星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+394
確か上で言いましたが
能力者真偽は真を見つかれば良いので
ハオチーは見てません

(+396) 2022/11/10(Thu) 14:31:09

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+393
そうですね
それを見極めるための自由占いですね
占い理由は気にしないですが、初日の占い先で真偽の補強はできますね

(+397) 2022/11/10(Thu) 14:33:40

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+393
この辺りの考えですね。
何かを至高にすると、それに拘ってしまう。


まあ私が纏め軸だからかとは思います()

(+398) 2022/11/10(Thu) 14:34:19

【見】 【墓】 羽民 コン

目と目が合う瞬間真だと気づいたー

(+399) 2022/11/10(Thu) 14:34:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

タオチン様、因みに長期の占い師見抜き率、体感何%ですか?
エピに至るまででお願いします。

(+400) 2022/11/10(Thu) 14:35:19

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+398
出来ることが限られてると、そうなって行くのかなと
村にはその特化した能力を利用してほしいですが、まあ納得出来ないならそれならそれでみたいな感じですね

(+401) 2022/11/10(Thu) 14:35:58

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

むちゃくちゃ真要素無い真と、真要素ある偽との対抗なら、どの様に判断され、それでも見抜けるのか興味があります。

(+402) 2022/11/10(Thu) 14:37:15

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

わからんけど、すげーなーって思うよ。
一芸特化の潔さ好きよオイラは。
勘を突き詰めていくと、そうなるのかな?
極まった対人人狼だとそういうの当たり前の世界って聞いた。もうなんなのかわからねーなー。

(+403) 2022/11/10(Thu) 14:38:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

ふぁいあー

(-70) 2022/11/10(Thu) 14:38:55

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

まあでも理屈はあとから付いてくる、ってのは、なんかわかる。

(+404) 2022/11/10(Thu) 14:38:59

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+401
長期人狼的には、灰推理してこそ面もありますからね。
特化能力使えれば使えるように(村が)なるのが一番ですが、それ以外が弱めだと、盤面的に残せない判断も時にあるのかなあとかは想像します。

同じチームである(チーム戦のひとつの力だ)と判断出来ないと、使われるのって難しいなと感じるもので。ミオン周りの残し話などは、だいぶ理解出来ましたとは。

(+405) 2022/11/10(Thu) 14:43:10

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

真が完全荒らしスタイルだった時とか……
ログ見返すと真感情出てるんだよな、処々……

(+406) 2022/11/10(Thu) 14:43:27

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+400
特定の人の占い師以外は9割超えてますね

(+407) 2022/11/10(Thu) 14:47:48

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+400>>+402
短期と長期と比較して見抜き率に違いがあるのかな?という問いですが、答えたく無いようでしたら構いませんとは添えておきますね。
(エピまでというのは、それぞれの村のエピ突入まででの正答率という意味です)

>>+407
なるほど????
それは自負されるのもわかります。

(+408) 2022/11/10(Thu) 14:50:33

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+402
ああ、その人の人間性から判断するので、関係ないですね
あと判断材料はその時の村の状態にもよりますので、確たるものはないです

(+409) 2022/11/10(Thu) 14:50:35

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+409
ふむふむ。人物考察からの精査ですね。
どの様にタオチン様の目に見えているのかやはり興味深いです。

(+410) 2022/11/10(Thu) 14:51:58

【墓】 【文】 文官 タオチン

経験談ですが、一日に2発言しかしないような真を判断出来てますね
基本的に2日目までの真偽推理で確定させてます
殆どが2発言目で見極めです

(+411) 2022/11/10(Thu) 14:53:08

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

目が合って3秒、人間性を判断される世界。
ほ、ほぇ〜……。

(+412) 2022/11/10(Thu) 14:53:39

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+410
今回のモンファを例に挙げると
真偽があってるかどうかは別として
1発言目でスタンスは見えますよね
陣形確定するまで待機
それが20pt
これは上でも言ってますが、人間性、スタンスが露出してます

(+413) 2022/11/10(Thu) 14:55:32

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+411
勘もあると思うのですが、感情の色とか、(発言の)方向性とかですか?
2発言目で把握出来るのは、蓄積が無い時ですので、PLの素部分と作為部分を見ているもあるのでしょうか。

(+414) 2022/11/10(Thu) 14:56:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら