星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 獣(の召)使い ミオン

ユゼ-ハオチーコンビはどちらも返しが秀逸で、論戦に強いですわね。

どちらが偽でも、決め打ちは偽側が勝ちそうな感じがしますわね。

(+613) 2022/11/10(Thu) 21:07:27

【見】 結社商人 マオリュウ、そろそろ失礼します。

(a50) 2022/11/10(Thu) 21:08:55

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+613
ぎゅ。

では。

(+614) 2022/11/10(Thu) 21:10:09

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

意識飛んでましたね……。

(-159) 2022/11/10(Thu) 21:10:38

獣(の召)使い ミオン、結社商人 マオリュウなでりこなでりこ おやすー

(a51) 2022/11/10(Thu) 21:12:59

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+11>>+48>>+42>>+41>>+139>>3>>+165>>+166>>+168>>+172>>+173>>+174

ここらへん返答しようとしてた筈が、アンカーバラバラや。

(-160) 2022/11/10(Thu) 21:14:28

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>a51
照れてしまう。。

(-161) 2022/11/10(Thu) 21:14:53

【見】 結社商人 マオリュウ、獣(の召)使い ミオンには敵いませんね。おやすみなさい。

(a52) 2022/11/10(Thu) 21:15:19

【独】 悪食 ティエ

んー……めっちゃ考えたけど狩CO無しで良さそ()

(-162) 2022/11/10(Thu) 21:15:26

【泣】 泣き女 レイ

ハオチー視点ドゥヤオ、チョンジ、モンファ、霊確定ね。ドゥヤオ単体要素は昨日も上げているし割愛。この陣営があり得るか精査。
この三人狼で見ると初日思考の引き出しをしているように見える。花>>1:78蝶>1:90とか。
花>1:177蝶を占いたかったといいつつ二日目に花>>1:165で蝶の単独感とって鷹関連は無要素にすること提案。蝶かばっているようにも見えるわ。
二日目からは普通にモンファ真上げに入っているわね。蝶>>2:164とりつつ結論は>>2:171出し。うまく炎下げて花上げている感。究は>>2:36>>2:87襲撃見たうえで判断するを花真に上げてきた。四日目以降は完全に花真押し。
特に究は黒蝶を白蝶に変えるくらいには。

(34) 2022/11/10(Thu) 21:15:38

【独】 悪食 ティエ

後はレイがどう来るかーかな。

この調子なら多分トーキー狼を切れれば勝てるかなぁ。モンファからティエ黒かトーキー白が見えればほぼ勝ちなんじゃなかろうか。

とか言うと多分モンファからトーキー黒って出そうだけど……

(-163) 2022/11/10(Thu) 21:17:13

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>34
これは。。アカン。ティエ襲撃かレイ鷹過ぎってしまう()

(-164) 2022/11/10(Thu) 21:18:10

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+613
不吉な・・・!
でも、わかります・・・・・・

(+615) 2022/11/10(Thu) 21:18:23

【独】 悪食 ティエ

レイはドゥヤオ狼視が結構強そうだからなぁ……タオチン噛みに上手ーく誘導出来たり、位置取りが上手くいってるって事かな。欲望に忠実になるなら、モンファにトーキー占いさせて完全に決め切りたいところではあるけども、どうしましょうね。

これ変に狩COとかしない方が良さげだよね。が現時点の結論かなぁ。

(-165) 2022/11/10(Thu) 21:19:33

【赤】 糖画 ユゼ

美味しそう。

(*4) 2022/11/10(Thu) 21:21:22

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

盤面要素(噛み、占い結果等)は、どちらにも真要素があるので迷いますが…

やはり安定進行大事です。

(+616) 2022/11/10(Thu) 21:23:29

悪食 ティエ

>>32 トーキー

ん、ありがとう。これ出そうかどうか悩んだけど出しちゃうね。
仮にドゥヤオの言うユゼ、ハオチー、ティエ、霊の狼陣営だとして、どうしてユゼを灰に放り出したのかってなるんだよね。鷹は赤窓が見えてる。つまり余程でなければ、狼の指示に従うしかない。

両霊とも割と素直でひねくれた様子は無かった。なので、その陣形想定なら、戦力を一番有効に使えたのって、ユゼを霊騙りに出す事だと思うんだよね。連日深夜コアだし。

反証として初日時点で分からなかったがあるけど、そこは見て欲しいかな。

(35) 2022/11/10(Thu) 21:26:54

【泣】 泣き女 レイ

究は初日に蝶の鷹探しを思考一環でとり、>>1:95二日目には>>2:116黒要素と変え、四日目には今まで取っていた要素無視して>>4:13
チョンジの位置が上がらなかったからライン切りに行きつつかばいに行っている感。仲間ならハオチー偽うちの後を見てのかばい。
>>3:107,>>4:46と究の蝶票にいろいろ突っ込み違和感とっている様子見せつつ希望に入れてない。
ライン切れ演出に見えるわ。
結論否定できない。
ただ違和感部分もあり>>3:149の究希望を花無視と昨日の決め打ち急ぐ蝶に対して受け入れの究花の方針の違いかしら。

(36) 2022/11/10(Thu) 21:27:55

悪食 ティエ

今日は約束通りセット済。明日多分私は生きてるからまたね。

(37) 2022/11/10(Thu) 21:28:29

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>35
ドゥヤオがティエ黒可能性言ってるからティエからのドゥヤオ狼が上がってる説。

(-166) 2022/11/10(Thu) 21:28:48

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ティエ0早いな。溶けた。

(-167) 2022/11/10(Thu) 21:30:47

【独】 悪食 ティエ

このタイミングで使い切る事にも結構意味がある。

エピ後読み返しのみんなへ。なーんでだ?
答えは誰かに聞かれたら答えまーす。

(-168) 2022/11/10(Thu) 21:30:50

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>35 てぃえ ユゼは自分で言うくらい自分のスキルに自信持ってる。霊ロラ十分有り得る前提だと霊騙りは勿体ないと思った可能性はある。

だからそこはあんまり非狼要素にはならないね。

(+617) 2022/11/10(Thu) 21:31:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら