星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

枕とマットレスは良いもの買った方が良いって、今はなき大◎家具のひとに言われました…。

チョンジおやすみ。私もねよう

(+735) 2022/11/10(Thu) 23:55:01

炎の料理人 ハオチー

何で「タオチン噛みだけが」水掛け論になりそうなのか。
理由は2つあって、1つ目はどっちが偽でも通ると見られているから。2つ目が今まで通りグレーを狭くしない為の噛みだから。
重要なのが2つ目で今まで通りっていう文脈。

今までの確白(鍛・屍)がグレー狭くしない以上の意味を持たないならば、文噛みと同様に鍛・屍の噛みは水掛け論にしかならないとするのが本来正着。

澤噛みについては有利な所しか引用していないしね。
>>2:139「殴り合いでも捕まえられそうに思う」って言われて警戒ゼロなはずないでしょ。というのが一つ。
正直狩目噛みじゃねーのw というのがもう一つ。

>>3:58「狼は委任!に惑わされたか」
ここ見てわあ〜なるほど狩目誤認あるな!って思えた人誰かいるのかよっていうね。ここに関しては明らかに目の付け所が特殊。

(55) 2022/11/10(Thu) 23:55:10

【墓】 【文】 文官 タオチン

気持ちをわかったつもりになるより、気持ちが理解できないからこそ、最大限その人に歩み寄る
これが大事かなと

(+736) 2022/11/10(Thu) 23:55:24

【読】 読書家 ユンチェ、あらぶるタオチンを横目におふとんもそもそ…

(a65) 2022/11/10(Thu) 23:55:47

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

2日目読み返していたら、初心に戻れました。
ドウヤオとティエは、やはりドウヤオの方が村目です。

>>2:137●ユゼ〇ティエ
ユゼ共感黒。他に黒い人あまりいない

ティエについては>>2:119
「ひっかかりは本人より外から」
ひっかかった個所は、ハオチー>>1:103です。
敵を作りたくないので名前を伏せています。
ティエ黒ならハオチー偽予想で、現状と合います。

モンファからユゼ>>1:175
ハオチーからユゼ>>2:113

(+737) 2022/11/10(Thu) 23:55:52

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+735
おやすみなさい

睡眠は人間の人生の3分の1ですからね
全力で良いものにしたほうが良いのは間違いないです

(+738) 2022/11/10(Thu) 23:56:03

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+733うんごめん、全然わからんウホ。
朝のは神がかってたんだな。きっと。

たまーにワンセンテンスから強い感情の流れを感じ取ったり、意味不明の文が読み解けることあるんよな。謎だよな。

(+739) 2022/11/10(Thu) 23:56:11

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+727お疲れ様。おやすみなさい。

(+740) 2022/11/10(Thu) 23:56:59

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+739
うほ……

それが起こる時の再現性を探るのが良さそうですね

(+741) 2022/11/10(Thu) 23:57:35

【見】 船頭 ワンシュア、【文】 文官 タオチン心のスクショ>>+736

(a66) 2022/11/10(Thu) 23:57:44

【墓】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

ゴリラ人狼誕生以前に全員にゃーしか言えないにゃー村をやったことがあるけどなんだかんだでゲームにはなったから人間ゲームにしようと思えばなんでもゲームになるんじゃないかと思う。

(+742) 2022/11/10(Thu) 23:58:28

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+737
なるほど
やはりフィヤ凄いですな
これは噛まれるなと
初日に思った通りです

(+743) 2022/11/10(Thu) 23:58:44

【独】 悪食 ティエ

んー。どうする狩COする??というか狩人マジでどこで死んだんだろうなぁ。

(-192) 2022/11/10(Thu) 23:59:53

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+742
遊ぼうと思えば何でも遊べる
素晴らしい

(+744) 2022/11/10(Thu) 23:59:57

炎の料理人 ハオチー

要はすっとぼけだろ?って話ね。

正直狩目噛みじゃねーの? があるので確白噛みはそんな深い意味を私から話せはしないが、

>>54「逆噴射とか思いそうなタイプ」
ってなんか斜線してるけど通らないよ。
▼読日の指定が「明らかに花真を見てる指定」ならどっから逆噴射が来たの?ってなるし、
途中で▼蝶に変更した事を指しているなら「明らかに花真を見ていたとも限らない」ってなるんだから自己矛盾を抱えてる。

(56) 2022/11/10(Thu) 23:59:59

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

狼はユゼーティエ
霊能はミンハオ真、狩人はトーキーかランサ。

>>+721チョンジ
私は占さっぱりわからん人間なので、派閥に所属する前に噛まれました…

(+745) 2022/11/11(Fri) 00:00:47

【独】 悪食 ティエ

まぁマジで明日の判定次第かなぁ……というか二日連続で灰使い切ってしまった……暇人かよ。

とりあえず、今日終了時点ではハオチー真で良さそうかなーという結論に至った

(-193) 2022/11/11(Fri) 00:01:25

【見】 【墓】 羽民 コン

蝶嬢は今度こそ好梦ー
夢で森の賢者が暴れないといいが

(+746) 2022/11/11(Fri) 00:03:04

【花】 花魄 モンファ

>>56
逆噴射は通らないと本気で言うなら
それは炎側が意見噛みしましたを自白したようなもんじゃん

逆噴射してくれそうというのは屍は残しとけば
多分だけど自分が残されたことを考え直して
蝶と究黒で見てくれたんじゃない?という
若干皮肉染みていったんだけどね
これは私側の襲撃する理由になるとしてもいいよ

(57) 2022/11/11(Fri) 00:07:59

【墓】 【文】 文官 タオチン

ティエ狼で決め打ちを遅らせてモンファ派を削るんだろうなと
私を襲撃したのが全て物語ってます

(+747) 2022/11/11(Fri) 00:08:36

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+743
いやフィヤ噛まれる枠と思わない人の方が多かったかと…!
予想していたならすごいです

でも、フィヤ噛みとタオチン噛みと今の揃った結果並べると、つながるなあと思いました。

(+748) 2022/11/11(Fri) 00:09:59

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

そしてそろそろ失礼します、決め打ち前に結論出せてよかった**

(+749) 2022/11/11(Fri) 00:11:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら