星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【究】 探究者 ドゥヤオ

おはよう、ランサ確白見た。僕は灰吊り一手挟みたい。
(現状まだ花の味方?を削るのよくない/能力者に手をつけるのは噛みを見てからにしたい)

昨日僕評少なくて、「読めねえよ」て事かと不安。何かあれば聞いて

予告した自主補足
>>1:95ティエ評
>>1:180の通り、2話題は別と認識(削りすぎごめん)
>>1:12は理由が「位置不明の中それ念頭に考えても」や「狼は明確に指示してないかも」なら理解。「鷹が指示に従わないかも」「狼から鷹特定は難」が先立つのは発想が変。
>>1:26「自由連続白引、囲い疑い面倒」はわかるが、2-2で多数決見えてる統一推しで「とっとと黒〜」は繋がらず微妙。

・花>>1:174
合図想定はあったよ。逆にそれ考えすぎて基本(鷹はまず赤見えで狼知ってる)がすっぽ抜けて、鷹が真位置知るのにラグがある気分でいた。
あ、狼じゃないのが真だね、はい()になったのが>>1:84

(23) 2022/11/06(Sun) 11:31:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら