星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蝶】 長女 チョンジ、“握飯(味噌)“を食べた

(A0) 2022/11/05(Sat) 06:05:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

潜伏する理由も基本的にはないし、沈黙時間ありだから
朝一COはミンハオの真贋要素にはならないと思うわ!

(+57) 2022/11/05(Sat) 06:07:22

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

フィヤの第一声はなかなか個性的だけど、
若干の単独感はするかしら?そうでもなさそう?

(+58) 2022/11/05(Sat) 06:08:53

【独】 悪童 ミンハオ

フィヤ統一なら占い外し視野

(-73) 2022/11/05(Sat) 06:09:22

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ふーむ、フィヤは人間寄りのあやかしかな。
(チップ的な意味でも、白黒的な意味でも)
いやいや、だってさ。第一声でまとめやりたくないです!は面白いなぁ。
どういう意味に取ればいいのか、他の兄ちゃん姉ちゃん達も興味があるんじゃないか?もしかしたら、この発言が合言葉なのかも、しれないなぁ。……いやいや、にしては目立ちすぎかなぁ。

(+59) 2022/11/05(Sat) 06:10:02

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

いやぁ、すっげー面白いよ。
岡の上では疑われたり処刑されたり、言い合いが怖くて怖くてたまらないのに、それでも戻ってきちゃったもんなぁ。なんでだろうなぁ。
オイラはたんなる馬鹿なんだと思うけど、それだけあの国の出来事が強い思い出に残ったからなんかなぁ。
ここは居心地がいいや。

(+60) 2022/11/05(Sat) 06:14:08

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

この村はRPの濃度が丁度良い。浮かなくていい感じ。
そうなんだよねぇ、少ししかいなかったけど、G国ってこんな雰囲気の国だった。好きだった。

(-74) 2022/11/05(Sat) 06:15:31

【鍛】 鍛冶師 ランサ

おはよう!はじまったな!
【非占霊だ!】

>>0:375
ひとまず議題を時間部分だけ
■1.基本夜中心だな。昼来れるかは日による。
■2.仮22:30本23:30くらいが理想だが、>>2の時間でも大丈夫だ。
平日は遅くなりすぎなければ問題なしだな。

(4) 2022/11/05(Sat) 06:17:09

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

この村が楽しい思い出になることを祈っているわ♪

(+61) 2022/11/05(Sat) 06:17:59

【鍛】 鍛冶師 ランサ

占い方法は鷹入りな以上統一希望だな。
自由は狼側がハンドリングできるから危険だな。
狼2騙り鷹潜伏も素狂の時よりも警戒した方がいいな。
潜鷹でも複数サインの組み合わせで狼側は位置把握出来るしな。

(5) 2022/11/05(Sat) 06:23:20

【屍】 キョンシー ヨウメイ

【非占霊】

鷹の目って要は弱体化したC狂で、基本的にC入りで注意することとほぼ同じか?とハ
(意図▲鷹や鷹潜伏に頭に入れておくとか)そこまでC入り場数踏んでるわけじゃないが

占は統一好みなんで陣形問わずそれ希望
>>2見えて大分ばっさりカットしたんでもう少し詳細理由欲しければ言って

(6) 2022/11/05(Sat) 06:23:24

【独】 悪童 ミンハオ

フィヤ
>>3を「朝一で」言ったのには何か理由あるー?
★推理が間違ってたら嫌だから委任嫌ってことー?

誰も聞かなかったら。

(-75) 2022/11/05(Sat) 06:24:10

【鍛】 鍛冶師 ランサ

大変申し訳ないが今日は決定時間付近まで1日中在席不安定になりそうだ。
来れた時に見えた部分だけその場で反応していくスタイルになりそうな予感だ。
質問見落とし等したら申し訳ないと先に謝っておく。
というわけでそろそろ一旦離脱だ!

(7) 2022/11/05(Sat) 06:26:15

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>0:375
■1.超不定期。夜あまり居ない日もあるからそういう日はその都度申告すル。
■2.できれば仮23時〜23時半、本23時半〜0時の間で。ちょっと夜遅くなることあるのデ

あ、今日は9時までは覗けるけどそれ過ぎたら次が21時〜22時になる予定でス

(8) 2022/11/05(Sat) 06:31:38

【屍】 キョンシー ヨウメイ、【澤】 白澤 フィヤに吊り投票を委任した(ネタ)

(A1) 2022/11/05(Sat) 06:35:26

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

占術師が未だいないとは珍しい
童子に非鷹でもつけておこうか

(+62) 2022/11/05(Sat) 06:35:49

【屍】 キョンシー ヨウメイ、【蝶】 長女 チョンジの握り飯もぐもぐ。テンテンの分も食べていい?どうせ…いや、最後の晩餐になるからやめとこ。慈悲がけ。

(A2) 2022/11/05(Sat) 06:36:58

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

ああ、言い忘れていたが
余は神出鬼没故、特別挨拶は不要だ
こちらも反応はせぬ

(+63) 2022/11/05(Sat) 06:37:43

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ヤオディ陛下、おはようございます。
ミンハオ非鷹目はなるほどというところですね。

(+64) 2022/11/05(Sat) 06:38:37

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

あっ。。。(入れ違った顔)

(+65) 2022/11/05(Sat) 06:39:10

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+64
まあ霊騙りする鷹も見たことあるから
とりあえずといった感じだけど

(-76) 2022/11/05(Sat) 06:41:48

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

皇帝さま、おはようごぜぇます。
推理の場に一緒にいてくれるだけで嬉しいよ。返信不要。

占い師より霊能者が先に出てくるのは珍しいなぁ、って思うよ。

(+66) 2022/11/05(Sat) 06:47:37

【蝶】 長女 チョンジ

お寝坊さん多い
ミンハオ>>2「本2330」鳩は飛ばせるから対応可能

■追加してみる、使うかはおまかせ
■5.鷹の目への対応
今日前半以外はC狂と同義。当人と狼がコミュニケーション方法を巡って楽しそう…ぐらい
出し手(主に狼)も受け取り手(主に鷹)も工夫するんでしょうし、第一声が回った時点で鷹位置を把握出来る

■6.占い方法
初日は統一で
3-2なら能力者票非カウント、それ以外は単純多数決
まず灰にしゃべって貰う事が大事

■7.回避の有無
あらゆる回避を認める

(9) 2022/11/05(Sat) 07:34:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら