星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>122
モンファの言いたいコントロールって、統一だと占い先を確白とするか割れるかが完全に人外のお気持ち次第になるからって事かなーと
即効性で妨害される可能性とでも言えばいいのか

自由占いでのそういうコントロールはまぁそうかもだけど
でも補完占いでもされない限り自分の占い先への結果関与はされないからね
何かしら真占の占い先への結果妨害をしたくても補完占いしか手段がないから後手になるんよな
※但し明言なし自由での占い先被りパターンはちょっと話別かも

(-228) 2022/11/05(Sat) 22:26:42

【泣】 泣き女 レイ

今日の私の占い希望は【●チョンジ】かしら。
第二はないけど特に出すなら【〇タオチン】
以下理由ね。
チョンジはたぶん私が馬鹿だからだと思うけど占い先がトーキー、ユゼの二択になるのがわからないわ。たぶん>>79なんだけどいつ来れるかはリアル都合じゃないの??後から来るのはそこまで強い非鷹要素なの?>>75で多弁枠が占いなしなのもわからないのよね。多弁の定義と多弁枠が占い不要枠の理由も。
ここら辺がわからないから今日の希望関連の思考がよくわからないのよね。だから占い希望。
★トーキー、ユゼの二択と多弁枠がなしの理由を教えてほしい。

(125) 2022/11/05(Sat) 22:29:08

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>124
あっはい、微妙に違ったけど合ってもいた(?

灰雑あんま出さないのもなんか同類臭が
占師ツナはだらだら話しながら灰の話したりするで雑感らしい雑感出さないもんな

(-229) 2022/11/05(Sat) 22:29:35

【独】 獣(の召)使い ミオン

我が強い村だなぁ。

なんかこうゆうふいんきだと、おとなしい人が狼なんだろうなって思えてくるよ。

。。。って感想抱いてたら答えだった。梅梅

(-230) 2022/11/05(Sat) 22:30:00

【泣】 泣き女 レイ

タオチンは見ていてわかるところもわからないところもあるかも。能力者のへの意見強いなと感じたわ。>>60信用枠にミオン入れてる、>>28モンファ盲信、>>104占い希望モンファに移譲。能力者の反感買うのは恐れていないようにも見えた。これは入ってない能力者からということ。
賢さの根拠をもう少し言語化してほしい。これはみんなが言ってくれるからしてくれると思う。
☆ききたいのは賢い枠に狼がいた場合タオチンはどうやって捕まえるつもりなのかということね。

トーキは印象垂れ流し。特に白黒強く思えたところないけど>>82は自分が占い枠に入っている提案なのに反応軽いとは思ったわ。希望出すつもりないと早くに行っているところもすごいわね。
ユゼは>>52,>>61が印象よかったわ。思考引き上げしているように見えて。対話じゃなくてアドバイス的感じで。 こういう動きしてくれる人は好きよ。

(126) 2022/11/05(Sat) 22:30:27

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

現時点での考察はおおよそこんな感じね!

ユンチェは、>>122最上段で出遅れた意識がありながら、
どうにも推理のアクセルを踏む意識が弱めなのが
襲撃から立場を保証されている位置には見えるというか。

それが狼よりは鷹に見える理由というところね。
ただ、その中で>>+161のような部分だけ浮いて見えるので、
狼の可能性もまああるのかなって感じかしら。

レイは自視点の強さから狼の可能性はほぼ切っているけれど、
派手に動いて占いを吸いに行く鷹の可能性は切れないと思うわ。

ただ、主張内容に作為は現状見られない(=本心)のと、
対話姿勢も見えるので現状村寄りに見てはいるわ!

(+162) 2022/11/05(Sat) 22:31:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ここでレイがチョンジに占い希望を投げるなら、
その理由も含めてレイは村でいいかなってなるわね。

(+163) 2022/11/05(Sat) 22:32:49

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>125
私もわからんかった。

(-231) 2022/11/05(Sat) 22:33:46

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

占い真贋は>>+73、霊能真贋は>>+144が主な理由ね!

(+164) 2022/11/05(Sat) 22:34:41

【独】 悪童 ミンハオ

>>78モンファ(占)
>>95ドゥヤオ ●ティア○レイ
>>97ハオチー(占)
>>104タオチン

>>105占い方方針出し

>>113蝶 ●トーキー
>>116ヨウメイ ●ユンチュ
>>117ティエ ●ドゥヤオ○レイ
>>123フィヤ ●レイ○ランサ
>>125レイ ●蝶○タオチン

(-232) 2022/11/05(Sat) 22:36:26

【泣】 泣き女 レイ

朝印象に残ったフィアは初めに行ったようにアピにも見たけど狼で初期アピする理由が不明。鷹で占い狙いというのも潜鷹の話聞いて考えたけど第一声でアピするのは逆効果にも思える。意図不明でアピの疑いは今は消しておくわ。もしかしたら希望集まったときにその印象拾ってもらう狙い??かもとも見たけど。有効には見えないわ。意図思いついたらまたアピ疑い再燃させるかも。
>>120で私の回答への反応軽くて聞きたかった意図理解できたのとは思ったわ1>>110でも占い希望に出すなら納得の範囲かしら。

強く要素とれたとこはここらへんね。
ユゼとトーキーは今のところ白目強いわ。

(127) 2022/11/05(Sat) 22:37:42

【独】 【花】 花魄 モンファ

ミオン
>>45>>86>>105普通に真ぽい
進行として霊ロラは理解しつつも
せっかく参加してるのに早々に退場したくないというとこ
進行案も村利だと感じるね

(-233) 2022/11/05(Sat) 22:39:50

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

このレイやっぱ🦒やな…ユゼとトーキーに白目拾う辺りもそうにしか見えへんな…()

(-234) 2022/11/05(Sat) 22:40:25

【泣】 泣き女 レイ

喉ないからあと質問だけ。決定まで黙るわ。
★ドゥヤオ>>50で統一押す理由に私が残念な人になるの入れたのどうして?私が残念になるのが村に統一押す理由になるのがわからなかったわ。

★ティエ今日の占い希望って黒狙いで考えているのでいいのよね?議事見てて思ったわ。

(128) 2022/11/05(Sat) 22:41:28

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

それはそれとして人来なすぎ感
土曜の魔力か〜〜?
(ツナが居すぎの可能性も大)

(-235) 2022/11/05(Sat) 22:42:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>122
タオチン様には悪いですが、ユンフェ様評理解出来てしまいますね。
喉使い切りについては、色々考えられますが
・非狩透けになるのは印象悪く
・狩の村偽装なら上記印象デメリが発生し(メリ両面)
・狼の初日占い回避可能性は付き纏う
この辺りも気になりましょうか。
この後のタオチン様の発言次第ですが、偏り目が今後も継続するなら後半は不安要素になるので、どうしてもユンファ様寄りになります。

自由でも良いのですが囲いがちょっと……とは思えます。初手ではそうそう無いとは思えますが。

>>126
「賢い枠に狼がいた場合タオチンはどうやって捕まえるつもりなのか」は回答が気になりますね。

(+165) 2022/11/05(Sat) 22:45:53

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

横槍入れたいけど入れるだけの喉残量がない(真顔

(-236) 2022/11/05(Sat) 22:46:54

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>123澤はホョ

>>128
残念なると正確見定め不可だからと思うホー

(129) 2022/11/05(Sat) 22:49:09

【独】 【花】 花魄 モンファ


>>122文に対する言い方は随分恣意的だなと感じる
それってあなたの感想ですよね?と返そうかな
>>60>>64判断するべき基準はここのはずなんだけどねえ

(-237) 2022/11/05(Sat) 22:50:08

糖画 ユゼ

戻り。遅くなっちゃった。

いちばん印象無いのがランサなので【●ランサ】
ひとまず提出。

潜鷹の可能性が切れるとは言えないけど
潜鷹仮定で考えると、本人も周りも何もしていなさ過ぎて、無いんじゃないかなあ。

(130) 2022/11/05(Sat) 22:50:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら