星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蝶】 長女 チョンジ

>>77>>78は切れではないだろう

勿論赤を読み切るのは不可能
狼が「鷹はゆっくりしてて、3人目で真を取りに来るか潜伏するかは任せる」との落ち着いた狼なら蝶推察は×
しかし赤で会話できず、聞く一方の鷹に白でも黙ってろと狼は言わないと思う。
そうならかなりのドS
2択案は蝶からは一時停止

此処からは黒を探す

(79) 2022/11/05(Sat) 13:59:07

【独】 悪食 ティエ

>>63 トーキー

そうそうそんな感じ。

(-162) 2022/11/05(Sat) 14:01:52

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>78
伝わらないなら喉遣おう。
>>68は「ミオンが花真把握済みの偽なら、自分を上げるわけがないから若干真」だろう?
つまり花真把握済みの偽仮定を考えなければ出ない発想。故に、対抗を狼/通信済みの鷹のどちらと思っているか聞いたのだが。

(80) 2022/11/05(Sat) 14:05:16

悪食 ティエ

>>68 モンファ

レイは別に私の説得対象じゃ無いから〜統一絶対主義なら、その内周囲環境を鑑みるでしょ。しなかったら何かしら対応すれば良いかなくらい。

タオチンの前のめりは個人要素かなーって気はするけど、どうしても印象は悪くなるから、まぁその辺はそういうことにしておこうかなーの気持ち。

>>63 トーキー

そーそー、そういう感じ。私もイマイチ言語化降りてきてないけど

(81) 2022/11/05(Sat) 14:05:41

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

第一声一覧と名前確認用
>>14>>0:21 ユンチェ
>>51>>0:48 トーキー
>>16>>0:56 ドゥヤオ
>>4>>0:62 ランサ
>>25>>0:67 レイ
>>6>>0:73 ヨウメイ
>>20>>0:144 タオチン
>>3>>0:173 フィヤ
>>13>>0:184 モンファ 占CO
>>1>>0:244 蝶ちゃん
>>19ミオン>>0:3 霊CO
>>48ユゼ>>0:83
>>2ミンハオ>>0:191 霊CO
>>10ティエ>>0:202
>>11ハオチー>>0:329 占CO

(-163) 2022/11/05(Sat) 14:07:39

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>79
まあぶっちゃけ一番占い隊のお前定期(いい意味で)

(-164) 2022/11/05(Sat) 14:08:23

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

鷹のの適正がわからないのであれば
群からは仲間の送り方を考えるか

であれば宣言順はひとつの鍵となろう
だがそこから要素を得るとなれば
各々の性格を仔細に読み解くことが求められる

それに時を割くことと
未だ舞台の中に立たぬ民衆を人と獣に分けること、
どちらに力を使うのが有効であろうかな

(+127) 2022/11/05(Sat) 14:08:56

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
表に出させないって、騙りに出させないじゃなくてそもそも発言させないの意味ホーね…?
心情的に苦しいかは別として、>>79の白でも黙ってろは言わない思うはちょっと分かる

ドS枠に嵌まる人この村では見当たらないと思うから
その論で考えてみるならユゼの潜鷹狼は低いのかなーとかぼんやり、ホー

(82) 2022/11/05(Sat) 14:10:30

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

陣形より童子の非鷹を解き
非狼を乗せておくとしよう

鷹のが既に舞台にいるのであれば、だが

(+128) 2022/11/05(Sat) 14:10:59

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

想定があれば、すぐ答えられる質問だったはずでね。
反証:どっちだかわからんけど私の真はわかってるはずなのよ!でしかない可能性

(-165) 2022/11/05(Sat) 14:14:23

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー
見てるとつい喋りたくなってしまうお年頃、多喉が主戦場なもので…ホー

もし鳥わさが犠牲になろうとも
せめて油淋鶏はどうにか処理云々枠から逸らしたいお心[願望]

(*48) 2022/11/05(Sat) 14:18:58

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

宣言時の形式に指定があるならば
役職名に囲いをつけるな……といったものや
それと併せた行空けや記号の指示はあり得るか

そうした要素は探すものではない故
想定程度に留めておくが

(+129) 2022/11/05(Sat) 14:22:12

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

鷹入りちゃんと考えてるつもりでも、油断すると脳内で狂信みたいな扱いになる()
「ミオン鷹なら花真伝わってないはずだから…っ違う!赤ログ見えてるんだった!」ってなっていたので、質問が無駄に回りくどくなった感。

(-166) 2022/11/05(Sat) 14:23:59

【独】 悪食 ティエ

ようわからんだけど、タオチンは吊り処理でいいか。フィヤがわからんのでどうするかだなぁ。

(-167) 2022/11/05(Sat) 14:32:12

【澤】 白澤 フィヤ

タオチンは現状占わなくて良いと思っています。ゴリラに見えると言うか…占真贋や意見がはっきりしているので灰に置いても要素が増えそうです。ロッカーにも見えています。アクトはわからない単語が多いので、検索しながら読んでいます。

>>25レイ
この発言の主旨は「フィヤはアピっぽい」で合っていますか?

**

(83) 2022/11/05(Sat) 14:33:08

【究】 探究者 ドゥヤオ

…うん。若干自分がすっぽ抜けて文面を無駄にややこしくした気はしてきたね>>80

直近蝶は白確時不安ない占先探し。>>9鷹位置把握と意識継続かな?
フィヤ>>76は「何故投票のある明日でなく今日か」がまだ疑問だが、差し当たり了解。

(84) 2022/11/05(Sat) 14:36:20

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
そういえば白澤がいるってことは
世の治世安泰ってことじゃない?
皆の衆安心して余を崇め奉っていけ

(-168) 2022/11/05(Sat) 14:40:00

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
そういえばけるさん(決めうち)から
甘いものもらってたな
夜に覚えてたら回収しとこ

(-169) 2022/11/05(Sat) 14:41:22

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
そういえば2連発しちゃった
余もうだめかもしんない

(-170) 2022/11/05(Sat) 14:42:07

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
味仙の台湾ラーメンせんべいをもらって食べたんだけど
辛いの食べ慣れてないと気管にくる辛さだな
鼻と喉もってかれた

(-171) 2022/11/05(Sat) 14:45:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら