星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【鳥】 風の鳥 トーキー

さっき言った▼究が択として入る理由
上記の炎鷹と判断したのも少しあり、逆囲いあって▼炎してもここで▲花される(というかここで▲悪食は究の位置が誰だろうと流石にないと思う)と
今は信じて貰えてるけど、それで最終日来てもティエが考え直しやらないとは思わないので鳥目線すごい不安だと言うのが一点

炎真の場合は究-花2wが判明しているので
究or花どちらを吊るでも明日は無事迎えられるけど、逆を言うと▼炎すると明日即epなっちまうホー
じゃあ炎真と思った場合は▼花で良くね?とも言えなくはないのだけど
一度拾って貰えたのを投げて今日の様子だけで▼花と考えるのは怖いし、それで炎偽(鷹)だったら即epならないにしてもPPじゃん…なので、ホー

(24) 2022/11/11(Fri) 13:32:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら