星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

村人なのかい? 狼なのかい? どっちなんだい!?

(+570) 2022/11/10(Thu) 19:02:27

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>25
にゃにゃにゃー!?
そんなパターンがあるにゃ??

(+571) 2022/11/10(Thu) 19:02:45

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+568
だいぶお怒りのご様子。

(-130) 2022/11/10(Thu) 19:02:45

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>25モンファ
超面白い推理だけど、大きな落とし穴がある。

(+572) 2022/11/10(Thu) 19:02:53

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>26>>27
……ユゼがドゥヤオを落としに来るという事は
モンファ視点でのドゥヤオ黒は無いのかにゃ?
となりかかったけど…
(ハオチーによる黒囲いの否定)

そういえば、ユゼ視点だとドゥヤオは確定狼だったにゃ

(+573) 2022/11/10(Thu) 19:04:54

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあなるほど
見方としては強いはずだったのにね

(-131) 2022/11/10(Thu) 19:06:03

【独】 炎の料理人 ハオチー

諦めてユンチェ鷹って言え

(-132) 2022/11/10(Thu) 19:06:18

【独】 炎の料理人 ハオチー

そしてミンハオ黒主張に無理があるってなって自壊しろ

ろ!

(-133) 2022/11/10(Thu) 19:07:03

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ドゥヤオがおかしいのはそうなので何も言えないですね。
うーん……モンファ偽なら、ドゥヤオの大文字は赤ログ尽きたので発言や、切り演出になる訳ですが、踏み込んだ話が欲しい。

この襲撃で一番得をしているのは、方向転換ヤッターのドゥヤオでは無く、ハオチなんですよね。

(+574) 2022/11/10(Thu) 19:07:26

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+574
それはそうにゃ!

(+575) 2022/11/10(Thu) 19:08:20

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a46) 2022/11/10(Thu) 19:08:38

【見】 墓守 ムゥ、大きな欠伸をした。

(a47) 2022/11/10(Thu) 19:08:58

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a48) 2022/11/10(Thu) 19:09:03

糖画 ユゼ

村の想像力ねえ…。

占い襲撃あるかもって思うなら、そこから灰最終日の光景を想像するだろうし、誰が狼なのか・村なのかって方に思考が向くもんでしょ。

チョンジはどうでしたか?
村なら「GS作ってるわ」って言うくらいには灰見てたはずでしょ。

想像力の先の思考が途切れてるのは、村じゃないよね。

それじゃ、また後で。

(28) 2022/11/10(Thu) 19:10:22

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

>>+569全然よ
但しユンチェの読解力でハオチー真に流れ、幾度も転換期があったのにそれにしがみついてる様に見えていて、他要素も込みなら狼確信出来たんけど...みたいな考察を書いてたわね。
花が読糖狼でいい!言ってたのもちょっと不安

まぁ花は蝶ちゃん狼疑ってたみたい
墓下きたらかりんとうゲーム確定よね

(+576) 2022/11/10(Thu) 19:10:37

【赤】 糖画 ユゼ

サムゲタンの占い先の選定が秀逸過ぎた。

(*2) 2022/11/10(Thu) 19:11:11

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

モンファのやや疑点はユンチェ吊の日、毎日のコアより本当は起きられていたのでは?があるところですが、それが何の利点になるかは。
吊られたユンチェ的に、その日のモンファに気になる点はありましたか?

(+577) 2022/11/10(Thu) 19:11:34

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ドゥヤオ方向転換のための噛みですか。>>27
その発想はなかったですわ。

(+578) 2022/11/10(Thu) 19:11:39

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

見学のみなさんが地上が様々な可能性を探っている(≒疑心暗鬼)
のをおかしいいってるのは、ホントどこでもそうなんだけど、疑問に思う事を悪くいうとかりんとうゲームするわよの気持ちはあるわね

(+579) 2022/11/10(Thu) 19:14:26

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+576 ちょんじ モンファの初めのロックオンと感情的な発言が、どうにも思考の流れがしっくり来なかったんだよねえ。ハオチはあの通り(偽でもやらない範囲ではないけど)思考の流れがわかりやすくて、それならハオチ真だよねえになった。

モンファ真なら、考察読みが割とアクロバティックになるタイプなのかもね。

かりんとうゲームはぜひ。ヨウメイがないてよろこぶよきっと

(+580) 2022/11/10(Thu) 19:16:17

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

方向転換しなくても、モンファ真押せたので何も問題無いんですよね。。
タオチン残し続けてもタオチンの発言力落とせ続けれましたし、タオチンで喉潰せるし、モンファの信用は上げてくれるし。

タオチン消えてモンファの信用を落とすとドゥヤオに響くのは読めたのでは。

(+581) 2022/11/10(Thu) 19:16:51

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+579蝶ちゃん
悪く言ってましたでしょうか?
だとしたらごめんなさいですわ。

(+582) 2022/11/10(Thu) 19:17:56

【独】 獣(の召)使い ミオン

なるべく気を付けているつもりですが、
言ってないとは言えない。

結構あるのかも…

(-134) 2022/11/10(Thu) 19:18:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら