星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>4:49「ユゼ狼ならユゼが霊出た方が」
ここ糖黒見えてからずっと引っ掛かってて、言語化が来なかったんだけど、童の非狼知ってる発言だってことかなと思った。
糖と童の参加時間帯が大差ないんだよね。糖童両赤を仮定したとき、この言葉は言えない。

>>1:26「各能力者の見極め」霊見ないタイプじゃない
>>1:53上から目線 文処理したそう
>>1:56「揃う」

>>2:28人外み 霊ロラ希望
>>2:40 霊も見る人
>>2:43 文吊りたそう
>>2:44 ユゼ上げ、占から遠ざける
>>2:46 文吊りたそう
>>2:51 「揃う」霊も見る人
>>2:79 まとめ役を敵に回さない
>>2:145 文吊りたい
>>2:145 「多い方に1足し」ここ確か誰かが言ってた

(-135) 2022/11/10(Thu) 19:19:11

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+577 まおりゅう どっかでもいったけど、4日目だけじゃなくて、全般的に考察の裏付け提示なしに印象論で押し通ろうとしてきてるなあとは思ってた。
スタイルっちゃスタイルで通る範囲ではあるけど、それまでのわたくし内の印象に積み重ねると、あー偽占だーになってた

(+583) 2022/11/10(Thu) 19:19:23

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

結構…塗れそう…(真顔)

(-136) 2022/11/10(Thu) 19:20:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いや、久しぶりだから自信ないなと思ったんだけど、塗れそう…。

(-137) 2022/11/10(Thu) 19:21:50

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

私宛では?
丁度言ってましたし。

地上でもおかしい発言ではあったので、そこからの流れは認めつつ。

文鷹花真押しは、だいぶトリッキー過ぎるので。
パズルの読み解きが出来れば違うとは思えます。
チョンジから読み解きが出来ているなら教えて頂けますかの気持ちはあります。

(+584) 2022/11/10(Thu) 19:22:18

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

そこまで悪い意味では言っては無いつもりでしたけどね。

(-138) 2022/11/10(Thu) 19:25:10

【墓】 獣(の召)使い ミオン

とりあえず自分の発言見返してきた。

ビックリするぐらいくだらないことしか話してなくてびっくりした。

(+585) 2022/11/10(Thu) 19:30:50

【独】 獣(の召)使い ミオン

多分大丈夫なはず。

答え知ってる目線でよくないこと言わないようには気を付けていたつもり。

だけどそっちの方は自信ないからEPで見た人ry

(-139) 2022/11/10(Thu) 19:32:21

【赤】 炎の料理人 ハオチー

今日の晩ご飯
鶏肉の昆布巻きある
おいしい

(*3) 2022/11/10(Thu) 19:33:53

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

だいぶ言ってる気はします()
ドゥヤオ様当人が気分を害されたという話ならば、謝罪を。
チョンジが不愉快という話なら直接お話下さい。

>>+583
うーん……対ユンチェは、モンファ側の言い分の方が理解出来たのです。
印象論は特に、どこで感じられましたか?

(+586) 2022/11/10(Thu) 19:36:36

【独】 悪食 ティエ

んーやっぱユゼ狼には見えんのだよな。モンファの言い分というか動きはなんとかしてティエを敵に回したくない動きに見えなくもない。

(-140) 2022/11/10(Thu) 19:37:02

【独】 悪食 ティエ

>>28

これめっちゃ分かるなぁ。GS作ってるところから、GS一回も見てないからね

(-141) 2022/11/10(Thu) 19:41:16

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

食糖とも僕のアピ部分は塗るに塗れないの笑う。

蝶に文句はないことないし(しかしまあ蝶の危惧はわかる)
花にも文句はないことないんだけど(自分の黒吊りさせろよ)
まあそれぞれの話だからなあ。

(-142) 2022/11/10(Thu) 19:42:23

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>3:6 文と対立 ここは別陣営なので感情は本物
あ、さっき貼ったやつ童>>2:168 うん、童真
>>3:52「おおよそ狙いとして明日占襲撃が来ること前提」
>>3:97 「統一なら占希望してた。花には糖」ユゼと切り

>>4:6 今見ると怪しくなったら口出す気だったかな
>>4:9 最終日までの計算がある
>>4:10 ミンハオ真見たくて揺れる、ミンハオ真と思ってるけど
>>4:11 ユゼはもうちょい出力上がれば解像度上がりそう
>>4:24 ミンハオ真じゃないの
>>4:49 「究狼仮定〜回り道する意味はあんまりない」あと例の「ユゼ狼なら霊に」
>>4:91 決定前滑り込み▼蝶

>>5:3 まとめ位置に入る
>>5:20 黒ロラ提案
>>5:26 主張を平等に通す蝶吊り 花に気遣い
>>5:42 正直蝶は伝達能力に問題はあった() 花に気遣い

(-143) 2022/11/10(Thu) 19:42:32

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>4:18「このタイプ(ユンチェ)は難癖つけてまでやってくる」→は? モンファ疑った理由は説明したし、それ以降は触れてませんけど? 私の言った「難癖」is どこ?

>>4:77 ハオチ占い理由言ってたと思いますけど?

>>4:99 ユゼ、モンファ真寄り言って無かったじゃん>>4:102 ほんとイメージだけで語ってるよね?

まあ4日目だとこんなとこですかね。マオリュウがこの辺見てもモンファのが理があると思ったと言うなら、ちょっと聞いてみたいですが…。

(+587) 2022/11/10(Thu) 19:43:22

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ドツボに嵌ってるのだろうなとは思うけど、疑問は大事だよね、と有り有りとドゥヤオの人が全肯定されたい方かどうかで言えば分からん気はする。

狼利として通らないとはっきり言った方が良くない?気はするが、ドゥヤオが嫌な気分になってるなら謝るつもりではいる。

(-144) 2022/11/10(Thu) 19:45:18

【独】 悪食 ティエ

むーーーーーん

(-145) 2022/11/10(Thu) 19:47:39

【独】 悪食 ティエ

よし、切り替えた。残りのptどう使うかは考えて行動しよ

てかハオチーはどこ行ったんですか()仕事終わりとかで出てこないは流石に許されないぞ

(-146) 2022/11/10(Thu) 19:48:29

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>6 ここまでまとめ面 単なる片白襲撃を「文死んで利益あるのは誰か」に歪める
>>12 お手製のねじれライン
>>13 予めユゼとの触れに関して自分で提出してダメージ軽減
>>15 君も流れは綺麗に人外だね>>4:49
>>17 蝶のことは知らんし、内訳違って読めないから読んでない←

(-147) 2022/11/10(Thu) 19:50:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まあ狼打っていいですよね…と思う()

(-148) 2022/11/10(Thu) 19:51:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら