星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

糖画師のと白澤のを
ひとまず人と見ている

あとは記憶しておらぬが
泣き娘が発言の壁を築いておったな

可読性より出力を優先するならば
その内容の向いている方向が
その者の正体を明らかにするであろう

(+213) 2022/11/06(Sun) 00:30:02

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+209
意外です。窒息をされているのですか?

>>+211
確かに。
毎度見過ぎていて、今は初手統一、斑or占襲撃で自由占い移行くらいで良さそうにも思えています。(占襲撃後は占吊だとは思えますが)

(+214) 2022/11/06(Sun) 00:32:59

【見】 【墓】 羽民 コン

夜だな。

自由統一論争は宗教戦争だからどうしようもねーんだろーな。
つっても、この村の系統は比較的統一が多いって噂を聞いたような、そうでもないような?

(+215) 2022/11/06(Sun) 00:35:57

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>170
このハオチー様の発言、だいぶ好みです。
気が張っていないのも好み。
ハオチー様真偽どちらにせよ、「対抗が思考伏せるのにこっちだけ下手に思考開示して利用されるリスク」と言葉に出せるのは上手いなと思います。

>>+213ヤオディ様
ならば、じわじわ灰から狼が弾き出されそうですね。

そろそろ今宵も失礼致します。
本日は枕を替えましたので、よく眠れるようになるか楽しみです。

(+216) 2022/11/06(Sun) 00:37:28

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+215
お疲れ様です。
また明日でしょうか。再見。

(+217) 2022/11/06(Sun) 00:38:00

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+214
嘘みたいだろ?初日は吊り縄とお友達だよ。
オイラ、村の外か決着後ならほんと良くしゃべるのさ。
地上だけがどーしても駄目でねぇ。息が詰まって苦しくって頭爆発しそう。
しばらく生き延びられたら、何をすればいいかは置いといて話せるようにはなるんだけどねぇ。大昔に溺れて吊られたのが怖くって、初動が落ち着かないのかも。なんて。

(+218) 2022/11/06(Sun) 00:39:13

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+217
ん、どーも。
また明日だなー、マオリュウの旦那。再見。

(+219) 2022/11/06(Sun) 00:42:52

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+219コン
おー。羽根。もふもふだぁ。
明日が楽しみだな!話できるといいな、と思ってるよぉ。

(+220) 2022/11/06(Sun) 00:43:28

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+213
皇帝さまはレイの防御感?を見ているんだな。
オイラも注目してみよう。

(+221) 2022/11/06(Sun) 00:44:50

【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

>>+221船頭
防御感ではなく発言の癖を見ておるのだ
内容までは検めていない

(+222) 2022/11/06(Sun) 00:48:26

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+218
ストレス過多になっているご様子ですね。
息が詰まる状態は、一種のトラウマでしょうか。
村の気負いがあるなら、狼になってしまうのも手かもしれませんね。(赤ログで心癒されますし、相談も出来ますので。目的を見失ってる話かもですが)

いっそ、発言が少ない5発言村・100pt村などで、慣らしてゆくのも有りかもと過ぎりました。

それでは失礼します。

(+223) 2022/11/06(Sun) 00:49:56

【見】 【墓】 羽民 コン

占いばっか見てっけど。

ハオチーは通してみると喉使いのバランスもいいし灰視は真偽問わず時間を使わないと書けないタイプの発言に感じるな。俯瞰タイプ。

モンファは懸念表明や進行論が多いが、どれも妥当で真らしい表出。
偽だったらアピアピ。対話型っぽい?自触れへの言及も多い。

これ、全然系統違うし見比べるの難儀するだろうな……。

>>+220
おー!もふれもふれ。おさわり無料だぞー
マオリュウの旦那が寝るっぽいから挨拶しただけで、俺はもーちょい起きてるつもり。

(+224) 2022/11/06(Sun) 00:52:51

【見】 【墓】 羽民 コン

言ってたら灰雑出てきたわ

(+225) 2022/11/06(Sun) 00:55:37

【見】 皇帝 ヤオディ、香炉を手に姿を消した。

(a38) 2022/11/06(Sun) 00:55:53

【見】 羽民 コン、皇帝 ヤオディを見送った。

(a39) 2022/11/06(Sun) 00:57:40

【見】 【墓】 羽民 コン

鷹狼間の意思疎通について把握がゆるめだった奴らに関しては、その発言がアピールかどうかさえ見抜ければ自動的に色も分かりそうだな

(+226) 2022/11/06(Sun) 01:01:33

【見】 【墓】 羽民 コン

ハオチー、面白いから好きだわ

(+227) 2022/11/06(Sun) 02:15:35

【見】 羽民 コン、寝よ……。好梦。

(a40) 2022/11/06(Sun) 02:30:18

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ゆるゆる読むのです

意外と個性豊かな人が多い印象ですね

どちらに転ぶかな…

(+228) 2022/11/06(Sun) 03:16:05

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ドゥヤオさんと、ユゼさんと、フィヤさんは村かなぁって感じがします

言ってることがすんなりと入ってきて恣意的に陥れようとする嫌な感覚がありません

別枠でタオチンも現状村より

シュエリは【●ヨウメイさん〇チョンジさん】希望かな

(+229) 2022/11/06(Sun) 03:22:52

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ヨウメイさん気になる箇所

>>3でフィヤへの触れ
>>116でユンチェそんなに気になる?
その目線なら他にいもいっぱい狼の動きをしている人はいそうな…

後半はいい感じでしたが、落とすコスパがよく思えてしまっているのもあり

チョンジさんは>>85の質問からの回収ですかね
内容的にそれ聞く?というのが含まれてるのもあり、やや悪意的解釈が含まれています

(+230) 2022/11/06(Sun) 03:29:28

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ティエさんは多忙とのことですが、>>117の出し方が続くようならば、要警戒かな

ランサさんトーキーさんは、占希望票集まるかなと思ってましたが、嫌な感じはしないのですよね

トーキーさんの現場実況のようなものは非狼ぽく感じていました

あとは、感覚になりますが、普通に能力者に鷹いるなって感じがします

(+231) 2022/11/06(Sun) 03:32:38

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

占2人は信用取りバチバチで熱くていいですね

霊お二人は頑張れ〜なのです

なんでもいいよ〜が散見しているのでまとめようとすると大変ですよね

積極的に音頭を取る人がいないので、こうするのです!!!としてしまう方が楽そうです

(+232) 2022/11/06(Sun) 03:35:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら