星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蝶】 長女 チョンジ

折角タオチンに対して締める章なのに、あれじゃ只のネタよね

(-180) 2022/11/07(Mon) 22:43:30

【花】 花魄 モンファは、【文】 文官 タオチン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>54>>124
今▼をするなら、初手で判定見た方がまだ良く。
霊ロラ後に狼狙いをしてゆくのであれば、吊手保持。
タオチン様が落ち着かれる前だったので、無要素に近い扱いにした方が良さそうですが。
完全に▼白は無駄手と考えられるのでは無いでしょうか。

最終俯瞰的には、ドゥヤオ様狼は有り得るラインか。

(+302) 2022/11/07(Mon) 23:43:21

【蝶】 長女 チョンジ

おやすみ
ミンハオとユゼの言語化待てず、御免

>>123【本決定了解】
>>122 他の15人とやり方を併せては如何?>>110ありがとう
>>120>>73では不納得?
>>105ハオチーのRP的に感情発露しない
ティエ>>95 鳥狼時は補足する手段は無い?
>>93 その浅い要素で真偽判断しない
>>90 明日は襲撃考察が欲しい

究の疑門点
>>2:116>>2:117からアップデート無し
★そもそも其処黒いですか?

(132) 2022/11/08(Tue) 00:25:51

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>93
ああ〜〜〜そこか〜〜〜()


しかし●は最悪な気がする。
多分これ花真だし、どうしたものか。

(-215) 2022/11/08(Tue) 00:29:20

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>133
これむしろ逆でしょという感じなんだけど
は私真激押しなんだから、残したい相手でしょ
私との連携が取れてない

(-217) 2022/11/08(Tue) 00:36:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これかなり炎童読-に見えるんだがそれを34pt?34ptで??

しかし真の占いが来ないなら明日も生きてるかもしれない 希望は捨てまい

(-218) 2022/11/08(Tue) 00:40:46

【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、読糖あるかも、とは言ったが
読の見直し枠放り込む、は狼仮定ズレる、はそうなんよナ
>>121の読への探りも見えてて組み合わせまだまだ考え直し中

我の読疑いはに対する扱い由来>>2:165なとこあるからナ。村の考え直しか、このままだと疑われると思い軌道修正したのかは読観察継続

(138) 2022/11/08(Tue) 00:55:46

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いやこれ占う雰囲気だなマジヤバだが!?

(-223) 2022/11/08(Tue) 00:57:29

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>121
そこはユゼが誤読してるやつ(判断不能枠を判断不要枠に読み違えてる)

>>124
個人的にはスピード感しかないね!(かなり早出ししたつもり)

>>127
いやいやいやいや


もうなんかマジ炎童読-にしか見えない!
助けて確定情報!あんまりない!()

(-227) 2022/11/08(Tue) 01:07:51

【究】 探究者 ドゥヤオ

緊急だ諸々略 >>89から進めて仮説だが今[炎童読-

>>93>>100見た
【読黒見るなら鷹ある 占うな 噛み合わせ避けて他にして!】

▲占予定ない狼なら鷹の花真上げ/護衛寄せにデメリ無
今後が適宜鷹ムーブして疑惑誘い、花真巻き込み落とし有り得る〆

(149) 2022/11/08(Tue) 02:22:29

【花】 花魄 モンファ

>>149
流石に根拠なしで言われても考慮しきれんというか・・・
でも1つだけ確かに思い当たる節あるわ
が鍛を鷹塗りしたタイミング
でもその場合読の反応が黒とはあまり思えないんだが

(152) 2022/11/08(Tue) 02:28:38

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>152
まあそこだけはね。
の鷹発言タイミング。
チョンジと被ったので、あの動き周りは問いで解決したいが、地上で問い投げかけは無いんですよね。
キレ芸鷹は流石にうーん。あるかあ? そういう芸当鷹が存在して欲しくない、という感情的なものが出てきますが。

(-241) 2022/11/08(Tue) 02:32:34

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

でもそれって、モンファが死ぬルートでもありますよね?(読白/黒村時)

(-243) 2022/11/08(Tue) 02:33:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>151>>152
これがまさにそうだと思うんだが。


いや、でも、正直検証できてないけど
他の何よりこのケースで白出て盲信はヤバい

(-244) 2022/11/08(Tue) 02:35:33

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

行動で見るなら、モンファ真だと、ドゥヤオ狼仮定狼利行動しているのは通りますか。で吊手消費にならない場合、ユンチェ吊が通る事にはなります。
うーん……?

(-245) 2022/11/08(Tue) 02:37:47

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>149
これは、ドゥヤオが警戒すれば良い話のような。
うーん……。警告にしては、両面取れてしまう話に。

流石に、鷹に村掻き回せ指示が例えて出てたとしても、こんな荒れ具合で村掻き回すのは無いだろうとは。思うんですけどね……。(そんな狼陣営いやd)

(-246) 2022/11/08(Tue) 02:40:44

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

鷹占い回避兼ねるのなら、対案ここかなと。
下手すると吊手▼▼読消費見込めるでも通りそうかなとは。ライン周りは考えれて無いのと、明日の判定次第ですが。

(-248) 2022/11/08(Tue) 02:42:42

【花】 花魄 モンファ

流石に対抗寝てるだろうなというのも踏まえて言うけど
鳥は対抗がいかにも黒出してきそうな位置なんだよね
(次点で究、糖あたり)
斑になると囲いを暴かれた騙りに見られがちで
気が進まないかな

んで、よくよく考えたら
が潜伏鷹でこんな動きするわけないという話
今日自由になる保証もなかったし
流石にそこまでは考慮しきれない〆

(155) 2022/11/08(Tue) 02:52:24

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:97>>1:170 ユンチェとは繋がりありそう
>>2:110 ユンチェ略 高評価
>>2:112 対蝶 これは切れてそう
>>2:113 ユゼは両赤ある
>>128 めちゃくちゃ炎童読-なのである…。

(-259) 2022/11/08(Tue) 03:55:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら