星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

】 白 フィヤ! その命を差し出すがいい!

2022/11/07(Mon) 06:00:00

【澤】 白澤 フィヤ は、 炎の料理人 ハオチー を守っている。


【見】 【墓】 皇帝 ヤオディ

ほう、白のが来るのか

獣使われのと白のはよくぞ参った
今は憩い、身を休めるがよい

(+1) 2022/11/07(Mon) 06:03:32

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

フィヤが狩人っぽく見える部分ってあったかな?
そうでなきゃ意見喰いなんだろうかねぇ?うーん?

……「白(ハクタク)」を漢字変換しようとすると全力で誤スペルだね?っと「角膜」に導こうとするオイラの鳩、そういうとこちょっと嫌い。

(+3) 2022/11/07(Mon) 06:09:07

【蝶】 長女 チョンジ、花束を揚子江に似た近所の川に流して、【】 白 フィヤの元にお花が届く様にとお祈りをした(蝶ちゃん)

(A0) 2022/11/07(Mon) 06:16:17

【花】 花魄 モンファ

結果 屍白

が噛みは自分としてはちょっと助かる

(3) 2022/11/07(Mon) 06:57:47

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

どちらにせよ、今日で霊はみぃんな墓の下。
ミンハオはやっぱり鷹で、狼の今後のプランの邪魔をしないように白出し安定かもしれないねえ。
村に極力情報を出さずに掻き回していく作戦かもしれなかった。

では、白の姉ちゃんが喰われてしまったのはなんでだろう?
他に噛み先なかったのかな?タオチンを人で見てる村を削って吊りに持ってくとか、あとはー、うーん。バランス型っぽく見えるなぁフィヤは。狼は混沌を望んでる……?

(+53) 2022/11/07(Mon) 10:45:27

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ってのは、すぐれた王様が世を治めてる時に現れるありがたいケダモノのことだってさ。人の言葉をしゃべり、知識をいっぱい持ってて災いに対処する方法を教えてくれるんだって。

そんなありがたいケダモノが喰われちゃったこの村の向かう先は、さらなる混沌……ってコト!そしてそいつをあっさり食べちゃう人狼ってのは、山海経とかに出てくるすげー化け物な可能性出てきたな!

(+58) 2022/11/07(Mon) 11:48:43

【花】 花魄 モンファ

酷いこと言うけど自由に対応できる人が
私の見立てでは灰に3人はいるので統一がいいです

屍白で噛まれたわけで人狼位置考え直さないと
どっちかに1wはいると思ってたんだよね

(32) 2022/11/07(Mon) 12:58:34

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>5
僕は灰の白取れるとこ、詰め終わってるからね。
今は、より黒が引けるところを探してるから、>>43は更新前提。
なお「昨日の票」は>>2:137のこと。


最初から話そうか。
昨日の鍛鷹疑惑発言〜今朝まで見て、タオチンはもう存在自体が狼利になってると感じた。人数的に村側の複数人がリソースを割かされ、感情を乱されているから。
これ以上、狼側にタオチンで飯食わせたくない。
→灰吊り挟んだらほぼ文吊りになりそうかな?と思った。

一方で文白だろうな…とも思う為、霊候補本人が>>25と言うなら無理は言えない。
灰吊るなら黒あるとこ、と考えると昨日結論から>>43▼蝶となる。
が、同意を得られる気はせず、霊吊りも許容。

>>46返答待つが、こちらの時間限界までに回収できるか微妙**

(53) 2022/11/07(Mon) 16:25:44

【蝶】 長女 チョンジ

早いでしょ

直近返答
・文議論
彼の白黒は灰考察を待つとして、昨日考察時に「BBSなら2D寡黙吊り→3D霊ロラ」だったよねと思った
→ノイズを除去する事より手順を優先してミオンを吊っている
→なら今日も▼霊。明日▼文固定ではなく、ノイズ脱却する時間を文に与えるべき
それが霊の時間とのトレードという事

・統一か自由か
最終的にはどちらでも
但し、明日▲占があってもハオチーだと見ていて(襲撃考察割愛しますが多分非狩。狼は委任!に惑わされたか)どちらにせよ信用格差は付いた形。
占互角なら自由で動向を見る、差が着いたなら統一で灰を絞っていく方がよく、ハオチー真検討は襲撃後でも良いと考える

考察的に花に読を占って欲しい気はあるけど

(58) 2022/11/07(Mon) 18:03:13

【蝶】 長女 チョンジ


>>1:31読屍の委任論は鷹が否定された今、純粋に性格的な物と見ているけど、白黒取らないのはスキル
>>1:139後段 対応論としては有効(さらには恐らく鷹はCOしてるという見立ても)私はさらに占い先も選定するけど
しかし現時点まで進行論から発展無し、リアルは考慮したいけど

御注文の鷹スケールは微妙、▼より●が似合う(思考隠しによる判断不能枠)とは思うの
占うにはいい所
★読は占考察出してないわ。文利用した思考ステルスと思われたくなければ考察を、出せるなら灰考察も早くお願い

(73) 2022/11/07(Mon) 19:11:31

【見】 墓守 ムゥ、【】 白 フィヤに頷いた。

(a27) 2022/11/07(Mon) 21:02:52

【屍】 キョンシー ヨウメイ

今日▲占でも確白の▲鍛でも占先の▲屍でもなく
灰の▲ってのが引っかかり
誰でもやる▲に見えず一考の余地あル?と

ちな鍛鷹なら我斑か▲屍?故に鍛非鷹視ネ

考えたのは>>2:137で直観という他者が操作できない理由で糖疑い故?とか

糖単体でそんな黒拾ってるわけではないがネ。ただ注視は続けてル。てか灰皆白い…花>>100最下段は割とわかりみの図

単体で追えない時は状況要素見るのも一つの手ヨ?
と全員宛てに。言うまでも無なら謝

(131) 2022/11/08(Tue) 00:16:02

【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>131 ヨウメイ
襲撃なー
狩狙い且つ白位置だと思っていたが意見噛みか。
俺が決定であからさまに糖庇いムーブしてたから糖狼なら俺外して襲撃する動機もなくはない、か。

糖は獣と割と切れてるんだよな。
>>2:159が結構本気の刺しに見えてる。

(134) 2022/11/08(Tue) 00:35:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら