星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 花魄 モンファ

屍は初日で私偽視してたから残した>>1:143>>1:151>>1:155
と書いたんだけど読まれなかったらしい
>>53鍛噛みの最後のほうに書いてる

(64) 2022/11/11(Fri) 00:54:59

【独】 炎の料理人 ハオチー

なるほどね

(-204) 2022/11/11(Fri) 00:55:41

【見】 【独】 羽民 コン

スーパー揚げ足取るマンにジョブチェンしてるからなあハオチー

真ハオチーはティエトーキーユゼの白上げする気がする

(-205) 2022/11/11(Fri) 00:59:28

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>27>>30
僕も自分のスタイルを何て呼んでいいかわかんなかったんだけど、この村でわかった。ストーリー検証型。
最初は「ありそう」から入るけど、根がレアケ脳なので次第に「あったらヤバい方」に突き詰めてしまう。
楽にはなったよ。だって僕、文が生きてたら今日この状況で「頼む決め打ち今日にしてくれ!」って叫ぶ羽目になったもの**

(-206) 2022/11/11(Fri) 01:01:20

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

レイとトーキーどっち残っても超負けそうで笑う。

(-207) 2022/11/11(Fri) 01:01:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

しかしあと500ptあればまだ何とかなる。
さすがに今日負けは勘弁して欲しい。

(-208) 2022/11/11(Fri) 01:03:17

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

焦るとこじゃない、言うことは言った。冷静に。

(-209) 2022/11/11(Fri) 01:06:14

炎の料理人 ハオチー

(全然判断役に任せねえで続けるな)
っていうので思ったけど、割と雰囲気で押し切るよね。「随分」で単語抽出すりゃ良いと思うけど。
それに加えて>>57/>>63辺りの返しね。人に説明するべきと言って、噛みの話もあんまり続けてもしょうがないって認識抱いていそうな割に、反論しないで受け入れる辺り。

普通に反論できてないだけじゃん。

大体何で屍噛みの理由が1dとかそんな前のなんだよ。▲鍛前の3d時点で>>3:136は出てるしね。

(65) 2022/11/11(Fri) 01:06:27

【花】 花魄 モンファ

判定役へが気付いてくれればいいんだけどねー

しっかしまじで残りの1人外どこ行ったのかわからないや
今日占わなかったほうは村認定する予定ではいる
結果次第だけど人外位置は正直納得いくものが
出せないかもしれない
なんかこれ狼側おかしなことしてるのでは?

(66) 2022/11/11(Fri) 01:07:39

【独】 炎の料理人 ハオチー

(なんもしてない)
(いやサポートなさすぎという意味ではちょっとしてるかも)
(普通に見たらおかしいけど問題はない)
(何故なら私は狼陣営のうぼぉーぎんだから……!)

(-210) 2022/11/11(Fri) 01:11:13

【赤】 炎の料理人 ハオチー

そういえば噛みどうすりゃ良いべか
まあ今更6人になった所で困らない感じこそあるけど

(*7) 2022/11/11(Fri) 01:13:17

【花】 花魄 モンファ

>>65
いやその意見に近いの鍛も出してるからね?>>3:134
それでも屍残ったのは1dのときの印象だろうが
真偽をミスリードしてからに他ならない
多分お互いに会話にならないと思ってそう

(67) 2022/11/11(Fri) 01:13:22

【墓】 【文】 文官 タオチン

相手の占い師を下げるのは偽の常套句だからなあ
ハオチー見た瞬間偽としか見えない

(+753) 2022/11/11(Fri) 01:14:39

【赤】 糖画 ユゼ

レイでいいんじゃないかなー。

(*8) 2022/11/11(Fri) 01:17:59

炎の料理人 ハオチー


ユンチェ吊りに動いてたんだから読糖を見てるヨウメイとランサのその発言じゃ比較にならないだろ。って思ったけど。

(68) 2022/11/11(Fri) 01:18:09

【見】 【墓】 羽民 コン

ハオチーって1dみたくいいとこ探しできるPLだから、真ハオチーは視点白の白上げできると思うんよなー

(+754) 2022/11/11(Fri) 01:20:07

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

噛み…
仮に狩まだ生存しててGJされても痛手ないで選ぶならレイくらいしか噛む先ないような…ホー
(▲モンファは噛めたら鳥わさ捕捉の心配はないけど、そこでGJ出たら▲鷹占でGJ説通さないとほぼ詰みry)

>>66
ちょっと無欲なフクロウが懐き通しなだけでおかしなことなんてしてませんホー()

(*9) 2022/11/11(Fri) 01:22:16

炎の料理人 ハオチー

対抗と噛みについて話すとか議論じゃなくて討論にしかならねーからそりゃそうだよ。
だから会話にならない事を気にする必要ないんだよ。でも気にしてんの?って話にならない?
そこを気にしちゃうの間違ってる自覚があるからでしょ。だからどっちもどっちみたいな風潮醸し出す。

(69) 2022/11/11(Fri) 01:24:40

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>66的に占わないでいてほしいけど
ティエと比較したら厳しいのやもしれないと思ってしまうこの
口振り的にドゥヤオは占わなそうなのが余計に…ホー

(*10) 2022/11/11(Fri) 01:25:09

【赤】 炎の料理人 ハオチー

ドゥヤオ占うの弱過ぎるけど意味不明すぎるが故に真打ちはされるかもw
まあほぼ噛み通っちゃうから決め打ち勝っても意味ないんだけどね

(*11) 2022/11/11(Fri) 01:28:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら