Sat) 03:00:51

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

マオリュウとコンの暗号周りのやり取りは見たわ!
なるほど、想像するだけで楽しくなりそうね!

(+47) 2022/11/05(Sat) 03:02:27

【見】 【独】 雷速のドジっ娘 テンライ

地上参加、したかったな。。。

(-62) 2022/11/05(Sat) 03:03:02

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
村というか企画立てる上で大事なのは
1に集客2に集客なので、
同時期に参加者を取り合わないように
他の企画の予定を把握したり
早めに企画まとめて宣伝したり
参加者を確保しにいくのが大事だと思ってる余

今回も他の村を企画してた方が
こちらの様子見て時期ずらしてくれたりしたので
(しかも宣伝までしてくださっていた)

こちらでになりますが
大変ありがとうございました……

(-63) 2022/11/05(Sat) 03:04:41

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

今回の目標
◎時間事情を気にしすぎない
自分にデバフかけ続けるのはもうええねん。まあ朝更新だし500喉なので、そもそもそこまでのことはないと思うが。
なお、できたら決定後に110pt前後残したい(※20pt決定了解、20pt狩目残し、あと長めの1発言分ほしい)

◎思考を飛躍させない
極力、変に飛躍してないかのチェックをする。
書きながら手応えに迷ったら、確定情報に戻れ。

◎毎日情報整理する
外部観戦してて、めちゃくちゃやり易かったので継続する。

◎ライブ感を大事に
書くべきことを溜めすぎない。喉は気にしつつ、随時発信。

◎過剰にアピらない
体質なのである程度は仕方ないのだけど、過剰にしない。

「楽しむ」は目標でなく前提だから、ここには書かないものとする。
「過剰にアピらない」より上は優先順位なし、並列。

(-64) 2022/11/05(Sat) 03:05:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら