星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 炎の料理人 ハオチー

フィヤに怒鳴ってすみませんと言われ心当たりが全くなかったの図。
見てきたけどまあ、占霊の票が集計に入らないんだったらわざわざ出す必要性が皆無ですよね。

(-275) 2022/11/06(Sun) 00:31:09

【屍】 キョンシー ヨウメイ、全員に*麻婆豆腐*を配った。夜食にどぞ。

(A99) 2022/11/06(Sun) 00:31:15

【鳥】 風の鳥 トーキー、レイに頭すりすりした[ヨウメイにも巻き込みぽふぽふした]@act0

(A100) 2022/11/06(Sun) 00:31:45

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+209
意外です。窒息をされているのですか?

>>+211
確かに。
毎度見過ぎていて、今は初手統一、斑or占襲撃で自由占い移行くらいで良さそうにも思えています。(占襲撃後は占吊だとは思えますが)

(+214) 2022/11/06(Sun) 00:32:59

(*75) 2022/11/06(Sun) 00:33:38

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
誰がCOしてるのか5秒くらい考えちゃった
地上抽出しようかな……

(-276) 2022/11/06(Sun) 00:34:48

【鍛】 鍛冶師 ランサ

夜の流れで一番気になったのがユンチェ>>153の唐突な●トーキーだな。
今まで積み上げてきた考察に対して占の使い方が薄すぎる。
調整型と評していたので確白での期待はわかる。
斑で出る情報って何を期待していた?
態々「パンダになっても〜」を付けたところに取り繕い感があったんで現状一番気になる寄りだな。

(171) 2022/11/06(Sun) 00:35:34

【見】 【墓】 羽民 コン

夜だな。

自由統一論争は宗教戦争だからどうしようもねーんだろーな。
つっても、この村の系統は比較的統一が多いって噂を聞いたような、そうでもないような?

(+215) 2022/11/06(Sun) 00:35:57

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+215
割れたら自由してる気がする

(-277) 2022/11/06(Sun) 00:37:24

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>170
このハオチー様の発言、だいぶ好みです。
気が張っていないのも好み。
ハオチー様真偽どちらにせよ、「対抗が思考伏せるのにこっちだけ下手に思考開示して利用されるリスク」と言葉に出せるのは上手いなと思います。

>>+213ヤオディ様
ならば、じわじわ灰から狼が弾き出されそうですね。

そろそろ今宵も失礼致します。
本日は枕を替えましたので、よく眠れるようになるか楽しみです。

(+216) 2022/11/06(Sun) 00:37:28

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+215
お疲れ様です。
また明日でしょうか。再見。

(+217) 2022/11/06(Sun) 00:38:00

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

59発言かー。
今回そんなに話してるつもりが無いのですが……。
テンライとの会話で少し伸びたかな?

(-278) 2022/11/06(Sun) 00:38:37

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+214
嘘みたいだろ?初日は吊り縄とお友達だよ。
オイラ、村の外か決着後ならほんと良くしゃべるのさ。
地上だけがどーしても駄目でねぇ。息が詰まって苦しくって頭爆発しそう。
しばらく生き延びられたら、何をすればいいかは置いといて話せるようにはなるんだけどねぇ。大昔に溺れて吊られたのが怖くって、初動が落ち着かないのかも。なんて。

(+218) 2022/11/06(Sun) 00:39:13

【独】 炎の料理人 ハオチー

ユンチェ こっちから能動的にSGにするのは無理。勝手に占いSGにはなってくれるかもねだけど。あったらラッキー枠でしかない。

トーキー 思ったよか集まってるけどまあ2日目以降は安定するんじゃない。

ドゥヤオ わからん。こいつはどうも立ち回りが安定していそうだ。吊れないことないだろうが、積極的に敵に回す必要があるとも思えん。

ランサ 確白にする。占いか吊りかでSGになってくれれば良いやと思っていたので問題なし。

レイ タイマン張るにはだるそう。ただ、希望が集まっていることを加味すると、世論が事前に味方に付いている状態なら楽に倒せそう。

ヨウメイ まあ黒出すでも吊るでも良いかな、って思ってる枠。色々と自由にできそう。

ユゼ 意外とこっちのが安定していた。そのままの君でいて。なんか考察は書けないでもないが、急ぐ必要もまたない。

(-279) 2022/11/06(Sun) 00:39:36

【泣】 泣き女 レイ、【鳥】 風の鳥 トーキーにすりすりされながらヨウメイトトーキーもふもふ。

(A101) 2022/11/06(Sun) 00:40:16

糖画 ユゼ

モンファ>>169
3つもあるので、これはユンチェの議事読みの傾向なのかなーという個人要素を考えてるよ。

ユンチェはモンファと対話希望してるので、明日そこも見てまた考えるけど。
今のとこ、村仮定で通らないってことは無い。

狼仮定でもおかしいとこは無い。
ユンチェ狼なら2狼潜伏っぽく、鷹は切れない。

(172) 2022/11/06(Sun) 00:42:28

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+217
ん、どーも。
また明日だなー、マオリュウの旦那。再見。

(+219) 2022/11/06(Sun) 00:42:52

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>170
論点ずらして庇ってるなあ

(-280) 2022/11/06(Sun) 00:42:57

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+219コン
おー。羽根。もふもふだぁ。
明日が楽しみだな!話できるといいな、と思ってるよぉ。

(+220) 2022/11/06(Sun) 00:43:28

【独】 炎の料理人 ハオチー

タオチン まあ噛むんじゃない。初日でこれだとずっと位置落ちなそう。スタイル的にどっかで地雷踏みぬいて死ぬ可能性はありそうだけど。それはユンチェと同じであったらラッキー枠でしかない。

フィヤ 分からん。どっちかと言うと懐柔枠のように見える。出来るかは分からないが。

ティエ まあなんか直観的にここSGにしたいなー感がある。多分タオチン噛むことを踏まえてもそう。
ただ3日目4日目まで「ティエ-タオチン」間の関係が続いているとも思えない。必要なら何か手は加えても良い?

チョンジ まあ何でもあり枠じゃないかなあ。色々と幅が利かせられそうなイメージ。
所で、お寝坊だからって希望に入れるのはどうなんだ。普通によくわからん。

(-281) 2022/11/06(Sun) 00:43:31

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+213
皇帝さまはレイの防御感?を見ているんだな。
オイラも注目してみよう。

(+221) 2022/11/06(Sun) 00:44:50

【赤】 糖画 ユゼ

白出し、灰吊りならタオチン、ユンチェあたりにいきたいところ。
トーキーは吊るのはもったいないと見られそうな気がするけどね。

(*76) 2022/11/06(Sun) 00:45:32

【独】 炎の料理人 ハオチー

2日目からは流石に独り言は使い切らないはずなので問題ないでしょう。さて、今日は一日お疲れ様でした。

もふ

(-282) 2022/11/06(Sun) 00:45:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら