星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

>>+764
だよなー

だから、「リソース削りを決め打たれより優先するなら偽打たれるまではある程度容認してる?」
ってなって

じゃあ直近モンファに占われなさげな位置に狼いるってことかなをしてる

(+768) 2022/11/11(Fri) 01:59:39

【見】 【墓】 羽民 コン

ヨウメイはマジにお疲れ様だ…

(+769) 2022/11/11(Fri) 01:59:53

【見】 【墓】 羽民 コン

あるいはもうモンファ噛むつもりなんかなー…

(+770) 2022/11/11(Fri) 02:00:26

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

チョンジの発言見てたらかりんとうゲームが罰ゲームみたく言われてて解せぬ。
相手によるだろ!モンファとかレイ相手だったらみんなやりたいだろ!我相手が嫌なだけで!

我のことが嫌いになっても、かりんとうゲームのことは嫌いにならないでください!

(+771) 2022/11/11(Fri) 02:01:41

【見】 【墓】 羽民 コン

ヨウメイ顔綺麗だしそんなに嫌でもなくないか?

俺はノーセンキューだけど

(+772) 2022/11/11(Fri) 02:03:06

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+772
一発言で矛盾が出てる件について

(+773) 2022/11/11(Fri) 02:04:41

【墓】 【文】 文官 タオチン

ヨウメイ is cute

(+774) 2022/11/11(Fri) 02:05:00

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ありがと。鳥村で間違いなさそう。
>>45一番下
一応「文処理に行くなら必要なステップ」とは思ってた。

>>47
対策必要ないと思ってた。鳥の言うこと全部わかるから。
澤鳥泣は皆独特だけど白と見てたから、2d4dの考察で白強調してる。
昨日は白飽和したから、保護も兼ねて鳥占希望した。

(-213) 2022/11/11(Fri) 02:06:14

【見】 【墓】 羽民 コン

仮面越しなら…いいよ///

(+775) 2022/11/11(Fri) 02:06:46

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

いやまぁ、チョンジにはネタ的な意味ではすごい感謝してるんだけどネ?

プロローグでやってた召喚詠唱ネタは村始まったら使えなくなるよなどうしよう…と思ってた所にチョンジからのかりんとうパスが来たからこういう方向性のネタキャラになれましタ

(+776) 2022/11/11(Fri) 02:08:15

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+677
占真贋特化の知人おる余
あの人も的中率高いはず
できることをして貢献するのは大事余ね

>>+683
余はギリギリまで思考練りたくなっちゃうから
pt使うのものっそい遅いがち
コアずれてると壁打ち型になりやすい気がする

>>+710
共感と人読みは使いすぎると疲労したり
明後日の方向に爆走しやすくなるので
安定させるにはどうすればいいか
(方向が狂ったときに自覚/修整するには)を
獲得してから尖らせたい気がする余

(-214) 2022/11/11(Fri) 02:08:54

【屍】 キョンシー ヨウメイ、とりあえずそろそろ離脱。また明日ネ

(a68) 2022/11/11(Fri) 02:09:16

【見】 羽民 コン、おつー

(a69) 2022/11/11(Fri) 02:10:18

【見】 【墓】 羽民 コン

ヨウメイのかりんとうネタ面白いから好きだぞ

(+777) 2022/11/11(Fri) 02:12:08

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
今日はラタタンのミルクティーをお供に夜更かす余
もうちょっと甘くしてもよかったな

(-215) 2022/11/11(Fri) 02:14:22

【墓】 【文】 文官 タオチン

かりんとうが何のことかわからなくてどうしたら良かったのかわからなかったですね……

(+778) 2022/11/11(Fri) 02:15:48

【見】 【墓】 羽民 コン

ポッキーゲームをかりんとうでやってるんだと俺は勝手に思ってる

(+779) 2022/11/11(Fri) 02:17:14

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>47
一連で改めて村打った、「信じるのが怖い」って聞こえてくるからここは村。
☆ずっと白見てたよ、これは泣鳥とも。けど二人とも独特だから位置落としたくなくて、2d4dの考察で強めに白主張してる。
昨日は白飽和してたから、保護占兼ねて鳥希望したけど、黒出る確率1%未満の見積もり。

>>32 そこは切れ演出なんだ。
本当の切れは>>5:26>>5:42>>5:44
我らが真占の即落ち2コマ。
対炎は仲間だから冷たく当たってもこじれない、対花は仲間じゃないから下手に出て、ご機嫌取って要求を呑ませてる。
5d食の対花ご機嫌とりは他にもあるので見てみてね。

花寝ちゃったかなあ。
>花【食で黒が引けて視点確定するよ】
僕が信じられなければ、僕占ってもいい。
泣鳥とも黒囲い疑うなら、視点確定か僕の色が必要〆

(72) 2022/11/11(Fri) 02:20:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まるで計算したかのような綺麗な喉枯れになった(※書いてみたらちょうどだった)

(-216) 2022/11/11(Fri) 02:25:36

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

寝 て た

(+780) 2022/11/11(Fri) 02:31:23

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+780
狼ワード

(+781) 2022/11/11(Fri) 02:31:47

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

流石に表で言わないわねw
言ったら超絶怪しいのは理解してるわ。

(+782) 2022/11/11(Fri) 02:32:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら