星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 墓守 ムゥ、【】 白 フィヤに同意した。

(a9) 2022/11/09(Wed) 06:54:21

【花】 花魄 モンファ

村は真偽がわからないから
真占いの心情を読み取るのが難しいけど
狼は最初から分かってるから読み取れる
これみんな経験則でない?
それを糖の>>1:167のとき内心思ったけど
でも実際に占いの立場になると踏み込めなかった
それと近い意味で>>2:137の糖黒読みは的を得てる
答えを知ってるが故に白にたどり着くのが早かった
それはそうとして昨日糖が読と決定に対して突っかかったのは
村視点で動くつもりだったとは考えられる
でもやらなくてよかったよねと言われたら本当にそうとしか

(21) 2022/11/09(Wed) 11:57:11

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ユゼは単体発言で粗は見つからないが、▲と炎の囲い疑惑と状況不穏要素が2つ重なってる点。

全ての可能性をフラットに見てる感が誰真でどこ狼だと思ってるのか、がいまいちわかりにくく、ヘイト買いにくくしてて狼の潜伏発言スタイルとしてありうる、ってとこかナ

(+229) 2022/11/09(Wed) 12:03:31

【蝶】 長女 チョンジ

読考察(炎糖絡み)

>>1:14の話は初回襲撃に狩を見た狼の可能性を感じる
>>1:48「プレゼンが響いたら自由推し」統一で占師勝負は最初から決めていたか
>>1:167「ユンチェが印象落とししてるように見える」→印象ではなく事実と庇ってる?微狼
>>1:170蝶の中の狼像として仲間にこれだけ語って「ないな!w」で締める神経はかなり考えづらい。炎の思考の特殊性を考えても微非狼
>>1:176質問は無視。狂だと思えば炎が狂っぽい、炎非狼
>>2:98「すっごいイヤな聞きかた」の強調っぷりはなんでしょう
>>2:100「ただモンファ真強めに見るなら」の目線が狼でも?だけど非村っぽい全体論
>>2:135ヤンキー襲撃は意見噛みね

3日目炎【ヨウメイは村でした】は>>3:7
その後読が炎に触れるのは間が空いて
>>3:83発言内容も周辺の連投の中でも炎白を絞り出したような考察
此処黒度高いわ

(24) 2022/11/09(Wed) 12:22:37

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ、【】 白 フィヤに手を振った。

(a68) 2022/11/09(Wed) 23:38:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

文鷹話題止めろと言われても、割と真剣にもう灰に狼いないと思ってるんで、仕方ないんだけど。

勝ち筋、は知らないが(狼戦略苦手)
[炎童糖-文]が要所でどう動いたか、なら。

この鷹配置が生きるのは自由占の時(>>4:39下)ただし確白に鷹疑惑をつけられるため、初回は統一でも問題がない。炎文は初日から自由推し、糖>>2:52>>2:117から自由に移行。童は言及なし

:ユゼ疑い位置 ▲鍛:2dも統一続行/安定感まとめ ▲屍:ぐらつく割に読めないまとめ 辺りかな。

(-245) 2022/11/10(Thu) 01:47:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら