星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

チョンジさんとタオチンさんはお疲れ様なのです

(+260) 2022/11/10(Thu) 11:45:20

【花】 花魄 モンファは、 悪食 ティエ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ティエ狼ってみんなの中でそんなに可能性十分な感じ?

私はティエが5dにいち早く場をまとめに動いた点を
死ぬほど評価してるところはあるんだけど、、、

(+261) 2022/11/10(Thu) 11:46:40

【究】 探究者 ドゥヤオ

あ、因みにレイ鷹は疑ってない
僕への疑いがめっちゃ人っぽい経緯辿ってた、作為ないと思。

元々「文生存/鷹危惧」√で泣説得(黒視解き)書いてたけど、それより灰狼探す方が見たかろうし、余ったら**

(10) 2022/11/10(Thu) 11:47:20

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

陣営的には、【モンファ-チョンジ-ドゥヤオ】は納得なんだよな

モンファ真かなと思っているけども…

モンファがチョンジ-トーキーのやり取りでチョンジの肩を持つような発言をしたり、昨日のドゥヤオへの態度然り

モンファのサポートの手の差し出し方だったり、自分に不利益になる事象に対しての動きは単純にうまい

(-40) 2022/11/10(Thu) 11:49:37

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+261
それ、動き的には灰まとめ的な立場になって、後程決め打ちを先延ばしにする、って提案を通すため、なら通ると思うヨ。

昨日のティエの1発言目見るに、何もまとめず多数決なら昨日占決め打ちになりそう、って認識はあったみたいだし、あの時点で決め打ちならモンファ真に流れていた可能性は高い、とは思う。

(+262) 2022/11/10(Thu) 11:50:48

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

めちゃくちゃアピ載せてるな(真顔)
これに関しては割と素です(真顔)

(-41) 2022/11/10(Thu) 11:50:56

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

だって嬉しいやんなこんなの(再度の小躍り)

(-42) 2022/11/10(Thu) 11:51:54

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

テンライさん>>+261
モンファさん視点での狼はある範疇じゃないでしょうか

まとめの位置に立つことでハオチー寄り意見は出しやすくなりますし

実際、この村だとそういう動きができる人は多くはなくおいしいポジションに立ちにいったな?と疑いの目を向けるならば、そうった見方もできると思うのです

ティエさんがハオチーさん視点の狼はないですね(判定出てますけども…)

(+263) 2022/11/10(Thu) 11:51:55

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+261
残ってる中ではここ怖はあるでは?ですかね。

ティエ占って、ドゥヤオ占うをして頂きたい気持ちです。
まだ黒囲い疑ってます。

>>10
文鷹飯食いのハオチが分かってしまう悲しみ。
捨てて文鷹過ぎて。

一応予定書きつつ襲撃は可能範囲でしょうか。
(所謂相手疑いつつ襲撃する手法)

(+264) 2022/11/10(Thu) 11:52:48

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ティエの1発言目じゃないな、2発言目だわ。>>5:3

まぁ我もティエ狼ありそう、って言っておきながらマジであるのこれ?って気持ちも同時に共存してるので、テンライの気持ちマジでわかる…。

レイ黒出るだろ、とばかり思ってたしなぁ…。

(+265) 2022/11/10(Thu) 11:52:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ティエ纏まらんやろで出て来た村過ぎみはありますね。

(+266) 2022/11/10(Thu) 11:54:16

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

うーん、、、その立場に収まってから、
「噛まれないの何で?」って疑いが飛ぶのを
どう回避するつもりなのかが私には分からなさすぎる。。。

みんな「それでも通る」で事象を見過ぎでは?
私が言えたことじゃないかもだけど。。。

(+267) 2022/11/10(Thu) 11:54:18

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

村要素は素直に村要素と受け取らなきゃ
キリがなくない?と思ってたりもするので、、、

(+268) 2022/11/10(Thu) 11:55:07

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

レイ確定白だったので、今回推理はポンコツ

だいたいいつもポンコツだけど、だからこそ占の黒判定は正義!!!

(-43) 2022/11/10(Thu) 11:55:29

【独】 炎の料理人 ハオチー

簡単になったってここまで来たらほぼ確でまだ2wいるはずだと思うんだけど、それ本当に簡単になってるのかよ……って話だし、

最早迷走し過ぎててドゥヤオが狼側との動きと噛み合ってないからとか言われた所で「村目取りの仕方が王道か邪道かの違いでしかない」と言っちゃえば済む話だし、

だなあ

(-44) 2022/11/10(Thu) 11:56:40

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

ちなみに占い真贋については、

ハオチーのドゥヤオ黒については、4d投票からも
「真偽関わらずそうしかならない」なので無要素。

モンファのレイ白は「トーキーかティエを敵に回すの?」
に納得のいく反証が立たないので真要素。

やっぱりモンファ真、に着地する。

(+269) 2022/11/10(Thu) 11:57:37

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>3は少し違和ですね。
完灰に手を出したくない、が浮いてます。

(+270) 2022/11/10(Thu) 11:58:12

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+268
我は過激派かもしれんが、村ができる発言は全て狼でもできる、狼にしかできない発言は赤誤爆ぐらいしかない、ってのも思ってるからなぁ。

村要素を素直に村要素と受け取る前に、可能な限り人外的な意図や動きがあるかどうかは検証する、てのが我のポリシーでもあル。

(+271) 2022/11/10(Thu) 11:59:27

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

そう言えばなんだけど、このタイミングで狩開けてもらって狩日記見せてもらうのって戦略としてはあり?
いやー、昔そういうの無かったけどさ、見てると狩COちょいちょいあるじゃん今。開けるタイミングはここじゃないかもだけどぉ。

(+272) 2022/11/10(Thu) 12:00:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら