星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【文】 文官 タオチン

>>19>>21
ミオンを見極めるために聞いた部分もあるが
これはミオンが得意なことなのだから、ぶん投げていいだろ
村に利がないことを言い出したら偽って断定すれば良いわけで

>>25
俺の言う事伝わらねえなあという体感あるけど昔もこんなんだったなあって懐かしくなってる。性格悪い自覚はあるが、俺を理解出来ないなら村が負けるし、そう判断した村が滅びるのは当然って思ってる。
狼とコミュ取れる狂人の作る2-2陣形って村人の相互理解が必要だと思ってるから、俺は全員のことを理解するつもりでやってるのに、お前らはそうじゃないんだなと。
能力者の時は大体真視取れるな。大体。それ以外は、村の優しさで利用してくれる時と、こうなる時の極端な2択
慣れてるっちゃ慣れてるが精神的には宜しい状態ではない

>>27
せやろな
じゃあ俺も灰吊りで決め打ち路線取ることを改めて提案しとく

(53) 2022/11/06(Sun) 14:08:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら