星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


【究】 探究者 ドゥヤオ

あ。炎投票は故意、生存時√の危機に喉枯れてから気づき、必死に知らせようとした形跡 詳細略**

(5) 2022/11/10(Thu) 09:09:54

【究】 探究者 ドゥヤオ

あ、因みにレイ鷹は疑ってない
僕への疑いがめっちゃ人っぽい経緯辿ってた、作為ないと思。

元々「生存/鷹危惧」√で泣説得(黒視解き)書いてたけど、それより灰狼探す方が見たかろうし、余ったら**

(10) 2022/11/10(Thu) 11:47:20

【究】 探究者 ドゥヤオ

今日の▲

昨日喉枯れてから閃いたんだけど、[炎童糖-]の勝ち筋、まさにこの「黒ロラで5人時決め打ち」になる。
5人時例えば[花炎究泣]とすると、表面上花真が花究、炎真が炎泣(泣は昨日の感じ、僕と残れば炎につきそう)
多数決で花真決め打つ投票に見えるけど、鷹だと実際には花投票するサイレントPPで、花が吊れて最終日[狼鷹村]のPP。

つまり鷹時、5人時まで進めて、村人一人だけ炎真に取り込めたら勝ち確。
だから僕は昨夜、必死で頭回して、最悪自分噛まれても違和感あるように炎投票したんだけど。

でも▲でこのルートは消えた。
残せば、炎偽見えても僕は迷走したろうに、非実在√過ぎて狼には理解できなかったんだな。
あと、▲灰して花が他占ってたら灰狭まりすぎる、▲しかなかったんだ。

昨日の食の進行▼蝶と▲で花真派2名の口が塞がれた。
単体はこれから**

(16) 2022/11/10(Thu) 13:11:57

【究】 探究者 ドゥヤオ

トーキー読み直したけど、何か質問が序盤の灰探りみたいになっちゃうな…
答えたいものだけ答えてくれれば、と。

>>2:134★この村通して見て、「理解者」誰かいる?

>>4:63★噛みから狼像取ってる人とみた。ここまでの襲撃見てどう?

>>4:87★ここ、具体的に誰、という想定をした?この時どういう構図に見えていた?

>>5:31>>5:60
★ここで多分、鳥が想定してた僕の人物像と実際の僕が乖離したろうと思う。更新された人物像を持って僕を振り返ったとき、解釈の変わった過去発言ってある?

>>5:62★勝ち負けより、皆が気持ちよく楽しく遊べる方が優先?&鳥狼なら今回どういう残し方をしてそう?

…と探ってはみるけど
>>5:77
を立ち上がらせたのが鳥なら、蝶にスタイル周りで詰められた後も鳥を立たせているのは花だと思うんだよね。
他に鳥に力を与えた人が見えない。味方、いないと思う**

(23) 2022/11/10(Thu) 15:50:30

【鳥】 風の鳥 トーキー

黒ロラ進行自体はユゼ犠牲にはなるけど
即決め打ちするよりは万が一黒打たれてもまだ抵抗出来るでそれ自体は白要素とは思わないホー
ただ仮に悪食-糖-炎・霊鷹(或いは炎鷹-霊狼)陣営でその目論見あったとして、今日▲行くの噛み合わなくない…?
→最終的な真贋結論どうなるかは分からずでも、炎真路線考えて落としてくれただろうを噛んでるから
となったので、無い寄りの結論ホー
ティエへの疑いのなさが増えただけでしたホー()

(33) 2022/11/10(Thu) 20:49:08

炎の料理人 ハオチー

何で「タオチン噛みだけが」水掛け論になりそうなのか。
理由は2つあって、1つ目はどっちが偽でも通ると見られているから。2つ目が今まで通りグレーを狭くしない為の噛みだから。
重要なのが2つ目で今まで通りっていう脈。

今までの確白(鍛・屍)がグレー狭くしない以上の意味を持たないならば、噛みと同様に鍛・屍の噛みは水掛け論にしかならないとするのが本来正着。

澤噛みについては有利な所しか引用していないしね。
>>2:139「殴り合いでも捕まえられそうに思う」って言われて警戒ゼロなはずないでしょ。というのが一つ。
正直狩目噛みじゃねーのw というのがもう一つ。

>>3:58「狼は委任!に惑わされたか」
ここ見てわあ〜なるほど狩目誤認あるな!って思えた人誰かいるのかよっていうね。ここに関しては明らかに目の付け所が特殊。

(55) 2022/11/10(Thu) 23:55:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら