星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 獣(の召)使い ミオン

むしろそこが敗着になりそうですらある。

(-51) 2022/11/10(Thu) 12:32:13

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+275>>+291
なるほどありがとう。
狩出て!って声上げた人自身は狩人じゃないもんな。そうだよな。

(+304) 2022/11/10(Thu) 12:32:53

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+303テンライちゃん
そこまでみんなの意見気にしなくても良いと思うですわよ。

墓下では特に、みんなひろゆきしてるだけですわ。

(+305) 2022/11/10(Thu) 12:33:43

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+305
そそ。ミオンに同意。我かりんとうひろゆき

あと我は、自分と違う見解に自分の見解をぶつけて議論するってのが楽しいからやってるだけではある

………テンライさんはそうじゃない、ってのはなんとなくわかったからこれからはテンライさん宛てにそういうのは控えるわ、何かすまんね。

(+306) 2022/11/10(Thu) 12:36:06

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあそれもぼかせばぼかすほどこっちの利だろうし良いかなあ
真視点としてはユンチェ鷹って結論が正しいと思ってるはずなんだけど、そうすると明日に▼モンファになった時にそこまで強い反対が出来ない、かつ黒を出して(=敵を増やして)5人の日に勝てるのかにも疑問が残るとか言って

(-52) 2022/11/10(Thu) 12:38:08

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ティエの発言何度目か掘ったけど、オイラにここの真偽見分けるのは無理だなぁ。自分LWって見えない?とかモンファに聞いてるし、自占いも仄めかしてるし姿勢としては村に見えるんよなぁ。すっごくうまい狼だったとしたら参りました、って言っちゃうかも……。

(+307) 2022/11/10(Thu) 12:42:17

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

状況的にその可能性があります、みたいなもの?
占い当てて欲しさあります。

(+308) 2022/11/10(Thu) 12:46:19

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+306ヨウメイ
そだねー。

議論という行為自体が好きって感じ。

(+309) 2022/11/10(Thu) 12:47:08

【見】 墓守 ムゥ、星のかけらを咥えて、戻ってきた

(a9) 2022/11/10(Thu) 12:52:10

【究】 探究者 ドゥヤオ

まあまだ読み返せてないんだけど、ティエ狼と思ってる。

4d灰吊り時、読究は両村。どちらが吊れても狼に不都合はない。決め打ち有利になるために、読残せたら嬉しい程度。
→どちらかに票を載せるより、▼蝶に入れて「村狼の綱引きに参加しなかった」と見せることで翌日の白位置を獲得し、灰まとめで一日喉遣う。この間、「まとめであるから」を免罪符に、どちらかの占に寄った言動をしないことが許される。
▲屍は、ティエがまとめ位置に入るための襲撃。

>>12
霊は多分ミンハオ真だね。
昨日間違った内訳で陣営考察してたとき、どうしても童読み返す度に「いや…ここ狼は…違う気がする…」ってなって手が止まった。素直に童真でよかったんだと思う。

(14) 2022/11/10(Thu) 12:53:02

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>7
みゃお…

>>9
みゃお

>>11
みゃう、みゃお。

(+310) 2022/11/10(Thu) 12:54:35

【独】 悪食 ティエ

>>14

ミンハオ真だとハオチー真の可能性あるよって話してるのにそっちを推すのか……たまげたなぁ……

(-53) 2022/11/10(Thu) 12:56:08

【墓】 【文】 文官 タオチン

テンライの気持ちはわかりますよ
ただ私は自分の推理が当たってたらそれで良いので、そこの境地まで行けば気にならなくなりますよ
私は答えを提示したけど、わからない人が悪いみたいな
暴論ですが、短期勢としては大体同じ答えに辿り着くので、そうやって共感を持たれないのはなんでとなるんですよね

(+311) 2022/11/10(Thu) 12:56:18

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>14
みぃーみゃお……みゃお、>>13、みゃう?

(+312) 2022/11/10(Thu) 12:56:43

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+311
みゃお、みゃん!

(+313) 2022/11/10(Thu) 12:57:01

【見】 墓守 ムゥ、【文】 文官 タオチンに尻尾を振って挨拶をした

(a10) 2022/11/10(Thu) 12:57:19

【見】 墓守 ムゥ、星のかけらをかじっている。

(a11) 2022/11/10(Thu) 12:57:36

【見】 墓守 ムゥ、星のかけらを飲み込んだ。

(a12) 2022/11/10(Thu) 12:58:12

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+313
こんにちは
私こそゴリラ文官のタオチンです
下ネタ大好きです

(+314) 2022/11/10(Thu) 12:58:39

【墓】 【文】 文官 タオチン

なお推理は占い真偽にだけ特化しており他はポンコツな模様

(+315) 2022/11/10(Thu) 13:00:04

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>14ドゥヤオ
お、おぅ?素直に見たらミンハオ真ってほどワタクシ偽でしたの?

まぁそこはいいとしても、
素直に見たらハオチー-ワタクシ?なのです?

(+316) 2022/11/10(Thu) 13:00:29

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

墓下のやり取りも、
ざっと読んだにゃん……

墓下は
みんながひろゆき
みんなそれぞれで
それで良いにゃん……

ムゥとしては
自分の考えとは違う話が聞けるのは大歓迎だし、
今回の地上に色んなスタイルの人がいるのも
面白いと思ってるにゃん

と、脊髄反射的に喋るのもどうかにゃ?
とは思うのだけれど……

もしかしたら、
話についていけてないかもしれないにゃー

(+317) 2022/11/10(Thu) 13:02:15

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

地上はだいぶ動きがあったようだにゃ

このタイミングでのハウチーからの黒は
黒囲いも疑ってしまうタイミングとは思うんにゃけど、
これはドゥヤオの動き次第かもしれないよね

(+318) 2022/11/10(Thu) 13:04:19

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

狩は出なくて良いに賛成。
今日はさすがにレイ噛みでしょうし。

(+319) 2022/11/10(Thu) 13:05:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら