星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+749
おやすみなさい

(+750) 2022/11/11(Fri) 00:13:28

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

思い出してきたぞ、ネタは有限だということを……

今日切る手札
ティエの今日の初動を塗る、仮説検証型、赤ログ持ちはいいよね、今日はモンファも票合わせて(狼3村4)

明日以降
ユゼ黒要素:占霊視はっきりせず(炎引用、ユンチェへの寄り)、ヨウメイ噛まれない理由&噛まれた理由

(-194) 2022/11/11(Fri) 00:20:42

【花】 花魄 モンファ

>>55
澤の警戒に関しては一理あるように見えて
それでもあの時点で澤意見噛みする
理由を答えられてはないんだよなあ
まあここらへんも判定役に任すか

狩人目じゃねーの?とかいうなら
じゃあなんで次の日同じ確白から
非狩人回してた鍛噛むんだよという話なんだけどね
狼側が潜伏勝負か信用勝負の択
どっちでも選べるようにするなら
鍛より屍噛みが先だろという話

(58) 2022/11/11(Fri) 00:22:30

【独】 炎の料理人 ハオチー

くどいな〜w
くどくどくどくどくど

どく
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
どく

(-195) 2022/11/11(Fri) 00:29:21

【鳥】 風の鳥 トーキー

返答来たらで温存してたけど眠たいで迷うホー()

>>21で言ったドゥヤオ黒囲いこの局面それやるんか?の話が出来てないけど
本当にそれやってた時に加減考えられるとなーがあるで悩み、ホー
今の所はないとは言えないと見え…ホー

ドゥヤオとお話しつつも、花真揺れておらずホー

>>51
ホー、そうですホーね
糖黒出て疑ってない理由ナチュラルに言ってたホー()

(59) 2022/11/11(Fri) 00:29:57

【墓】 【文】 文官 タオチン

私襲撃もモンファ派を消してますね

(+751) 2022/11/11(Fri) 00:32:04

炎の料理人 ハオチー

澤意見噛みする理由をこれで言えてないとするならお前もだよ……。
って話だし、
狩目噛みは澤での話で、鍛(と屍)噛みはグレー狭めない噛みだろっていう複合的なものだから、
勝手に噛み理由を一義的にして反論してるのもおかしいし、

>>57に至っては「屍は明らかに私の真を見ていた」と「逆噴射しそうと花が感じた理由」に矛盾があるのを指摘してるのに、
そこで話の主語を花から炎に変えてるのはおかしいだろ……お前……。

(60) 2022/11/11(Fri) 00:35:22

【究】 探究者 ドゥヤオ

今帰った読めてない

>>52【本決定了解セット済】

これ、多分僕が今一番状況わかってるから、ちゃんと言うけど
【今日はモンファもユゼ票入れてね】
僕もうっかりしてたけど、昨日君が呑気に蝶先吊りなんて呑むから
今日の7人は[村側4/狼3]、しかも狼側全員狼なんで、今日一票逸れたらRPP、ランダム負けたら即エピだからね。
そりゃ蝶だって呆れるよ>>5:45

赤ログ持ちはいいよね、時間合わなくても情報共有できて、連携ミスもなくてさ。
こっちは僕からは村側全員味方に見えてるけど、向こうからはそう見えてないんだ。
レイまとめとか僕が狼でやるわけないけど、こっち陣営は連携できないからこうなるんだよ。

(61) 2022/11/11(Fri) 00:36:47

炎の料理人 ハオチー


大体▲屍が先じゃなかった所に関しては炎の邪魔になる方を噛んでるって仮定でも同じじゃねーのか。

(62) 2022/11/11(Fri) 00:40:54

【独】 炎の料理人 ハオチー

俺の心の麻生太郎が叫んでいる

(-196) 2022/11/11(Fri) 00:43:34

【独】 炎の料理人 ハオチー

(3w目がなんでモンファにわざわざ票入れるんだ……?)

(-197) 2022/11/11(Fri) 00:45:13

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

愚痴が混ざってるように見えるドゥヤオおつかれホーね()
状況が状況だからまぁそうなりますホーか…

(*6) 2022/11/11(Fri) 00:45:47

【墓】 【文】 文官 タオチン

ハオチーのやり口あんまり好きじゃないですね

(+752) 2022/11/11(Fri) 00:46:57

【花】 花魄 モンファ

>>60
前者に関して
澤は狩人噛みで、鍛はグレー詰めない噛みとは
随分そっちに都合のいい主張だね
ちなみに
澤は狩人噛みで、屍噛みはグレー詰めない噛み+狩人噛み
で複合的に見てもお得ですね

後者に関しては
そうか読み取れなくて済まないね
まあ炎側からは脅威に見えたから噛んだ通るんじゃない?

(63) 2022/11/11(Fri) 00:47:01

【独】 炎の料理人 ハオチー

今2分の1で黒引かれるんだし口先だけで票セット出来てませんでしたって言ってもモンファ票で黒引かれたら普通に死にません?

(-198) 2022/11/11(Fri) 00:47:09

【鳥】 風の鳥 トーキー、【究】 探究者 ドゥヤオをもふもふした

(A2) 2022/11/11(Fri) 00:47:11

【究】 探究者 ドゥヤオ、【鳥】 風の鳥 トーキーをもふもふした。

(A3) 2022/11/11(Fri) 00:48:16

【独】 炎の料理人 ハオチー

知らね〜〜〜〜!!!!
そんなお気持ちは求めてないんだ
偽要素出して来いよ
戦え 戦え 戦え

(-199) 2022/11/11(Fri) 00:48:35

【独】 炎の料理人 ハオチー

いやまあそんな偽要素バンバン出してくるようなタイプの人ではないか

(-200) 2022/11/11(Fri) 00:50:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

今湯船にお湯溜めてるんだけど、とりあえず村側に響くの待ちで、お風呂入ってきちゃおうかな…(家族がいるのであまり延ばせないし)

(-201) 2022/11/11(Fri) 00:51:09

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

面倒くさいで寝起きに風呂回すか今入ってしまうか悩む

(-202) 2022/11/11(Fri) 00:51:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

結局なんだかんだ噛みの話を打ち切らないモンファさん
暇か〜?

(-203) 2022/11/11(Fri) 00:54:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら