星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

まあでも、凄腕短期民、見てるとそういうとこあるよな。まねっこや理解はできないが確実に存在する。

(+415) 2022/11/10(Thu) 14:56:14

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

灰の第一発言には適用できないのか、これ。

(+416) 2022/11/10(Thu) 14:56:54

【墓】 【文】 文官 タオチン

自分の中で確固たる意志があり、自分の発言を可能な限り自分のやりたいことに使いたい、そして村には自分が占い師だと早期に伝える必要があると考えられる思考力
これが同期してます
これがまず前提になります

(+417) 2022/11/10(Thu) 14:57:29

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ふむふむ。

(+418) 2022/11/10(Thu) 14:58:28

【独】 悪食 ティエ

墓下はどう見られてるんだろうなー。まぁ終わってからのお楽しみかぁ。

(-71) 2022/11/10(Thu) 15:00:13

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

私もふむふむ聴講勢に周ります。

(+419) 2022/11/10(Thu) 15:00:37

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

占い師やる時に必要なこと。村人からの判断の基準。
メモを取って覚えておこう。

(-72) 2022/11/10(Thu) 15:01:38

【墓】 【文】 文官 タオチン

次の発言は、会話を求められているものの、自分に対して利がないと考え会話打ち切り、進行をどうするのかを村に方向性を持たせる
自分の考えの投下

これはこの人間性から考えると、非常に効率が良く、自分のやりたいことを行なっていると見ることができます

しそして、その動きは完全に村に対して、勝ちたいでしょと語りかけてるように私には見えました

ここから真盲信ができます

(+420) 2022/11/10(Thu) 15:01:42

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

占い師?なったことねえよ……

(-73) 2022/11/10(Thu) 15:02:10

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

…胸筋の件は、そもそもわたくしおとこのこ? おんなのこ? どっちなんだい? というかんじ(やー!
>>+344 みおん それはあるかもね。あまり言葉の取捨選択が上手いタイプではない。そこは気をつける点だね。
>>+346 まおりゅう それは役職関係ない個人要素。いつも言われるし。

(+421) 2022/11/10(Thu) 15:02:26

【墓】 【文】 文官 タオチン

なんでしょうね
言語化が難しいのですが、わたしは勝ちたいんだけど、あんたらどうすんの?みたいな感じに見えたわけですね

(+422) 2022/11/10(Thu) 15:02:45

【墓】 【文】 文官 タオチン

ハオチーを見てなくても、ここまで勝ちに貪欲な占い師がいるとなると、真で良いかなと

(+423) 2022/11/10(Thu) 15:03:59

【墓】 【文】 文官 タオチン

そんな感じでございます
質問していただければ答えられる範囲で答えます

(+424) 2022/11/10(Thu) 15:04:26

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+348>>+353 まおりゅう ようめい
あんまり言いたい放題されると、ユンチェそれは貴方の感想ですよね!って叫びながら、ごーるどふぃんがーしちゃうゾ♪(おめえ…

(+425) 2022/11/10(Thu) 15:05:37

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+421
じらふさんかあ()

(-74) 2022/11/10(Thu) 15:06:16

【墓】 【文】 文官 タオチン

あ、ちょっと間違えてましたね
2日目見てました

一日目も会話はなかったですが、あんたらどうすんの的な思考は見えますので問題ないと思います

(+426) 2022/11/10(Thu) 15:06:42

【読】 読書家 ユンチェ、ヤバい、流石にヤバい…無かったことにしよう双子葉植物

(a20) 2022/11/10(Thu) 15:06:46

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>+421ユンチェ
ただワタクシ自身に関しては、ワタクシは偽でして、
ワタクシはそれ由来で防御感(敏感になっていた)が出た可能性もございます。

無意識なな部分はワタクシ自身でも分からず。

(-75) 2022/11/10(Thu) 15:07:02

【読】 読書家 ユンチェ、ヒロミゴーのごーるどふぃんがー99うたいつつ脱兎!

(a21) 2022/11/10(Thu) 15:07:23

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ふむふむふむふむ。ありがとう。
初動で汲み取った人物像と次の行動が全くブレておらず、村を勝利に導くための彼女なりの勝ち筋を迷いなくなぞり始めたから真占い、と判断したわけだね。瞬間的にそこまでを把握するの、やっぱすごいなぁ。勉強になるよ!

(+427) 2022/11/10(Thu) 15:07:45

【独】 炎の料理人 ハオチー

さてと
コーヒー淹れよ

(-76) 2022/11/10(Thu) 15:07:56

【見】 【墓】 羽民 コン

すげーな

……1発言目であろうと100発言目であろうと真が真なのは変わらんもんなー

(+428) 2022/11/10(Thu) 15:08:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら