星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

晩安ー

あんま夜更かししてもアレだし、俺もぼちぼち寝る

(+348) 2022/11/09(Wed) 02:09:56

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+342コン
黒探さなかったのも、対抗殴りに行ったのも
コスパがいい動きですよね。

単体考察での狼探しが一番大変ですし。

(+349) 2022/11/09(Wed) 02:09:59

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

モンファで気になったのは>>116かな。
全体的に、真でも偽でもグッと掴みに来る感情の出し方心得てる。
考察はさ喉の問題あるから。慎重に慎重を重ねて整えて出してると思うんだよね。
だけど要所要所での感情の出し方やばい。揺らぎ。

(+350) 2022/11/09(Wed) 02:15:25

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+349
コスパいい、っての結構腑に落ちるなー

あー、あれだ。
虎視眈々……って感じがしたんだわ。
粛々と、着々と?

それがどことなく、"俺の中の"モンファの不安定さと噛み合わなかったんだと思う。

(+351) 2022/11/09(Wed) 02:17:15

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

黒さえ、黒さえ来れば。
黒を得た占い師の動きがリアルタイムで精査できれば。
もしかしたら、わかるかもしんない。

(+352) 2022/11/09(Wed) 02:17:47

【見】 【墓】 羽民 コン

そう言えばまだ黒出てないんだよな。

なんか村見るにあたってずっとギュッとなるような焦りがあるんだが、そのせいか。

(+353) 2022/11/09(Wed) 02:20:41

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+331ムゥ
レイの今日の考察が単体村に見えるというのは分かるけど、
状況と雰囲気的に灰1狼+鷹ということはまずなさそうなので、
2狼ラインを考えた時にレイが入ってこないパターンというのが
いまいち考えづらい状況になっているかなというのが。

(+354) 2022/11/09(Wed) 02:24:50

【見】 【墓】 羽民 コン

ヨウメイは重ね重ねになるがマジでお疲れ様。

ヨウメイ色々考えてくれてんの墓から見ててもわかるし、まとめ経験あんまないってCOある上でこの村一人でまとめるのえらい大変だろーから……。

(+355) 2022/11/09(Wed) 02:25:46

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>127ヨウメイ
そんなことを言い出す人はこの村にはいないと思うわ。
明日生きていたら、引き続き墓下から応援するわ!

(+356) 2022/11/09(Wed) 02:26:23

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ真想定の理由は>>+345に概ね同意ね。

(+357) 2022/11/09(Wed) 02:27:54

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあ、ここまで黒が全く出ない時点で村がよれていくのは
ある程度仕方ない面もあるのかな、、、とは思うところね。

(+358) 2022/11/09(Wed) 02:29:00

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

鷹は舞い降りた……?月の目立つ日だけに?
鷹、一体どこ……?セオリー通り霊の中にいる、じゃないの……か?
みんなが皆んな白く見えるのも、それなら……?
うううーん。

(+359) 2022/11/09(Wed) 02:31:04

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ミオンミンハオ再精査……?おっけい。わかったよぉ。

(+360) 2022/11/09(Wed) 02:32:27

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

潜狂って言論だけで真占吊るせる位の働きがない限り騙りしないデメリットのほうがでかいって聞くけど、その筈だよねえ……
落ち着いて。内訳を。

(+361) 2022/11/09(Wed) 02:35:13

【見】 【墓】 羽民 コン

Cは上手いとなんでもできるっつーけど……。

地上でも話出てたが、鷹は何やりたいかとか何適性あるとか沈黙時間に一切相談できねーから、騙ってる可能性のが高い、よなー

(+362) 2022/11/09(Wed) 02:39:47

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

墓下に来るのはみんないい人達ばっかだから、目が曇るよぉ。
オイラってば直接お話した人のことがほんのちょっと分かるだけなんだけど、それで人狼遊戯やるのはだいぶ難しいよなぁ。
自信付けるためにも外側からの考察、つまり盤面とか流れとかから推理する力が欲しいな。

(+363) 2022/11/09(Wed) 02:43:04

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

C狂はガチのプロが引いて潜伏すると超絶エグいわよ。
最後までC狂と分からなかったぐらいだし(実体験)

(+364) 2022/11/09(Wed) 03:02:16

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

まあ、確かに赤窓での擦り合わせは出来ないとなると
C狂よりは潜伏率下がるのよね、鷹って。

(+365) 2022/11/09(Wed) 03:04:08

【見】 墓守 ムゥ、むくりと起き上がった。

(a34) 2022/11/09(Wed) 05:25:36

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

みゃう、みゃお。

(+366) 2022/11/09(Wed) 05:25:59

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a35) 2022/11/09(Wed) 05:27:01

【見】 【墓】 羽民 コン

この時間まで寝らんなかったんでこのまま更新見届けの姿勢だー

(+367) 2022/11/09(Wed) 05:38:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら