星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【読】 読書家 ユンチェ

ユンファからのランサ白確認。

>>1:167 ゆぜ
・自由推しの言い回しの問題かな。周囲に「自分が真だから自由にしたい」とアピールしているように見えた。
特に潜狂を脅威に思うから自由占いっていう思考の流れが分からない。(>>1:153で私質問してますけど、それへの返答もありませんね)
・タオチンのモンファ真妄信は、私には単なる勘に見えた。
・ミオンに対しては撤回部分を除いても、やはり話し方はアピっぽいと思っている。

勿論、それって私の感想(考察)ですよね?(ひろゆきっ面)なのは間違いないです。

>>1:171 らんさ
>>1:140>>1:141の考察からですよ。この中で名前挙げてない方は要素十分取れてないから、パンダさんになったら困る。
名前挙げてる中ではフィヤかトーキー占いが良いかなでしたが、フィヤはパンダさん耐性が低そうなので消去法でトーキー占いになりました。

(3) 2022/11/06(Sun) 07:47:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら