星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+216
よかったのう
余も新しい枕ほしい

匂いがあるのが気にならなければ
寝付きやすい香りがする
ピローミストとかアロマオイルとかも
余はお気に入りだ余

最近爆速で寝ちゃうから使ってないけど……

(-283) 2022/11/06(Sun) 00:46:02

糖画 ユゼ、寒いから麻婆豆腐うれしー。いただきまーす。

(A102) 2022/11/06(Sun) 00:48:04

獣(の召)使い ミオン

[モーモー
潜鷹についてだが、現状大分薄そうかと。
(わては割と潜C経験あって潜Cスナイプ率はかなり高いんだが)
潜Cっぽい人いねーなぁ。]

占い当たりに来ないなら、騙り占いバリバリ上げのCとかいましたが、
…あーじゃぁあってタオチンかな。

もしタオチン処理したい場合は占い×で吊りを推しておきますわ。

対抗の>>156らへん見るにトーキー白っぽい感じ。@0

[夢喰い召喚]

(173) 2022/11/06(Sun) 00:48:16

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+221船頭
防御感ではなく発言の癖を見ておるのだ
内容までは検めていない

(+222) 2022/11/06(Sun) 00:48:26

【赤】 炎の料理人 ハオチー

誰も霊能がずっと占い方針について有耶無耶にしてる所に「偽霊の遅延入ってるんじゃないの」って突っ込みがないのが意外だった。まあ霊能吊るんじゃないかな。

(*77) 2022/11/06(Sun) 00:49:06

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+218
ストレス過多になっているご様子ですね。
息が詰まる状態は、一種のトラウマでしょうか。
村の気負いがあるなら、狼になってしまうのも手かもしれませんね。(赤ログで心癒されますし、相談も出来ますので。目的を見失ってる話かもですが)

いっそ、発言が少ない5発言村・100pt村などで、慣らしてゆくのも有りかもと過ぎりました。

それでは失礼します。

(+223) 2022/11/06(Sun) 00:49:56

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

無闇なアドバイスよくない()
>いっそ、発言が少ない5発言村・100pt村、フリートーク型の秘話村などで、慣らしてゆくのも有りかもと過ぎりました。

それに最初のこれは勧誘です(

(-284) 2022/11/06(Sun) 00:50:30

【赤】 炎の料理人 ハオチー

そりゃ「潜C」っぽい人はいませんよ(マジレス)

(*78) 2022/11/06(Sun) 00:50:40

【独】 獣(の召)使い ミオン

真占いモンファバリバリ真推しのタオチンには
占いでなく吊りで退場してもらうのがいいのか。

今気づいた。一挙両得イイね。

(-285) 2022/11/06(Sun) 00:50:55

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*78ご主人
そうでした。鷹はワタクシでしたわ!

(-286) 2022/11/06(Sun) 00:51:38

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー
勿体ないお化けしてもらえるといいけど…ホー
明日と明後日は昼〜夕方にフクロウ集会があって村見れないから、それが悪い方に響かないといいなと思ってるホー

鳥わさのスタンス的にこちらから個人落としに動くのは難しいホー
(タオチンは今日評価上げてしまったので尚更)
せめてユンチェだけでも評価上げしないスルーで努めるホー
努めずともその考えで行けそうなタイプだからたぶん大丈夫かもだけど、がんばるホー
[羽根ぱたぱた]

(*79) 2022/11/06(Sun) 00:52:26

【見】 【墓】 羽民 コン

占いばっか見てっけど。

ハオチーは通してみると喉使いのバランスもいいし灰視は真偽問わず時間を使わないと書けないタイプの発言に感じるな。俯瞰タイプ。

モンファは懸念表明や進行論が多いが、どれも妥当で真らしい表出。
偽だったらアピアピ。対話型っぽい?自触れへの言及も多い。

これ、全然系統違うし見比べるの難儀するだろうな……。

>>+220
おー!もふれもふれ。おさわり無料だぞー
マオリュウの旦那が寝るっぽいから挨拶しただけで、俺はもーちょい起きてるつもり。

(+224) 2022/11/06(Sun) 00:52:51

【花】 花魄 モンファ

>>172
私からすると村でもログ読み込めてないなら吊りたいかな

鳥 白寄り
>>119これは素直に村目に見える
ギリ狼でも言えるレベルかなあ
鷹では相当出にくそうな発言という感覚
他の部分では言うならバランサー的な発言で
まあ割と無難な発言してる印象

究 微白
発言が理解できないとこあったんだけど
感覚的に赤茶持ちの視点にはあまり見えなかったです
合言葉とかそこらへんの視点がなさそうだったので

泣 微白
>>125>>126>>127ここら辺理解できる
●蝶に関しては 潜伏鷹占う気もなさそう
本人は気付いてないかもしれないけど

(174) 2022/11/06(Sun) 00:53:23

【見】 【墓】 羽民 コン

言ってたら灰雑出てきたわ

(+225) 2022/11/06(Sun) 00:55:37

【見】 皇帝 ヤオディ、香炉を手に姿を消した。

(a38) 2022/11/06(Sun) 00:55:53

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

マジレスやめてあげるホー…!()

と言いつつ、焼き鳥は>>173のさり気ない尻持ちありがとホー
[羽根ぽふぽふ]

(*80) 2022/11/06(Sun) 00:56:28

【赤】 糖画 ユゼ

まあ、ボクもタオチンageなので…。

(*81) 2022/11/06(Sun) 00:56:43

【見】 羽民 コン、皇帝 ヤオディを見送った。

(a39) 2022/11/06(Sun) 00:57:40

【赤】 炎の料理人 ハオチー

判定文を出す余裕は流石になさそう、喉的に
供養しておこ

ハオチーは炎の料理人なので、占い判定の際に焼き印を用いるのですが、鍛冶屋には「鉄は熱いうちに打て」という言葉がありますね。ランサさん鉄って10回言ってください。……はい。これは?……はい。お尻です。言い換えると……ケツですね。ケツは熱いうちに打て、ということでランサさんはお尻に焼き印。

【ランサは白】

(*82) 2022/11/06(Sun) 00:59:21

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ユンチェ🦒だとしたら>>174上段のこれはちょっとまずい感
プツンして返さん事を祈りましょう…(真顔

(-287) 2022/11/06(Sun) 01:00:33

【見】 【墓】 羽民 コン

鷹狼間の意思疎通について把握がゆるめだった奴らに関しては、その発言がアピールかどうかさえ見抜ければ自動的に色も分かりそうだな

(+226) 2022/11/06(Sun) 01:01:33

【赤】 糖画 ユゼ

>>*82
黒判定文も見たい(正座待機)

(*83) 2022/11/06(Sun) 01:02:23

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

タオチンの命運は村に委ねられたホー…

そして供養によってランサのお尻の平穏が守られたらしいのも把握したホー()>>*82

(*84) 2022/11/06(Sun) 01:02:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら