星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【泣】 泣き女 レイ

トーキーは朝言った通り>>1:129が白かったわ。あれがすぐに出てくるということはそうトーキーは思っていたということだと思うのね。判断する側に思えるわ。
>>95もね非狼っぽいわ。スタイルに由来で疑われかけた?のに反応が軽いから。
ドゥヤオはトーキーと同じ理由で>>1:50>>1:180で白とったけどトーキーの後だから完全な白要素とはできないけど(狼でも追従で言える)でも狼でそんなこと言う理由がわからない追従で答えるくらいならたぶん言わないと思う。あと>>25でも私への触れで理由出しているしここは素直に村要素ととるわ。

(122) 2022/11/06(Sun) 21:52:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら