星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪食 ティエ

>>19 ドゥヤオ

これは返しとこか。権限とかじゃ無いんだよ。少し考えてみてね。あと流れの話をしてるよ。君はこうも言ってるからね>>4:37
決め打ち戦見えてて占い襲撃を考えるのが喉利用だねーって話。君ら以外その話してる人いた?それだけ。

(20) 2022/11/10(Thu) 13:29:46

【鳥】 風の鳥 トーキー

おはようホー
諸確ホー
タオチン噛まれは両占どちらの噛みにも見せれる位置だったからなのかなと、深夜の発言読み返して思ったホー

ハオチー視点は人外全露出でレイ確白ホーね
モンファ視点は…ティエかドゥヤオに1w?
一応墓下までユンチェも候補だけど…うーん
花真時のドゥヤオ狼は炎からの黒打ち身内切りになるから、この局面それやるんか?を考える必要…ホョ…

>>11>>13悪食
読み返しとかしてない今時点で言うなら全然ティエ狼には見えてないホーよ

下段についてはトーキー殆どラインはそれ要素に拾って考察当たった試し0に近いから当てにしないようにしてるんだけど…
昨日とCT同じで行かねばなので戻ってから見返すでいいホー?
読み返すまでの時間ないですまんホー…!**

(21) 2022/11/10(Thu) 13:30:44

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+323
ユンチェのひろゆきんに君塩把握。肉体言語でディベートしそうネ

(+332) 2022/11/10(Thu) 13:31:25

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ドゥヤオvsティエ
round2ですわー。

これ村村だったらヤバいですわね。。。

(+333) 2022/11/10(Thu) 13:31:42

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+333
流石にない、と思いたいけど…

(+334) 2022/11/10(Thu) 13:32:47

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ちら見。
自責か他責かの話でしょうか。
分からないお前らが悪いは説得の行いをしていたかどうかになるのではとは。
分からなかった自分が悪い、は通るとは思いますが、他者に責を負わせる言葉を自身から発するのは、違うかもしれないとは。

難しいのですけどね。
真偽見抜けないのとかは、確かに周囲ですから。
悔しい思い等は理解は出来るとは思います。

(+335) 2022/11/10(Thu) 13:33:03

【読】 読書家 ユンチェ、ぽーじんぐ(ソレハアナタノカンソウデスヨネ

(a14) 2022/11/10(Thu) 13:33:27

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+325
まぁモンファは推理間違えて私偽見るなら村でも要らん、みたいな政治的なこと結構言える人だしネ

タイプは違うんだろうナ

(+336) 2022/11/10(Thu) 13:35:37

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

要は白黒関係なく▼ユンチェしたい!私決め打ちに勝たないと村勝ちないんだから当然!ていうのが根底にあったから、そこら辺がユンチェ的には納得いかなかったんじゃとは思う。

(+337) 2022/11/10(Thu) 13:38:14

獣(の召)使い ミオン、【屍】 キョンシー ヨウメイ>>+334ワタクシもそう信じたいけど、トーキー狼全然あるよね

(a15) 2022/11/10(Thu) 13:38:15

【独】 悪食 ティエ

まぁ最もクリティカルな要素は今日の最後か明日に落とすかなぁ。ちょっとずるいかなーと思わなくも無いんだけど。

仮定 ティエ・ハオチー・ユゼ・ミオンでユゼを灰に残す意味って話なんだよね。これはティエのところがトーキーでも一緒。

リアル都合は鑑みないとしても、ユゼの連日の深夜コアは狼ならむしろ霊騙りとかにした方が戦力配置的に適してる。で、ハオチーとか私、トーキー、ミオンがその辺を分かっていない、もしくはユゼのたっての希望とかになるけど、この辺は人物考察の一環として、あんまり前向きではなさそうだね。時間取れないうえで無理する目線じゃない。

陣形的に結構きついことをしてるんだよね。それでいて私が確白顔まとめムーブをすることに意味はある?
狩人がいないことなんてヨウメイ襲撃で明白なので、9人時占い決め打ち→モンファ襲撃でも別に勝ちに行けるんだよねって話

(-57) 2022/11/10(Thu) 13:38:33

【独】 悪食 ティエ

待ちくたびれたよ。ほんとに。初日に取った違和感と連日通して取った違和感。それぞれが狼なら今後に多大な参考にできそうな感じ。

間違ってたらそれはそれ。とりあえずここで吊られるようじゃ私はまだ弱いということ。

(-58) 2022/11/10(Thu) 13:40:09

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

印象論的なこと言ってたのも、推理を間違えてるユンチェ吊りたい、という結論先行だったからなのではと。
そしてこれはモンファ真偽問わずやる行動でしょ、とは。

(+338) 2022/11/10(Thu) 13:40:41

獣(の召)使い ミオン、筋肉ルーレット これって僕の感想ですよね? それってあなたの感想ですよね? どっちなんだい!

(a16) 2022/11/10(Thu) 13:41:07

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+337 ようめい 別にあの時点で私の占真贋そこまで偏ってなかったのに、それ言うのかな?というのはかなり疑問。
特にあそこまで感情的言及する思考の流れが全く読めなかったから、感情偽装に見えたのですよね。

まあ真実はエピで。

(+339) 2022/11/10(Thu) 13:42:59

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+336ヨウメイ
ハンムラリ法典!!!

(いつか言いたい)

(+340) 2022/11/10(Thu) 13:43:48

【読】 読書家 ユンチェ、獣(の召)使い ミオンにばかうけ

(a17) 2022/11/10(Thu) 13:44:21

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+339
まぁそこはユンチェの言い分はわかる。
我もそれ思ったからユンチェ擁護的なこと言った覚えあるしなぁ…

(+341) 2022/11/10(Thu) 13:44:46

【屍】 キョンシー ヨウメイ、ばかうけせんべい

(a18) 2022/11/10(Thu) 13:45:45

【墓】 悪童 ミンハオ

>>21
このトーキーは村っぽい感触するなぁ。ティエもドゥヤオも狼じゃないと思うって言うの

(+342) 2022/11/10(Thu) 13:45:55

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>20
白見る≠狼切る

>>5:43順不同黒ロラ飲めず&>>5:45言い回しで蝶狩見た故、糖先吊りにする為の方便<回避出る
蝶非狩だったが**

(22) 2022/11/10(Thu) 13:46:03

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>a16
ユンチェがひろゆきんに君ならそれやってほしいな胸筋デ

(+343) 2022/11/10(Thu) 13:47:02

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

トーキーwww

まあそう、花視点も僕は灰なんで
誰かを説得というよりは、今は複数人への村アピターン。

いや、というか、終盤久しぶりすぎて動きがわからん()

(-59) 2022/11/10(Thu) 13:48:04

【墓】 獣(の召)使い ミオン

ワタクシもバイアスかかってて、中立な意見言えるかは分かりませんが、

ユンチェに疑われた身としましては
(いや、疑ってはなかったんだよね。でも無意識でこの言葉が出てくるのが答えなんだけど、)、
ユンチェの言葉はユンチェが思っている以上に相手に悪い印象を与えそうですわよ。

ユンチェ的には不思議な疑い方された気分なんだと思います。
ですがもしかしたらそれはユンチェの意識と言語化にズレがあるせいかもしれませんわ。

(+344) 2022/11/10(Thu) 13:49:19

【見】 【墓】 羽民 コン

とんだセクハラ僵尸

(+345) 2022/11/10(Thu) 13:50:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら