星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


糖画 ユゼ

ドゥヤオか、おk
タオチンとチョンジはお疲れ様。

振り返って考えてみると、タオチンってモンファにとってそこまで都合の良い存在では無い気がする。

肝心なところで同調しなかったし「ぶつ切り推理」なので最終結論が読めないのでは。

・2dに「灰吊りはモンファの希望にベット」と言ってたけど、4dにユンチェ吊りに反対した

・しかも、4dのタオチンの吊り希望はドゥヤオかチョンジだった。

・占霊の真贋でユゼ狼と言っていたけど、黒(ユゼ、チョンジ、ドゥヤオ)起点で考えると「ユゼ村→モンファ偽」の結論になるのでは。

・解除と言ってたこともあり、どの推理が最終結論に影響するかわからない。

朝はびっくりしたけど、このへん+視点灰狭めない襲撃なので、変な襲撃というわけでもなかった。

(26) 2022/11/10(Thu) 18:58:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら