星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蝶】 長女 チョンジ、アクション大惨事世界大戦の最中に「アクションはネタだけだからこれは夢」と冷静な蝶ちゃんの呟きを聞いた

(A12) 2022/11/05(Sat) 10:42:45

【澤】 白澤 フィヤ、ネタのみです。

(A13) 2022/11/05(Sat) 10:42:51

【文】 文官 タオチン、タオチンと呼ばれるまでタチオンだと思ってたCO

(A14) 2022/11/05(Sat) 10:45:35

炎の料理人 ハオチー

結局2-2って占い決め打ちに勝った陣営の勝ちなんだけど、グレーや霊能だけで統一の方が良いんじゃないかって話して何になるの。
というのが見解。もっとも話すのやめろ、という意味ではないけど、私から言うことは以上だなあと。

(42) 2022/11/05(Sat) 10:46:13

【花】 花魄 モンファ、霊ロラ前提なら進行役はいりませんよとだけ

(A15) 2022/11/05(Sat) 10:49:45

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

寝落ちてたー

展開は追えてないけど
>>A14のタオチンが自分の名前を把握してにゃかった
これは……衝撃の事実だよにゃー

(+68) 2022/11/05(Sat) 10:49:49

炎の料理人 ハオチー、actはネタだけつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(A16) 2022/11/05(Sat) 10:50:46

炎の料理人 ハオチー、ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

(A17) 2022/11/05(Sat) 10:50:57

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

やっぱり2-2よね!この配役ならこれが素直に強いと思うし。
陣形予想は>>+46から変わらず真狼-真狼の鷹潜伏よ!

占いはモンファとハオチーの思考ベースがかなり違うので
比較が難しいわね!6:4ぐらいでモンファ寄りかしら?

霊能は逆にミンハオ>ミオンって感じかしらね!
ミンハオが相談の上で6:00待機して出た騙りだったら
>>22の最上段がすっと出てきづらいとは思うわね!

(+69) 2022/11/05(Sat) 10:51:19

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ムゥおはよう!ムゥはどう思うかしら?

(+70) 2022/11/05(Sat) 10:52:02

【見】 【独】 墓守 ムゥ

>>A15
みゃみゃ!?

これはルール違反かな……
やっぱりactの扱いは要注意だよね。

エスカレートしそうなら
村建て発言の使いどころかも。

(-120) 2022/11/05(Sat) 10:52:26

【蝶】 長女 チョンジ、タオチンとタチオンが下ネタか否かの言い争いを始める瞬間をじっと待っている蝶ちゃんが居ない事に安心した

(A18) 2022/11/05(Sat) 10:52:27

【花】 花魄 モンファ、あ、忘れてた サーセンw

(A19) 2022/11/05(Sat) 10:53:07

獣(の召)使い ミオン

>>39レイ
[ニャン
あーなるほどね。レイはちょっと思い込みが強い子なのかもしれないな。]

(タチオンは自由が好みって言ってたけど、統一がやりたくない進行と言ってたわけではないしね。
深くは語らないならそうゆうことなんだろうなって思ってたよ。ワタクシは。
1or0なわけではないからね。人間。)これは蛇足の文

でもレイ意図はわかったのでありがと。レイの性格要素取れそうな場所だったので聞いた。

(43) 2022/11/05(Sat) 10:53:28

【文】 文官 タオチン、そりゃ、下ネタかどうかって言われると、タチかチンかで変わってくるだろ

(A20) 2022/11/05(Sat) 10:53:51

【花】 花魄 モンファ

霊ロラなら進行役はいりませんよとだけ
こっちで発言しとく

(44) 2022/11/05(Sat) 10:54:02

【究】 探究者 ドゥヤオ、文部科学省はそれ、全部白喉で言い直すべきかと

(A21) 2022/11/05(Sat) 10:55:13

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+70
おいらはモンファ真寄りに見えるかにゃー

>>A8>>A15
>>A16>>A17
直近のact周りを見てしまうと
心情的にハオチーを応援したい気分にゃ。

(+71) 2022/11/05(Sat) 10:55:23

【究】 探究者 ドゥヤオ、………………文部科学省………………orz

(A22) 2022/11/05(Sat) 10:55:27

糖画 ユゼ、寝起きにひどいものを見た>タチかチンか

(A23) 2022/11/05(Sat) 10:55:27

【蝶】 長女 チョンジ、擁護はしないがモンファのアクションが蝶ちゃんの下ネタより目立った事に安心しながらフィヤの方を見ている

(A24) 2022/11/05(Sat) 10:55:53

【文】 文官 タオチン、まあそれが妥当だなとタチチンも思うよ

(A25) 2022/11/05(Sat) 10:55:55

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>44
言い直してた。

(-121) 2022/11/05(Sat) 10:56:02

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

モンファ>>44
とりあえず、フェアな感じで落ち着いて良かったにゃ。

雑談村に行こうか、
ちょっと悩んだにゃ。

(+72) 2022/11/05(Sat) 10:56:36

【見】 墓守 ムゥ、下ネタ!?よく分からなかったにゃー

(a11) 2022/11/05(Sat) 10:57:29

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

「言い直すべきかと」を白喉で言わせられるの嫌なのだが、これもダメだろうか

(-122) 2022/11/05(Sat) 10:58:10

【見】 【独】 墓守 ムゥ

>>+72
みゃう、みゃお!

非村建てブラフを入れておくのは
忘れずにやっておかないとね!

(-123) 2022/11/05(Sat) 10:58:24

【文】 文官 タオチン、タチチン力の高いタオチンか、タチチン力が低いタチオンか。悩ましいな

(A26) 2022/11/05(Sat) 10:58:43

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+71ムゥ
私も本当にわずかだけどモンファ寄りには見えるわね。
>>24>>37ともに懸念方向の意識が強いというのはあるけれど、
その懸念が「狼陣営がどう仕掛けてくるか分からない」故の
疑心暗鬼に近いリアルさというか生っぽさを感じるのよね。

(+73) 2022/11/05(Sat) 10:59:38

【文】 文官 タオチン、ちなみにタオチンって名前だけど猫になりたいと思ってるよ

(A27) 2022/11/05(Sat) 10:59:40

【文】 文官 タオチン、デデーン

(A28) 2022/11/05(Sat) 11:00:00

【文】 文官 タオチン、タオチン、アウトー

(A29) 2022/11/05(Sat) 11:00:11

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>A26
……これは罪深い気がするにゃー

タオチンは落ち着くにゃ!

(+74) 2022/11/05(Sat) 11:00:15

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

下○タについては分からなければ分からなくて良いと思うわ。

(+75) 2022/11/05(Sat) 11:00:17

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

「文部科学省」は「モンファ」の真下にあって、誤タップしたのは事実だが、わざとそのまま発言したのではある。

>>18を書いてしまって「名前間違わない」の裏目標があったのにーと思ったはずなのにな……?

(-124) 2022/11/05(Sat) 11:00:36

【文】 文官 タオチン、あーあー川の流れのようにータオチンが流れていけば平和になるのにー

(A30) 2022/11/05(Sat) 11:01:13

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>A27
なんにゃ!おいらに憧れてるのかにゃ!?

エピで色紙にサインしてやるにゃ

(+76) 2022/11/05(Sat) 11:01:16

【独】 炎の料理人 ハオチー

深夜の悪ノリで言ったハオチンチンが余裕で許されそうなド下ネタやってて安心

安心じゃねーよ

(-125) 2022/11/05(Sat) 11:01:17

【究】 探究者 ドゥヤオ、タオチンは本当にそのキャラでいいのか問題

(A31) 2022/11/05(Sat) 11:01:58

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>A31
それにゃー

(+77) 2022/11/05(Sat) 11:03:45

【文】 文官 タオチン、まあ、俺は俺だからな。キャラとか関係ないさ。皆と一緒にタチチンとして生きていくのもありかなって

(A32) 2022/11/05(Sat) 11:04:07

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

灰だとタオチンは村かなって思うところね。

白黒ではなく「信用できるかどうか」という尺度であること、
自身の尺度を基にした切り分け・判断がサクサクしていること。

特に、「信用度」という白アピに繋がらない方向性での
判断に熱心になっているところがポイントかなと思うわ。
何というかこう、「言いたいから言っている」感が
一番感じられるのがタオチンかな?というパッションよ。

(+78) 2022/11/05(Sat) 11:04:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら