星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


獣(の召)使い ミオン

>>78タオチン
霊ロラは専門じゃないんだけど

とりあえず、疑わしいところ統一占いにあげてそこに黒出されたとき、引き返す手段がないので、統一占い先の選定は注意ですわ。要偽黒耐性
占いで処理すべき人と、直吊りで処理する人は分けた方がいいのですわ

今日に限らず自由占いの展開になったとき、方白連打になったときは大抵囲ってありますわ。(狭い灰で両視点人外があるところを吊ろうとかは夢物語。そんな狼はほぼいない)

占い残り(襲撃無し)で真贋が偏ったとき、特に偽が真視強めの時、大体そのままの流れで勝負が決まるときが多いですわ。偽目擁護派の灰が弾かれて吊りに上がり、決着前にもう引き返せないところまで行くこともあります。傾きすぎたときは注意願いますわ

灰襲撃の場合は邪魔な灰から襲撃されるので、読み直すのもいいと思います

手順は状況と合わせて考えるので今は無理ですわ

(88) 2022/11/06(Sun) 18:26:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら