星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【泣】 泣き女 レイ

>>54
★組み合わせでミンハオ真になる状況ってどういう状況想定しているの?

(56) 2022/11/07(Mon) 17:52:57

【蝶】 長女 チョンジ


>>1:29まだ花本気出してませんが(>>2:164)盲信→勘
>>1:57墓下で見物が騒いでるわ、どうそお手柔らかに
>>2:72の唐突さ、ここで鍛鷹に振り切れそうな所も?

私への略称突っ込み、ティエへの切れ箇所など、議事に目を通している事は確実
★ハオチー発言と結び付けて灰の黒いと思う発言3か所を抜き出して
貴方の推している花の助けになると信じて探してみて

(62) 2022/11/07(Mon) 18:36:27

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>56
☆後日、狼位置組み合わせて陣営考察する時。
霊ロラ派はそれ、しないの?

(64) 2022/11/07(Mon) 18:40:13

【蝶】 長女 チョンジ


>>1:31読屍の澤委任論は澤鷹が否定された今、純粋に性格的な物と見ているけど、白黒取らないのはスキル
>>1:139後段 対応論としては有効(さらには恐らく鷹はCOしてるという見立ても)私はさらに占い先も選定するけど
しかし現時点まで進行論から発展無し、リアルは考慮したいけど

御注文の鷹スケールは微妙、▼より●が似合う(思考隠しによる判断不能枠)とは思うの
占うにはいい所
★読は占考察出してないわ。文利用した思考ステルスと思われたくなければ考察を、出せるなら灰考察も早くお願い

(73) 2022/11/07(Mon) 19:11:31

炎の料理人 ハオチー

うむ。厨房完成した……。

★.チョンジ
たまーに次の発言見てからじゃないと全貌が分からないことがあるので、発言の読み方合ってるかだけ確認したい。

>>58 ▲占あってもハオチー→モンファ真なら噛みに来れないと読んだから
信用格差はついた形→表記揺れじゃなくて漏れを引き摺ってるから
(私の考察的に)花に読を占って欲しい→>>73

合ってる?合ってたらあとは良い感じに読む。

(77) 2022/11/07(Mon) 19:37:20

【読】 読書家 ユンチェ

・ティエは昨日までの考察と対タオチンのイラっと感が作られたものには見えず(>>31とか)、まあ村よりに見えますね。
>>52の思考の回し方も、自分が一番両方から黒く見られてると考えれば「占い柱」に思考行きつくのも妥当だなと。

・トーキーは調整役>>38やってて印象はいいけれど、村要素は特に取れてない継続中

>>46 どぅやお☆ 「(真なら)すり合わせたい」は礼節的用語。何回か言ってるけど2日目冒頭時点で霊候補に差はなかった。
タオチン起点で考察組み立ててる部分多いのは認める。
あと、今悩んでるんですよね…このままタオチン残して彼への反応を考察材料にしても良いのでは、と(タオチン狼でも吊り逃しはなさそうだし)
ここは明日には結論出しますけど。
・ドゥヤオは>>53から>>54の思考展開は自然体かつ考えを回してるように見えますね。

(82) 2022/11/07(Mon) 20:07:55

【読】 読書家 ユンチェ

・ハオチは>>50とかかなり納得いく考察に思えましたね。あと>>51のいらっと感は真占故の「俺に自由させれ!」な感情が出てるように。

>>73 ちょんじ ☆占考察も灰考察も(ちょっとだけど霊考察も)落としてるけど? 
>>1:139>>1:140>>1:141>>2:4>>2:97>>2:98>>2:100
★上記部分見ても考察してるとは思わなかった? それとも薄いと思った? それとも読み飛ばした?

(83) 2022/11/07(Mon) 20:08:22

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ
初日は進行係+リアル都合
>>1:117は疑い返し明言、ぽいぽいは御勘弁
>>2:51は「持ち合わせてない」という表現が?
隠しているなら理解するのですが、なにか持ってますか
確白に鷹警戒してない貴方が必要以上に決定に喉を取られる事自体がいや
不格好でいいわ。出して

ハオチ
☆あってる
信用格差は推察だけど、この村占に対しての言及薄い灰多い為、私の推論だけど、

>>7【ヨウメイは村でした】
>>9の中段後段を8分で打ち切る胆力は賞賛するわ
ええかじゃないわ、OUTよ
此処だけで偽認定する事の恐怖感はあるので、考察は続けるけど前日に鷹鷹言及していた貴方らしくないわね、朝は怖いわ

(85) 2022/11/07(Mon) 20:14:21

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>83
うーんと思いつつ、偏らせになるかなと様子見に納めてたけど
★ユンチェ自身の感覚として、モンファ或いはハオチーを見る際に何かバイアスかかっていたりしないかホー?

>>1:139で置いてる占精査や>>2:97のタオチン宛内でのモンファ評など
全体的にモンファに対してだけ「要訳:偽でも出来る」の評価ばかり
対するハオチーには同様理由で適応されるのでは?の部分に対して、真目寄りの評価を下してるホー

直近で例えるなら>>51への評価
>>1:139にて「イライラ感は見えるけど〜」とモンファへは評価をしているのだけど、ハオチーの>>51がそうとならない差が伝わって来ないホー
という事で、後々ここ擦り合わせないと周りと擦れるかも?と星を投げたホー

(91) 2022/11/07(Mon) 20:39:38

【泣】 泣き女 レイ

もう今日は喉あきらめて明日以降のためにチョンジにもう一個質問するわ。
★昨日私はチョンジに>>2:133で行ったように初日に持っていた潜伏鷹への興味が昨日から薄れたように思う違和感を取っているわ。占先についても非鷹初日の感じから検討しないのかと。そこの部分チョンジの中で表に出してないのか私が見落としているのか薄れたのならなぜ薄れたのかを聞きたいわ。私の疑いポイントになっているし。

後タオチン、簡単でいいから今タオチンが賢いと思う灰を上げてほしいできたら理由付きで。

決定まで黙るわ。

(92) 2022/11/07(Mon) 20:41:22

【蝶】 長女 チョンジ

究 act指摘ありがとう。理解したわ

☆読>>83薄くはない。
「ただモンファ真強めに見るなら〇ユンチェはかなり有り」との言い回しがハオチ真継続なら、追加で
★その帰結はハオチ上げ?それともモンファ下げ?

まとめ仕事しろ
あっとか言わないwww

(94) 2022/11/07(Mon) 20:50:02

【読】 読書家 ユンチェ

ACTは私もごめんね。完全ネタのみにします(フル◎ンブギ歌いつつ

全然言及してなかったユゼ見ます
>>2:135フィヤに村加点、>>2:172のトーキー評は同意。
>>2:173ティエ評同意、タオチン評は一定の理解

難しいな…量は少ないけど考察視点に共感ありと言うところ?

>>91 とーきー ☆モンファへはバイアスかかると思うから、全然言及してないでしょ?
だからハオチにしか考察落としてないよ。しかも単体考察のみ。こっちには(私の感想ですよねっ面だけど)真バイアスかかってないと思ってる。
あとハオチへも「スキルあるから偽でもありえる」って言ってるよ

感情偽装にはしやすさがあって>>1:139で言ってるのは単純な感情の発露で、しやすい部類、>>51は感情の出方がフクザツで、しにくい部類。
ここはハオチがこういう感情偽装発言をしにくい(好まなさそう)人物像との読み解きでもある。

(105) 2022/11/07(Mon) 22:01:39

【読】 読書家 ユンチェ

>>94 ちょんじ ☆質問の解答とはずれるかも。もしモンファが私に黒出したら、私視点で遠慮なくモンファをボコれる。
私に白出ししたら真なら仲良しになればいいし、偽ならsg候補を潰せる、そう思ってたよ。
★で、ここまでの返答聞いてチョンジの私の評価はどうなる? 

PTないし、今の希望出しすると統一なら●ティエ、どう判定出ても考察が深まると思う。自由ならハオチ●チョンジ モンファ●ティエ
ちょっとチョンジは>>73の言い回しが私をsgにしようとしてるように見えたのが引っ掛かり(まあ上の返答次第で変えるかも

タオチンは見極め枠に放り込む。調子出て来たぽいしね? ここ村狼を発言から取れるなら、村利著しいし。

(106) 2022/11/07(Mon) 22:03:46

【蝶】 長女 チョンジ

蝶ちゃんも反省してる

究:保留枠に入れます。
>>46占先も決まってない時点で確白を聞く前提が不明
★私黒理由の今日更新は無し?
>>2:116「狼探しの意識が薄い」の薄い発言を上げて

鳥:まだ喉あるでしょう。喉端で結構です
★蝶の事どう思ってるの
意図的にやっているので猶更、トーキーがどの方向を向いているのかが判らないわ
★ところでそれって面白いの?

花☆>>106何故占い師について明言を避けるのかをユンチェの口から聞きたいと思ったわ。花の決断はさておき、明日も会話を通じて判断出来たらと思う

(107) 2022/11/07(Mon) 22:11:34

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>107
☆昨日の件は気にしつつ、試されてる?とは感じてるホー(村人外どっち由来かは掴めてなく)
☆それとは()、このスタイルの話してるなら楽しいしやり甲斐感じてるホー

(110) 2022/11/07(Mon) 22:37:36

【蝶】 長女 チョンジ

希望

第一希望【統一●トーキー】根本不理解を解消したい

第二希望【花●タチオン〇ドゥヤオ ハオチー●完全自由】
>>103を見て十分に村の戦力になり得ると考え、只処理は掛けておこうと。花希望も加味で。
究は現時点吊枠ですが処理票が多ければの気持ち
ハオチーは真偽劣勢で見てるので、占先選定プロセスから拝見したい

☆泣>>92際限ない鷹警戒は不可能、初日は黒根拠が弱くなるので黒発見目線より鷹警戒視点を重んじた
ティエ>>95確認、蝶も仕事する

(111) 2022/11/07(Mon) 22:39:03

糖画 ユゼ

ティエ>>95
「ばっさり」はわからん。どのへんだろ?
ハオチーの「オマエモナー」とか、モンファの「狼視点が無い(中略)つらたん」あたりの話?

ユンチェが「ティエは両方から自分が一番黒く見られてる」と言ってたけど、そうなん?>>82

モンファはティエ白見てたし、ハオチーは色言及はないけどわりと好意的にティエを見てる感があった。

★ユンチェ>>2:175 ここ、明日でいいから欲しい。
既出でボクが見落としてるなら、アンカお願い。

(121) 2022/11/07(Mon) 23:28:57

【読】 読書家 ユンチェ

>>121 ゆぜ ☆私は同じに捉えてるかな。個々人のバイアス利用して生存図る狼@0

(127) 2022/11/07(Mon) 23:44:22

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

陛下はチョンジ-トーキーのラインを追っておられるのですね。
非常に興味深いご意見、有難う存じます。

★ライン要素だと感じた部分をご教示いただけますでしょうか?

(+307) 2022/11/07(Mon) 23:49:34

【蝶】 長女 チョンジ

おやすみ
ミンハオとユゼの言語化待てず、御免

>>123【本決定了解】
>>122 他の15人とやり方を併せては如何?>>110ありがとう
>>120>>73では不納得?
>>105ハオチーのRP的に感情発露しない
ティエ>>95 鳥狼時は補足する手段は無い?
>>93 その浅い要素で真偽判断しない
>>90 明日は襲撃考察が欲しい

究の疑門点
>>2:116>>2:117からアップデート無し
★そもそも其処黒いですか?

(132) 2022/11/08(Tue) 00:25:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら