星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


糖画 ユゼ

ミンハオいた。ミオンはおらんのか。

●ランサで反対なし。
反対、トーキーがいいよっていう人がいたら票動かして。
それでトーキー占いでも反対なし。

(164) 2022/11/05(Sat) 23:59:13

【花】 花魄 モンファ

●ランサ把握
まあ黒は出ないと思います

(165) 2022/11/06(Sun) 00:00:41

【花】 花魄 モンファは、【鍛】 鍛冶師 ランサ を能力(占う)の対象に選びました。


【鳥】 風の鳥 トーキー、[皆にも羽根ぽふぽふした]act@1

(A95) 2022/11/06(Sun) 00:01:18

【独】 獣(の召)使い ミオン

さぁて、この村で決め打ち貰おうと思ったら、
どう動いたらいいのかなぁ?

いやぁ
霊ロラでいっかぁ。
このモンファの状況ならハオチー勝てるでしょう。

(-260) 2022/11/06(Sun) 00:03:34

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

やっぱユンチェが🦒じゃねこれ
モンファに対する当たりがなんか諸々そうとしか見えん
だとしたらもすこし見る視点精進せぇ、いつもの🦒や()

(-261) 2022/11/06(Sun) 00:04:36

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+201
確かに、「言わなければ」という様に話されていましたね。
これはひとつの見方としてのものですが、私からは、テンライ様のご意見を「正しい」として、レイ様もひとつの「正しさ(方法)」であるのには頓着されていないようには見えました。
文化面での理由派生ではあるとは思っていますが、別の正しさを潰す行いにも見えました。
(敢えて言葉を強く使っております)

>>+202
問いに付随する言葉の強さが良くなかったかもしれませんね。失礼しました。

(+203) 2022/11/06(Sun) 00:05:06

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

レス抽出だけしてる(まさか帰ってもまだ決まってないとは)(もう喉ないが)

フィヤ>>120回答感謝/それぞれ別の話で、どちらも僕の感じ方とズレ有、両方、主旨は理解するが理由に違和感
>>128 残念は謝罪。統一切実感、人に見え。君タイプは自由すると出力低下目に見える故
>>140>>92

(-262) 2022/11/06(Sun) 00:05:18

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラもさ、村が始まるたびに毎度毎度死にそうになって。この世の終わりみたく震えながら、何年も経ってどうしてか戻ってきちゃったから。
人狼遊戯に存在する「何か」に強く惹かれてるんだと思う。そして、それはこの隔離された空間内での人間同士の関わりにどうやらあるのだ、とも。
……テンライもそこに惹かれてるのかは、分からないけどねぇ。

(+204) 2022/11/06(Sun) 00:05:27

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

一先ずの難を逃れたホー
わーんお仲間皆ありがとホー!
[ほっぺすりすり]

(*69) 2022/11/06(Sun) 00:05:41

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

一瞬レイに入れたさがあったんだがここでひっくり返すと更なる混乱を招きそうだったからぐっと堪えた。
今気になるのはユンチェ。

(-263) 2022/11/06(Sun) 00:05:42

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
人間は動物でたんぱく質のかたまりで
だいたい水でできてる小宇宙

(-264) 2022/11/06(Sun) 00:06:08

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

難を逃れたと言ってもこの後次第ではそうとも言えないやつホーね
難なく明日まで進んでほしいホー…

(*70) 2022/11/06(Sun) 00:06:52

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

無学な船頭の少年らしくない話しようになっちゃったな。
まぁいっかー。うまいこと脳内で変換してくれ。

(-265) 2022/11/06(Sun) 00:07:07

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

そして、更に失礼。
あまりプロ話は、この場では相応しく無かったですね。
私が言いたかった事は、ひとつが万事ではないということ。

そして、他者の評を受け入れるようにして頂ければ、テンライ様の強さに繋がると、そうお話したく存じます。

(+205) 2022/11/06(Sun) 00:07:52

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+204
赤夢ドン説無いですか?
分かんぬぇー!

(-266) 2022/11/06(Sun) 00:08:28

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ティエ>>117 鷹でないかかなり悩んだが。理由、必要なら明日言語化

(-267) 2022/11/06(Sun) 00:09:03

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
よくわかんないけど
信じたいものを信じるしかないから
これだったら嬉しいやつでいいんでないかしら

そうじゃなかったらファンタでも飲んどけ

(-268) 2022/11/06(Sun) 00:09:48

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>119で白拾えたトーキーとランサならランサなんだが、>>159ですげぇあっさり占受け入れるのな、は少し思った

が、この期に及んだら狼でもそういう動きせざるを得ず…?はあるかもでランサかな

って書いてる間に決定出たネお疲れ

決定周りユゼ>>150には割と共感
これ色々考え直しかなぁ…感

追伸:39pt残し故ptの使い方クソ悩んダCO

(166) 2022/11/06(Sun) 00:09:57

糖画 ユゼ

ミオンもいたね。決定りょ。
両霊はおつかれ。フィヤもおつかれ。みんなおつかれさま。

モンファが言ってるのは、ユンチェが印象落とししてるように見える・読解力落としてるように見えるって話でしょ。

・自由推しが強いのはハオチーの方なのに、モンファが自由推し強いからアピとか言うのは落とされてると感じる。

・タオチンは判断基準になるものを出してるのに、モンファ真の理由を読み取ろうとしない(読み取れると思うのに)

・ミオンに対しても読み飛ばしでアピとか言ってる。

このへんが、モンファの言ってることだよね。

(167) 2022/11/06(Sun) 00:12:28

【屍】 キョンシー ヨウメイ、レイとトーキーに、大事な決定周りにイチャイチャしやがっテ!癒されました許ス(ネタ)

(A96) 2022/11/06(Sun) 00:14:10

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>166
この言動、少し黒さが上がったかもしれません。

何にせよ、明日の占い結果で確白なら良し。
でなくとも、割れでライン見る事は出来そうですね。

(+206) 2022/11/06(Sun) 00:15:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら