星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+248
と、レイ占いが宜しくないという意味では無く、黒が欲しいだけの意味ですので悪しからず。

(+250) 2022/11/10(Thu) 11:23:49

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

占い先はどちらも妥当オブ妥当でしかないわ。

(+251) 2022/11/10(Thu) 11:25:46

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

モンファ真はマジで一切落ち度なくここまで最適解選択してる、としか思えないネ…。モンファ真で村負けしたとしてもモンファ一つも悪くないよな、としか思えない…。

モンファ真で村負けするパターンはティエ狼パターンかなと思ってるけど、そうなら狼陣営がモンファよりも更に上を行った結果、に見えるから本当に狼陣営強いよな、とは思う。

これはモンファ偽でも言えることだけど。

(+252) 2022/11/10(Thu) 11:26:52

【究】 探究者 ドゥヤオ

OK有り難う。何だこれ、こんな考えるの楽になっていいのか?

>>6
レイ確白なんで、まとめ交代してね。レイは宜しくお願いします。
>>3の投票自体はもう合わせてる。

(8) 2022/11/10(Thu) 11:29:26

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

やった〜〜〜偽黒〜〜〜何年ぶり〜〜〜!(小躍り)

(-33) 2022/11/10(Thu) 11:30:31

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

フィヤ辺りから地上でヨウメイ白飽和するのが早い、とか言われてたと思うが、我自身もここまで白飽和が早くなるのは予想してなかったというかあまり経験がない…

(ユゼ狼が合ってるという前提で話すが)ユゼ黒にしろ単体からではなく状況からでしか捕まえられる気しなかったしなぁ…。

ハオチーも初日辺りは真に見えてたし、本当にこの村の狼陣営は激強いと言わざるを得ない…どこ狼でも。

(+253) 2022/11/10(Thu) 11:31:11

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ハオチー→ドゥヤオ黒確認。
来たな。2黒目だ。これでハオチーの仕事は終わり?
信じるか、信じないか。になるのかな。

(+254) 2022/11/10(Thu) 11:33:26

【独】 悪食 ティエ

うーん。これはドゥヤオ黒かなぁ。で、ティエに黒出しで最終日って感じか。トーキーを判断役にするだろうね。レイはドゥヤオ疑い強いし。

だとするなら素直にレイ黒でバトルさせた方が賢いし、トーキー、ティエで手つなぎしておく方が賢いかな。

モンファ自身というよりモンファーチョンジがかなり動き悪い狼陣営って像がしっくりくるね。

(-34) 2022/11/10(Thu) 11:34:15

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

そういや我ティエの防御感とかを(序盤ドゥヤオの▼ティエに▼ドゥヤオで返したりとか)狩あるのか?と思ったりもしたんだけど、狩じゃなければ狼のそれあるのかなぁとか思ったり。

我が最後に生きてた日、▼チョンジだけだして喉枯れしたの見て狩違うな…とは思ったけど。

(+255) 2022/11/10(Thu) 11:36:19

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+233テンライちゃん
ユンチェかドゥヤオ吊りに乗ることでメリットか、
乗らないことのデメリットある感じ?

村に刺しとけばどこでも良いような。

(+256) 2022/11/10(Thu) 11:36:41

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

あっすごい、しかも黒ついたから噛まれない&今日明日の吊り先が糖→占なので、最終日生存確定してる。

3日もかけて考えていいとか贅沢か!?w

(-35) 2022/11/10(Thu) 11:36:48

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

………なんか考えれば考える程狩がランサなんじゃないか?って気がしないでもない。

もしそうならすまん。

(+257) 2022/11/10(Thu) 11:36:52

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

しかも土曜日なら比較的時間の融通が利く!
いや融通は利かないけど夜戻れるのがちょっと早い!

なんということでしょうラッキーか。でも二度寝するぞまだキツい。

(-36) 2022/11/10(Thu) 11:39:02

【泣】 泣き女 レイ

私が確白に。まとめかわるわ。
でも仮決定【▼ユゼ●黒狙い自由】以外ないわ。

ハオチーは二黒目おめでとう。普通に信用出来る黒だから困るわね。夜に見返す。

(9) 2022/11/10(Thu) 11:39:05

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ユゼ吊って、ハオチはモンファ占って内訳確定。
ハオチ真時、白ならミオンライン、黒なら双方どちらでもか。

(+258) 2022/11/10(Thu) 11:39:12

【泣】 泣き女 レイは、 糖画 ユゼ を投票先に選びました。


【独】 悪食 ティエ

と言うか……うーん。これはハオチー真やんなぁとなりまくりではあるんだが……

(-37) 2022/11/10(Thu) 11:39:34

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

もうこの際文鷹はあっても考えなくていいので、ティエとトーキーの2択なの、すごいな……。

(-38) 2022/11/10(Thu) 11:40:04

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ティエ狼ならタオチン襲撃は有り範疇ですね。

(+259) 2022/11/10(Thu) 11:41:13

【独】 悪食 ティエ

どこまでブラフ交えて最終日の明日に刺すか。などは可能な限り残したし、トーキーかドゥヤオ選べって言われるとドゥヤオだよなぁと。

多分トーキーと手繋ぎできるならした方が勝ちやすそうな気はするなぁ。

(-39) 2022/11/10(Thu) 11:42:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら