星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

普通に勝てる選択肢の中で、>>+164みたいに
受け取る人がいると想定するなら全然やるのでは?
という感覚かしら、私の中では。

トーキーが昨日強めのモンファ真視を明言してなかったら
この襲撃への見方もだいぶ違ったとは思うけど。

(+169) 2022/11/10(Thu) 08:58:07

【墓】 【文】 文官 タオチン

ドゥヤオは人だと思ってますよ
流石に狼で私鷹をここまで言い続けるのはリスクが高すぎます

(+170) 2022/11/10(Thu) 08:58:26

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

んー、まあ何度も言うけど単体真贋は
モンファ>ハオチーのままなので本当に難しいわね。

(+171) 2022/11/10(Thu) 08:59:32

【墓】 【文】 文官 タオチン

モンファは真なので真です

(+172) 2022/11/10(Thu) 08:59:56

【墓】 【文】 文官 タオチン

モンファは真なので真です

(+173) 2022/11/10(Thu) 09:00:14

【独】 悪童 ミンハオ

>>+168
これはわかる

(-18) 2022/11/10(Thu) 09:01:23

【墓】 【文】 文官 タオチン

外れていても推理が外れててごめんなさいすればいいだけなので
推理結果を言うのは言い得です
当たってたらほら当たってたと言えますから

だから私は言い続けます

モンファは真!!!!!!!!

(+174) 2022/11/10(Thu) 09:01:38

【究】 探究者 ドゥヤオ

おはよう、蝶とタオチンはお疲れ、様…?
え、めっちゃ楽になったんだけどこれは一体。判定待つ**

(4) 2022/11/10(Thu) 09:02:08

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+169
やっぱり平行線にしかならないなこの辺…
>>+168の疑問点もあるからモンファ偽でこれするとはあまり思えない、から変わらなそう

あ、早くエピ入りして真実は知りたい、と思うが、こういう議論を墓下で続けるのも我は楽しいCO、とは言っておくヨ

ありがとう。

(+175) 2022/11/10(Thu) 09:02:11

【墓】 【文】 文官 タオチン

モンファの真要素は真だからです

(+176) 2022/11/10(Thu) 09:02:20

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

結局タオチンもトーキーもモンファ支持者、
ティエはどう振れるか読みづらい中で
ハオチー側ってどう襲撃しても相当に辛い勝負なのだから、
襲撃で勝ち筋が描けるかと言われると疑問なのよね。

(+177) 2022/11/10(Thu) 09:03:44

【墓】 【文】 文官 タオチン

ドゥヤオとトーキー噛まれてどうするかって感じですかね

(+178) 2022/11/10(Thu) 09:05:04

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

仕事しながら人狼してるとログ読み遅いわ
今読みおわった

(+179) 2022/11/10(Thu) 09:07:17

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

というかトーキーってモンファ視点でレイが違うと
なった時点で既に全然安全位置じゃないのよね。

というかモンファ視点はもうトーキー狼しかなくない?

(+180) 2022/11/10(Thu) 09:07:41

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+177
ハオチー偽仮定での勝ち筋は描きづらい、っていうのはそれはそう。

だからモンファ偽仮定での勝ち筋、から考えた方が考察しやすいかナ?と我は思うネ

モンファの方が偽仮定信用に余裕ある状態に見え、複数の勝ち筋を選べる状態に見える。この状態で勝ちの芽がわざわざ低い方選ぶか?は我は疑問に思うけどなぁ…。

(+181) 2022/11/10(Thu) 09:08:00

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

平日は仕事しながら(半分サボりながら)
ログを読んでる感じだからね、私の場合は。

(+182) 2022/11/10(Thu) 09:08:38

【究】 探究者 ドゥヤオ

あ。炎投票は故意、文生存時√の危機に喉枯れてから気づき、必死に知らせようとした形跡 詳細略**

(5) 2022/11/10(Thu) 09:09:54

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

墓下の皆様、希望無効の辺り、改めてごめんなさい
厳しい意見もどうぞお好きに
蝶ちゃんあんまり弱るタイプでは無いらしいですよ

(+183) 2022/11/10(Thu) 09:10:13

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

無駄喉してしまった()

(-19) 2022/11/10(Thu) 09:10:17

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

「その流れを作りたいから噛んだ」の他に「そこを噛まざるを得なかった」も考慮に入れたほうがいいよね。楽観視は良くないんだろうけどさ。
噛まなきゃいけない人が多すぎる場合とか。その中でも優先順位があるんだろうし。

(+184) 2022/11/10(Thu) 09:10:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鳥】 トーキー
9回 残50pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
12回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
10回 残112pt
ユゼ
4回 残323pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ティエ
10回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (5人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)

処刑者 (4人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら