星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+94>>+95
なるほど、そういう視点からだと確かに妥当ですね

狼からすると一番邪魔だろうなとは思っていて、噛まれるだろうなあとは感じていました

(+98) 2022/11/10(Thu) 08:08:30

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

昨日になってモンファ8割真という意見を出してきた時点で、
ハオチー偽の場合にトーキーは塗れる位置だからね。

そういう意味でも2手の襲撃先はティエとタオチンが
安牌でしょ、とは正直思うので違和感はないわね。

(+99) 2022/11/10(Thu) 08:09:09

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+89
短期だとまずそういう話する時間無いでしょうしね。
JBBSはひとつの文化的になっていた?のですが、物語国だと場所分散してますので、継続してのRP土壌では無いからではないでしょうか。
(JBBSは皆が集まるのは宿とか、過去ログ見るのは議事録読みに行くとかそういう言い換えが発達していたので。携帯=鳩もそこ派生です。伝書鳩)

(+100) 2022/11/10(Thu) 08:09:26

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+97
ありがとうございます
ゴリラの身体を持つ文官です
将来は将軍と一緒に前線張りたいです

村に対してやれることを全力でというのが一応自分の考えの根幹なので、自分のやり方が合わなくて村のためにならないのであれば変えるしかないと思った次第です

(+101) 2022/11/10(Thu) 08:10:30

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+97
笑いましたw

(+102) 2022/11/10(Thu) 08:11:54

【独】 悪童 ミンハオ

捻じれなのか???おらほんとに霊だよな???

(-10) 2022/11/10(Thu) 08:12:29

【独】 悪童 ミンハオ

結果ユゼ-レイじゃなかったんだから、モンファ噛んでも最終日レイ吊れたと思うんだよなー…

(-11) 2022/11/10(Thu) 08:14:00

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>タオチン
襲撃については、今日のタオチンが噛まれたことより、

明日誰が残されたか

だと思いますわ。

(+103) 2022/11/10(Thu) 08:14:00

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+100マオリュウ
なるほど、そういう文化があったのね。

そうなると、本国の文化や歴史を知らないのに
知った風な口を利いてしまった感が凄いわね。。。

(+104) 2022/11/10(Thu) 08:14:07

【墓】 【文】 文官 タオチン

自分の能力を考えると、村に対してやれることは
能力者真偽と、人の良いところの把握なので
そこを特化していった感じですね

(+105) 2022/11/10(Thu) 08:15:50

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+101
タオチンならできるよぉ。竹簡からビーム出してなんだ、軍師タイプか……と思わせて本命の渾身ラリアットで敵陣を一掃してくれ。

快男児ってのはこういうのを言うんだなぁ。対面なら100%分かるとかすごいじゃん!水面下でどんな読み取りが炸裂してるのか、ぜひ知りたいもんだなぁ!

(+106) 2022/11/10(Thu) 08:16:00

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

まあわからんねえ、占真偽
>>+93の疑問はわかるし。

(+107) 2022/11/10(Thu) 08:16:23

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+103
まあそうですよね
昨日最後に明日以降の襲撃筋からの占い師真偽の見極めをするという襲撃推理を残すか迷ったんですが、諦めました

(+108) 2022/11/10(Thu) 08:16:50

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ドゥヤオ白でもハオチ偽時に利点ありますか。>>+93

>>+104
文化?というか、過去話は夢とかそういう扱いで話していたなあと思い出した感じです。でも「夢でこれこれいうものを見た事がある」みたいな感じですよ。

(+109) 2022/11/10(Thu) 08:17:18

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ちなみにオイラの墓下全力労りは初村からの流れで培ったスタイルなので、他意はないよ。
しっかり寝て、この村のこと良い思い出にして帰ってな。そして友達になってくれ。

(+110) 2022/11/10(Thu) 08:18:35

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユゼの>>5:101は普通に
「偽だけどめっちゃ真に見える上手い騙りだね」
という意味では?

こういう感想を持つことって割とないかしら?

(+111) 2022/11/10(Thu) 08:18:38

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+106
対面というよりは、この墓下のように発言しつつ、その人の発言を読むというチャットですかね
チャットが出来ていると大体わかるって感じです

(+112) 2022/11/10(Thu) 08:19:03

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+111
私はそう読んでましたね

(+113) 2022/11/10(Thu) 08:19:52

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+110
自分が行ったことを考えると、このように会話をしてもらっているだけで感謝しかありません

(+114) 2022/11/10(Thu) 08:21:00

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ハオチー真の場合でもトーキーというモンファ支持者が
新たに出てきたので、モンファ偽でタオチンを残したい
理由もあまりなくなってきているんじゃないかしら?

(+115) 2022/11/10(Thu) 08:21:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら