星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>#6>>#7
■0.3周年の時期にやりたいという希望はありますか?
@YesA特に拘らない
どちらでも可というか、特に拘りは無いのだけれどもえみさんの押しを感じて@に一応入れておきます。
■1.3周年時期合わせ以外なら、時期次第で。
  3周年なら合わせるか〜(ヽ´ω`)の調整試みます。
■2.星狩で良いですが三日月でも。お任せ。
■3.3周年時期合わせならG編成希望。それ以外ならお任せ
■4.3周年時期合わせなr @A20発言10〜15行
  B1周年時と同じ、act定型文のみ(使い方自由)で。>ネタのみ+誤字訂正有+ネタ書きで在席表記になるのは許容くらい。合わせじゃないなら特には。
■5.お任せ。3周年合わせならG準拠で無しでも良い
■6.寒いので7時がいいけど、3周年合わせなら6時でやろう
■7.有り
■8.特には無いかなあ。後で浮かんだら答えます
■9.後で浮かべば
#再戦アンケート

(-1660) kkr 2022/11/15(Tue) 02:17:26

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら