星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

やっほやっほ。ごめんなぁ、昼間忙しくって中々見れてないけど、この村は住人の個性爆発村なのかねぇ。
確定情報がなぁんも無い状態だとまとまりがなくって危険だな。確白が出たなら、その人にまとめをお願いして護衛連打でもよさそ〜だね、なぁんて。

(+150) 2022/11/05(Sat) 19:35:39

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

タチオン?タオチン?青島?がネタ発言で喉を潰しに行った可能性は無くはないと思うけど、狼が無意味にヘイト買う動きをして目立つ必要はないし、鷹の目なら真っ先に怪しまれるところ。

後先考えずにちょっと羽目外しちゃった村人、が一番通りよさげに見えるけど。迂闊に触りにくい空気を出しておいて大穴でここ狩人だったらオイラ、笑っちゃうな〜。

(+151) 2022/11/05(Sat) 19:42:23

【鳥】 風の鳥 トーキー、[今夜の餌を物色中の羽ばたき]

(A68) 2022/11/05(Sat) 19:48:11

【独】 【花】 花魄 モンファ

20pt残すようにしとくか

(-220) 2022/11/05(Sat) 20:06:26

【究】 探究者 ドゥヤオ、月を見上げた。次の満月は8日、皆既月食だそうだね(天王星食もあるよ!)

(A69) 2022/11/05(Sat) 20:08:57

【鳥】 風の鳥 トーキー、月に向かってホッホホー

(A70) 2022/11/05(Sat) 20:10:39

【究】 探究者 ドゥヤオ、トーキーの声を聞いている。少し物寂しくもいい風情だね

(A71) 2022/11/05(Sat) 20:13:12

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

タオチンは大真面目にこういうスタイルだと思うけどね。
スタイルというか、「占い真贋」に技能極振りしてる感じ。

その他の部分は、かなりアドリブが強いんじゃないかしら。

(+152) 2022/11/05(Sat) 20:18:47

【鳥】 風の鳥 トーキー、ホッホー[ドゥヤオに嘴つんつん]

(A72) 2022/11/05(Sat) 20:19:24

【究】 探究者 ドゥヤオ、【鳥】 風の鳥 トーキーに驚いた。……硬くないかい?

(A73) 2022/11/05(Sat) 20:19:56

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

決定前の在籍時間あと5分もないんだけど伸びないなあこの村……!つらい!明日からは積み重ねがあるから、そこまで情報量差ないんだが……!

(-221) 2022/11/05(Sat) 20:25:23

【鳥】 風の鳥 トーキー、【究】 探究者 ドゥヤオ硬いけど先端ではつんつんしないから大丈夫ホー、フクロウの嘴はくるんとしてるホー!

(A74) 2022/11/05(Sat) 20:26:49

【究】 探究者 ドゥヤオ、(硬いのはこっちの頬だったりするかもしれない)と思いつつ、トーキーの好きそうなところをそっともふもふ

(A75) 2022/11/05(Sat) 20:29:25

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>80>>84
どっち仮定でも通るから、その部分では測りかねる

(-222) 2022/11/05(Sat) 20:29:50

【究】 探究者 ドゥヤオ

花見直して〜>>80解決、が「>>11だけで潜鷹に振れ過ぎでは」感

>>109
嫌いじゃないがどう触っていいか。
テンプレ★何が得意?
タイプ違う灰同士の灰視、現時点で一致するものでないと思うが、言いたい事あれば頼。

>>96で鳥村と感じ勝手に背を押された【希望>>95のまま】**

(111) 2022/11/05(Sat) 20:31:36

【鍛】 鍛冶師 ランサ

すまん、着席はまだ先になりそうだ。
時間取れるのは決定頃になる気配。
なるべく時間を見つけて希望は出すつもりだが間に合わない可能性高いかもしれない。

>>85 チョンジ
考えるままつらつらと書いてたらわかりにくくなってたかもしれん。
主題は鷹入りで狼が制御できる自由占いはしたくない、で、潜鷹の辺りは鷹の話をしたから連鎖的に出てきたがここは分けて書いた方がよかったかもだな。

(112) 2022/11/05(Sat) 20:41:19

【鳥】 風の鳥 トーキー、【究】 探究者 ドゥヤオホッ!そっち…!ちょっと硬いけど問題ないホー、スキンシップホー[もふもふにはご満悦フクロウ]

(A76) 2022/11/05(Sat) 20:43:29

【蝶】 長女 チョンジ

議事追えてませんが、直近の鳥発言をみて考えなおしたわ
【●トーキー】を希望します

中庸を占いたい
非鷹を狙いたい
占師に鷹が居そうな雰囲気を感じる事はあるけど、霊ではなく鷹潜伏なら寧ろ今の占師は当てはまると見たわ(=狂偽装的な)
なら余計に●鷹は避けなければならない

ユゼの最終日想定に対する嫌悪感は恐らくは素
しかし鷹の様な役職持ちては素の感情を出しにくい
2択の中でもより慎重に、鳥を選ばせて貰うわ

夜中まで来れない

(113) 2022/11/05(Sat) 20:45:04

【泣】 泣き女 レイ

しくしくしくしく
>>74,>>84
ありがとう。潜鷹切り捨てないで考えの中には入れておくわ。ミオンは詳しい説明ありがとう。参考にメモっておくね。
☆チョンジ>>85
タオチン>>20の自由がいいのあとに2−2見てタオチン>>21で自由でいいという気持ち強くなったと念押ししているように見えたのと、>>20の最下段で統一で狼引くの無理じゃないかと言っているところね。
ここから統一やりたくないんだなと私には見えたわ。

☆フィヤ>>83
あっているわ。アピっぽいというよりその第一声がアピにも見えたということ。
まとめ前提(確白前提)のようにも見えてユンチェが言った印象がすっと入ってきたから追従したのよ。

(114) 2022/11/05(Sat) 20:57:06

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー
直近って何か考え直されるような事トーキー言ったっけ?とは思いつつ、>>106>>107への答えも込みと解釈しておくホー

(115) 2022/11/05(Sat) 20:59:32

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>84だとそれミオンじゃなくてドゥヤオに安価飛んでるんよ()

(-223) 2022/11/05(Sat) 21:02:29

【屍】 キョンシー ヨウメイ

帰宅中鳩。ざっと読んでひろゆきしてるユンチェ>>31が他者のヘイト買いにくい感あり、人外の立ち回りとしてありそうか?と思ったんで【●ユンチェ】はまず入れようかなとハ。

ただ午前以降発言ないので、発言増えて新しく何か拾えたら変えるかモ。箱前着いたら議事もう一周してくル。

(116) 2022/11/05(Sat) 21:10:45

悪食 ティエ

んー、ちょっと忙しいので、灰雑っぽいものは夜中になりそう。
タオチン、フィヤは占い不適。要素いくつか取れてる位置だと、ドゥヤオが、その理由で黒狙いで●ティエってどういう帰結の仕方してるんだろ?となるので、お返し〜と占い投げても良いんだけどなぁの気持ち。
ヨウメイ、ユゼ、トーキー、チョンジもいいかの気持ち。

んー、●ドゥヤオ ○レイ で提出しとく。

(117) 2022/11/05(Sat) 21:12:18

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>114
統一の場合占い先を人外にコントロールされる場合
黒引くことは、まあないよね
自由ならその占い師の技量次第だからね

(-224) 2022/11/05(Sat) 21:16:48

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+152 ふむふむ。
「勘」で「モンファ真!」を速攻出すのは、なんというか豪胆な兄ちゃんだな〜って感じ。ここ狩人はナイナイ。とみーんな思ってそうだよなぁ。
超ロック型村人、を演じてるだけ、なのかもねぇ。思考更新されたら本気が見れそうだな。

(+153) 2022/11/05(Sat) 21:16:54

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー
視線自体はそんなに悪くはないけど
占い不要とまではならずの希望も出されてたりはあるから占われたりしたらすまんホー…!

(*55) 2022/11/05(Sat) 21:18:41

【花】 花魄 モンファ

私が割と神経質になってる自覚ありながら言うけど
統一の場合なにが一番よくないのは
人外に盤面コントロールされることだということは
理解してほしいね、共感はしないでもいいけど

(118) 2022/11/05(Sat) 21:20:31

【見】 【墓】 羽民 コン

モンファ偽ならすっっげーあざといな。
アピアピじゃねーか

(+154) 2022/11/05(Sat) 21:32:08

【鳥】 風の鳥 トーキー

偏り懸念で役言及控えてるけど、>>118は占目線での共感で胸がぎゅっとするホー

(119) 2022/11/05(Sat) 21:40:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら