星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*42こけこっこーもそうだし、

狼さんが占い騙るのか霊騙るのかわからなかったので、

先にCOしてるミンハオは違いましてよー

(-101) 2022/11/05(Sat) 09:48:19

【独】 炎の料理人 ハオチー

こんだけCO回ってれば1wは既に喋ってるだろうな

(-102) 2022/11/05(Sat) 09:49:31

【赤】 炎の料理人 ハオチー

未発言3なら既に1wは発言してるんだろうなあ

(*45) 2022/11/05(Sat) 09:50:35

悪童 ミンハオ

対抗出てきたのか。一応釘刺しのつもりで朝一言ったんだけど意味なかったみたいだなー。

フィヤに関しては誰も聞かなかったら星飛ばそうかと思ったのがあったんだけど、>>18で似たようなこと聞いてるからいいとして。
おらの第1直感は「統一なら占い外す」だったから>>14言いたいことはわかるー。
ただし、人外仮定こんな目立つタイミングで言う必要あるか?もわかるから個人要素もあるんじゃないかと。やっぱ1個聞いとこうかなー。

フィヤ
★推理間違ってたら嫌だから委任嫌なのー?

(22) 2022/11/05(Sat) 09:51:10

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>19
「私たちがいれば吊った後なら狼を教えてあげられるわ」

これは判定文の幅を持たせるためのネタですわぁ。

(-103) 2022/11/05(Sat) 09:53:45

【独】 【花】 花魄 モンファ

ほぼ22で決まりかな
一番面倒な陣形、考慮しないといけないことが多すぎます

統一でも対抗の●先が選ばれるなら私は外す予定
ただの白ならいいですが鷹の可能性が高いので
なので統一なら私は占い希望出すつもりはないです
>>11対抗の発言的にも真狼ー真狼の潜伏鷹の可能性高そう

(-104) 2022/11/05(Sat) 09:54:39

炎の料理人 ハオチー

ヨウメイ>>15
パンダになった時の話なのだから、パンダになった前提で話すのです。
占い視点、自分の黒なら吊って良いけど、自分の白なら吊るのはダメになるでしょ?という所の問題ですので。

(23) 2022/11/05(Sat) 09:54:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>11
あ、鷹の目人間カウントなのか。

意志疎通が一方通行なのも含めて、Cよりは潜狂させにくいのかな、と思っている(陣形を決める段階では狂の意向が聞けないので、適性不明だから、より「一般的な狂人の仕事」をさせる選択に流れやすいだろうと思う、の意)

もっともそれは確定情報ではないので
僕の前ではごく軽い要素にすぎないが…。


>>22
あーっ(名前間違えてるーorz)

(-105) 2022/11/05(Sat) 10:01:53

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

フィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤフィヤ

ソイヤァ!(?)

(-106) 2022/11/05(Sat) 10:03:55

【花】 花魄 モンファ

ほぼ22で決まりかな
一番面倒な陣形、考慮しないといけないことが多すぎます
私がしたいのは自由、単純にしたいからだけ
多分統一でも自由でも面倒なのは変わらないです

統一の場合は対抗の●先が選ばれるなら私は外す予定
ただの白ならいいですが鷹の可能性が高いので
なので統一なら私は占い希望出すつもりはないです
>>11対抗の発言的にも真狼ー真狼の潜伏鷹の可能性が高そう
それとは別に鷹噛みの漂白も考えないといけないし
なにされても信用勝ちは勝利の絶対条件なのは辛い

鷹がいるせいで確定白が信用できない状況なら
決め打ちするタイミングは少し早めるべきでしょう
縄余裕+1のタイミングを勧めます

(24) 2022/11/05(Sat) 10:06:36

【泣】 泣き女 レイ

しくしくおはよう。しくしく。
諸々確認しています。【非占霊】

占い方法は絶対統一希望。霊が確定しないなら特に統一希望。

フィヤの>>3はまとめいやだということじゃないの?何となく私白だよと言っているようにも見えたかしら。確白前提にも見えて。ユンチェ>>14印象に追従。

タオチン>>21
今統一希望多そうだから自由したいならそこは語ったほうがよくない?

(25) 2022/11/05(Sat) 10:08:13

【独】 炎の料理人 ハオチー

もっと素直に受け取って良いのに〜

(-107) 2022/11/05(Sat) 10:09:04

【独】 炎の料理人 ハオチー

そーゆーこと言うならこっちにだって考えがあるもんね

(-108) 2022/11/05(Sat) 10:09:27

悪食 ティエ

のぞき見。
あんまりここに喉使うつもりは無いのだけど、最終的に統一で確白が出来て困るのって、そこが潜鷹の場合って話だと思うけど、独断させなければ良いだけ。

常時村側の方が人数は多いので、常に民意を纏めるだけの存在以上に神格化しなければ何も問題ないと思うけど。
片白連発→その中に囲いあるかも?でリソース取られるより、とっとと黒見つけて終わらせてこ?

2-2まで把握してる。尚の事統一で統一先と、各能力者の見極めにリソース割きたいな。

(26) 2022/11/05(Sat) 10:12:20

悪食 ティエ

気になった部分だけ刺してまた寝るね。

>>21 タオチン

★ヨウメイの信用に足る部分の言語化ほしーかも。ヨウメイが怪しいとかではなく、タオチンから何をもってヨウメイが信用出来るのかって部分がぜーんぜん見えてこない。

フィヤに関しては各方面から既にツッコミ入ってるから、私からはいーや。かつあーい。**

(27) 2022/11/05(Sat) 10:15:08

【文】 文官 タオチン

占い師はモンファ真でいいだろこれ
あと2人残ってるけど。

モンファ以外ロラして盲信進行でいいんじゃね感が強い。

>>25
手順とかの問題になるからなあ。
ライン決め打ちって一番面倒だから。
だったら自由で各占い師視点で詰めていくのが一番良いって考えてる。
これはまあ宗教に近いけどな。
統一占い希望の人はどういう進行が村に利があるかってのを考えるのをおすすめするよ。
いつ決め打ちするのかとかね。

>>24見れば大体わかるとは思うが。

(28) 2022/11/05(Sat) 10:15:12

【文】 文官 タオチン

>>27
一番の理由は勘。
まあ発言の方向性だったりやろうとしてることがまあここまでの発言見て
占霊以外の中で一番賢いって感じ。
凄い言い方悪いが。
あ、村全体で賢いのはモンファ。

(29) 2022/11/05(Sat) 10:17:31

炎の料理人 ハオチー

自由すっか〜
モンファが考慮しないといけないこと多過ぎるって言ってるけど、それどの可能性が濃いか絞る作業をしてないだけで。
その上で対抗の発言から潜鷹懸念って言っちゃう中で統一占いはちょっとね。むしろ統一やった方が下手に「お互い納得行く占い先はどこか」に時間使って、黒視そのものは曖昧になってリソース使いそうですよ。

(30) 2022/11/05(Sat) 10:18:03

【読】 読書家 ユンチェ

2-2ね。まだCO回りきってないけど、3-2は露出狂狼しかやらないそうだから、このまま確定かな?
>>17 ヨウメイ
それは貴方の感想ですよね?(ひろゆきっ面
そしてこれは私の感想。そこで白黒を今は取る気も今はないですよ。

>>20 タチオン
仲間切りしてくる狼もあるだろうし、狼4票を揃えて来る各種尾もなくないです? 更に言うなら自由で見つけられる確証もない。
更に更に鷹の目なら誤爆可能性もないから、偽黒出しやすい所に黒出しも可能。
自由占いにそんなにメリットあるとは思わないかな?

これって私の感想ですよね?(ひろゆきっ面
タオチンの考えてるだろう自由メリットも分かってるつもりですけど、私は統一推し。

>>24 モンファ
今から確定白の鷹疑惑話するの早くありません?
その場の状況も踏まえた上で判断してけばいい気がします。

(31) 2022/11/05(Sat) 10:19:06

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

そう、実は占希望を統一に寄せたのは、この村には>>25がいることが確定的に明らかだったからでもあり…(CO表でわかってるから、中身透けてなくても「まず間違いなく統一教徒は地上にいる」とは言えるはず)

あと、追っかけ補完の自由・バラ占するくらいなら統一が効率的、と、昔の感覚にあったなと。
バラ指定は指定役がいないし。

自由で偽黒飛んできたりすると嬉しいけどなかなか。

(-109) 2022/11/05(Sat) 10:19:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら