星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-364>>-365ヤオディ様
可愛い大型のぬいぐるみをありがとう御座います。
わたくしには可愛すぎますが、然るべき相手PLにお届け致しましょう。

>>-368ティエ
むちゃくちゃ嬉しい。ありがとう好き。
(気圧疲労から語彙力が消えている)
私は再戦村以外はなかなか足運べぬぅーな所ありますので、他村すまない気持ちありつつ、嬉しい。

対面なら「いる事の実感」はありますが、それはね。
webのみなら、実感が薄いですし「いくらでも書けば言えてしまい」ますから。
でも人狼民だから、言葉でどうにかできる部分はできるとは思いたい気持ちはあります。

(-378) kkr 2022/11/12(Sat) 19:47:57

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら