星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+270
ふむり?具体的にどういう違和感?

(+273) 2022/11/10(Thu) 12:00:19

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

モンファさん真なら灰狼ドコーが課題ですね

潜伏鷹あるのかなと、少しワクワクしますね

ハオチーさんの示す黒先の陣営については、特に違和感はないかと思います

(+274) 2022/11/10(Thu) 12:00:47

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+272
もうここまで来たら狩は自主的に出る以外は伏せじゃない?
狩いなかった場合モンファ真の場合▲されてモンファ視点が定まらない、ってデメリあるのデ

(+275) 2022/11/10(Thu) 12:01:53

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

モンファ真ならトーキーしかないでしょのレベル。
トーキーが何を思って昨日モンファ真に
大きく寄ったのかはいまいちよく分からないけど。

(+276) 2022/11/10(Thu) 12:02:24

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+276
我がそれがあるから(トーキーがモンファ真寄り)ティエの方が怪しく見えるんだよネ

(+277) 2022/11/10(Thu) 12:03:03

【花】 花魄 モンファ

正直なとこいうと鳥も悪食も狼に見えないんだよねえ・・・
ここらへん悪食と鳥のお互いにどう見えるのか教えてほしいかな

(11) 2022/11/10(Thu) 12:04:33

悪食 ティエ

はいよ諸確。んじゃーレイよろしくー。

ハオチー視点 チョンジ・ドゥヤオ・モンファ・霊
モンファ視点 ユゼ・ハオチー・霊・X(候補3人)

こうかな。これを踏まえて役職内訳を考えると一番私の中でしっくりくる組み合わせになるのは

ハオチー・ミンハオ と モンファ・ミオン

になるかなぁ。ハオチー真ならモンファが狼でミオンが鷹ってことになるね。モンファ真だと内訳の陣形もよく分からないになるけど、ハオチー鷹のミンハオ狼とかの方がしっくりくるのかな。

んーと。今モンファ真を認めるとトーキーLWが濃厚(確定ではない)なんだけど。トーキーとお話すべきかなここは。モンファ真を追うならユンチェの狼まで一応考慮ケアしないとなので。

(12) 2022/11/10(Thu) 12:05:09

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエ狼でまとめられる人間が誰もいなくなった場を
放置せずにまとめに行った意味が分かんない。

全然分っかんない!!!!!!!!!!

だって村の方向性や目標が定まるのは村利でしょ!?
地上全体のベクトルがバラバラなままなのは狼利でしょ!?

(+278) 2022/11/10(Thu) 12:05:31

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+273
何か感覚的になのですが、ティエが言うのが違和とか早いとかでしょうか。
レイへもこれ昨日感じたので節穴かもですが、ティエ襲撃に来なかった点や「灰を残す」視点が先に出るんだなあという。

ティエ的に残り完灰に狼居る想定で、それはレイ、トーキー、ドゥヤオな訳ですが、レイかドゥヤオは偽占いに選ばれているので、その残りの灰に狼居ると想定してる?というか。(ふわふわ)

(+279) 2022/11/10(Thu) 12:05:40

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

逆にモンファからトーキー黒出たらちょっと考え直し要るかもなぁは思う。モンファ真を。

(+280) 2022/11/10(Thu) 12:06:05

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+278
それで自分の白さが上がるならアリじゃない?が我的な見解だナ。

なんかこの辺平行線になりそうだからエピ待ちかなって気がしてきタ。

(+281) 2022/11/10(Thu) 12:07:59

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+278
村利を語る狼も居るかとは。
村利語っていなくとも印象で村と思われ、狼で灰纏め役最終日判断役になった事ありますし。

(+282) 2022/11/10(Thu) 12:08:36

悪食 ティエ

>>11 モンファ

いやそう、そこなんだよね。トーキー狼って生存戦略どうなってるんだろうなって。ただユンチェ狼も狩CO無しで死ぬことにメリットこそあれど、そこで生き伸びてユゼに縄飛んだか?と言われると微妙だよねって考えるとうーんとなる。

>>トーキー

今モンファ真で考えると多分LWティエが濃厚になるけど、どう見えるか聞きたいな。

自発的に述べるとユゼ→ティエって上げに見える部分はあるし、私からユゼって上げた記憶は無いけど下げた記憶も無いんだよね。統一占い希望にはあげたし、モンファに差し出したりはしてるけど、票数の動き的には死票になりえた部分だから、その辺踏まえてトーキー目線のティエ評が見たい。

(13) 2022/11/10(Thu) 12:09:01

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+278
あと、自分がまとめる立場になったら、自分に有利なように村の目標や方向性を誘導できる可能性が上がる、っというのもあるネ。

(+283) 2022/11/10(Thu) 12:09:27

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>12ティエ
ミンハオの地上での言動はどう見ても非狼でしょ、、、

(+284) 2022/11/10(Thu) 12:09:54

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

占って無くて灰纏め役ってだいぶクレイジーですが、無くは無いのですよね。

それと、判断役に滑り込んだ灰狼は強いかとは。

(+285) 2022/11/10(Thu) 12:11:01

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+283ヨウメイ
それはいくら何でも村側を侮りすぎでは?
露骨に自分目線の進行を取ろうとしてきた時に
村が誰もそれに気づかないなんてことある?

(+286) 2022/11/10(Thu) 12:11:21

【独】 炎の料理人 ハオチー

ここに来てミオンちゃんが活きてくるかァ〜?

(-45) 2022/11/10(Thu) 12:12:29

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

なんとなく、ユゼティエに共通して思うのが、(ユゼはモンファから黒出る前)可能な限り全ての可能性をフラットに考えてるように見える点が、

内訳見えてるからそれを隠すため?というのがね

考察する=可能性の優先順位をつけるに等しい、と思ってるので、それがあまり見えないと我は狼疑いがちになるな、とは思う。

(+287) 2022/11/10(Thu) 12:13:16

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>12
狼:糖/炎/悪童 鷹:読
狼:糖/蝶/? 鷹:?(?に炎と霊騙り)

(-46) 2022/11/10(Thu) 12:13:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら