星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

フィヤ、自分に対する言及は全スルーしていくつもりなのか、議事読む時間が無いのか。
★回答欲しさあるな。

(+121) 2022/11/05(Sat) 13:40:40

【蝶】 長女 チョンジ

★の時間です

>>34 この21ptを3分で言いたくなった衝動は何
>>82 >>63みてティアはドSではない?
>>54 ミオン偽視理由を
>>5 「鷹入りな以上」と後段の不一致感を
>>46「いやそうに見えた」箇所を
>>17前段 ではどこで言えばいいの
立>>次喉枯らしたら吊るすわ
>>83 何故にアクトに言及?
ユゼ>>61第一声 綺麗事ね。●候補。
ティエ>>55 まとめ役ほしいと思われたくない?

返答おねがいします

(85) 2022/11/05(Sat) 14:56:14

【蝶】 長女 チョンジ

触れてなかった
☆読>>14
霊確の場合はそのとおりだけど
主題は能力者の票排除なので、陣形想定考察ではないの
狩は好きにしたらの気持ち。寧ろ縛らない

読み進んだ箇所
ユゼには質問にしておけばよかった
>>36のカウンターね。心情把握。キレいいわ。

霊へ
私論ですが霊こそ今日●考察頑張って明日斑
→▼斑で霊決め打ちの可能性を残してほしい
ミンハオ>>73 今日の結論に直結する考察を探してない?
ビーストテイマー 長いわ
>>86霊ロラ脱却展開をみせて

鳥・ティエ返答確認済
発言当時の空気感は読み取りました、ありがとう

(90) 2022/11/05(Sat) 15:39:31

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

タオチン言及済み>>72

ユンチェ:
>>31他人に考えを押し付ける質ではなさそう、下段は弱く共感白
人っぽくは思うが。

トーキー:
>>51>>50へのそうねはどの部分メイン?
個人的には赤ログリアタイできるなら狂信よりC寄りには思う、ホーキーの中でその二つの注意点はどう違うのか。
全体的には自然体の村には見え。

ランサ、ヨウメイ:
大体同意でき、特におかしいところはなく感じるが、この段階で何が言えるのか。
どっちも割と村人には見え。

ユゼ:
上二人に近いが、整っている分やや警戒走る。

(-187) 2022/11/05(Sat) 15:40:37

【究】 探究者 ドゥヤオ

夜コア民多くてとても雑に希望出すことになりそう。

>>85
☆偽視というか「真要素が拾えてない」。知識があれば言えることしか言わず、進みも見えず、自分がどうしたいという目的意識が汲めてない、から「真なら頑張れ」。
目的意識は例えば>>33>>43、レイの性格要素を取ってミオンはどうしたかったのか?が不明。

別件鳥>>87上はなるほどした。

(92) 2022/11/05(Sat) 15:50:15

【独】 炎の料理人 ハオチー

チョンジ

ピンと来ねえ
自分に厳しいというか、厳しくはないけど何らかのルールを課している人物。
推理の時間→此処からは黒を探す→★の時間、っていうフォーマットの作り込まれた感がそれ。

まあ読み取れるのもそれだけ。
占いしちゃだめってわけは全然なさそう。文章の書き方とかをガチガチに決めてくるタイプってだいたい推理面でも上振れを起こすことがあるけど知ったことじゃないので

(-195) 2022/11/05(Sat) 16:02:07

【究】 探究者 ドゥヤオ

灰評。タオチンは言及済み>>72

ユンチェ:
>>31他人に考えを押し付けない(言うことは言う)、下段弱く共感白
人っぽくは思うが不明

ランサ、ヨウメイ:
大体同意でき、特におかしいところは感じず。どっちも割と村人には見え。

ユゼ:
上二人に近いが、整っている分やや警戒走る。

↑ここ4人また後で見る

トーキー:
>>51
>>50へのそうねはどの部分メイン?
個人的には、赤ログリアタイ見られるなら狂信よりC寄りには思う。★ホーキーの中でその二つへの対処はどう違う?
全体的には自然体の村に見える。

(94) 2022/11/05(Sat) 16:22:21

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>94
☆そうねは>>50中段の諸々に対してホー
☆対処の違いはよく分からんホー
でもC狂の方が窓で会話出来る分、気を遣わない動き出来そうよねとは思うホー

赤窓見れる点ではC狂のが鷹は近いけど
鷹は結局会話での詰めは不可で受信しか出来ない立場だから、ほぼ狂信かなーと思ったのが寝起きの>>51ホー
てかQと丸っきり同じだなーと思うので、狙って鷹処そうの考えは正直ないホー
だから潜伏鷹も可能性切れないとしてもそこであれそれ揉むのはなんか違うかな感

(96) 2022/11/05(Sat) 16:47:58

【究】 探究者 ドゥヤオ

花見直して〜>>80解決、が「>>11だけで潜鷹に振れ過ぎでは」感

>>109
嫌いじゃないがどう触っていいか。
テンプレ★何が得意?
タイプ違う灰同士の灰視、現時点で一致するものでないと思うが、言いたい事あれば頼。

>>96で鳥村と感じ勝手に背を押された【希望>>95のまま】**

(111) 2022/11/05(Sat) 20:31:36

【泣】 泣き女 レイ

しくしくしくしく
>>74,>>84
ありがとう。潜鷹切り捨てないで考えの中には入れておくわ。ミオンは詳しい説明ありがとう。参考にメモっておくね。
☆チョンジ>>85
タオチン>>20の自由がいいのあとに2−2見てタオチン>>21で自由でいいという気持ち強くなったと念押ししているように見えたのと、>>20の最下段で統一で狼引くの無理じゃないかと言っているところね。
ここから統一やりたくないんだなと私には見えたわ。

☆フィヤ>>83
あっているわ。アピっぽいというよりその第一声がアピにも見えたということ。
まとめ前提(確白前提)のようにも見えてユンチェが言った印象がすっと入ってきたから追従したのよ。

(114) 2022/11/05(Sat) 20:57:06

【澤】 白澤 フィヤ

>>111ドウヤオ
☆灰見ること、こつこつと積み上げること。

>>72→本人談>>104
>>95ティエ評
ティエの>>12の主旨は「鷹対応気にしすぎるな」
>>26は「占いは統一で」私には、それぞれ単発の話に見えます。収めは必要ですか?
レイの話を聞きたかったです。

>>114レイ
謝謝。

チョンジは、>>91ヨウメイの指摘はその通りですし、私自身への質問も「そこ聞くの?」と思ったのですが、現状村側判断です。(塗りとは違う感触)占霊への視線が厳しいのが良かったです。

(120) 2022/11/05(Sat) 22:00:29

【泣】 泣き女 レイ

今日の私の占い希望は【●チョンジ】かしら。
第二はないけど特に出すなら【〇タオチン】
以下理由ね。
チョンジはたぶん私が馬鹿だからだと思うけど占い先がトーキー、ユゼの二択になるのがわからないわ。たぶん>>79なんだけどいつ来れるかはリアル都合じゃないの??後から来るのはそこまで強い非鷹要素なの?>>75で多弁枠が占いなしなのもわからないのよね。多弁の定義と多弁枠が占い不要枠の理由も。
ここら辺がわからないから今日の希望関連の思考がよくわからないのよね。だから占い希望。
★トーキー、ユゼの二択と多弁枠がなしの理由を教えてほしい。

(125) 2022/11/05(Sat) 22:29:08

【泣】 泣き女 レイ

タオチンは見ていてわかるところもわからないところもあるかも。能力者のへの意見強いなと感じたわ。>>60信用枠にミオン入れてる、>>28モンファ盲信、>>104占い希望モンファに移譲。能力者の反感買うのは恐れていないようにも見えた。これは入ってない能力者からということ。
賢さの根拠をもう少し言語化してほしい。これはみんなが言ってくれるからしてくれると思う。
☆ききたいのは賢い枠に狼がいた場合タオチンはどうやって捕まえるつもりなのかということね。

トーキは印象垂れ流し。特に白黒強く思えたところないけど>>82は自分が占い枠に入っている提案なのに反応軽いとは思ったわ。希望出すつもりないと早くに行っているところもすごいわね。
ユゼは>>52,>>61が印象よかったわ。思考引き上げしているように見えて。対話じゃなくてアドバイス的感じで。 こういう動きしてくれる人は好きよ。

(126) 2022/11/05(Sat) 22:30:27

【泣】 泣き女 レイ

喉ないからあと質問だけ。決定まで黙るわ。
★ドゥヤオ>>50で統一押す理由に私が残念な人になるの入れたのどうして?私が残念になるのが村に統一押す理由になるのがわからなかったわ。

★ティエ今日の占い希望って黒狙いで考えているのでいいのよね?議事見てて思ったわ。

(128) 2022/11/05(Sat) 22:41:28

【読】 読書家 ユンチェ

タオチンは>>28のモンファ妄信とか良く分からず。思考の流れが見えないタイプは私は相性悪いです。
>>36 吊る(きぱっ たおちん私と相性悪すぎぽいし、発言からたおちん見極め出来ないだろうから、吊ってライン確認要員にします。
まあ最終局面なら、仕方なしに見極めかけますけどね…出来ればそんな事態には立ち会いたくないかな?

>>45 みおん
占軸で行くか霊軸で行くか、どちらが良いのかまだ全然分からないし、霊ロラ前提なら自由は絶対に反対とは。

>>54 どぅやお
★ミオンの「真に見えない要素」って言語化可能ですか?
>>94>>95は割と理解かな? 

トーキーはタオチンへの促しとか調整役ぽいですよね。
ここから白黒は取れませんけど、上手く村のかすがいになってくれるのを期待

(140) 2022/11/05(Sat) 23:08:16

【読】 読書家 ユンチェ

レイは>>71の2-2で潜狂ないでしょ?は、素直な意思表示で村っぽいかな?
まあほんとに潜狂で、あえてこれ言ってきてるなら上手い狼ですけど(ちなみに私も潜狂薄目で見てます)

チョンジは>>75の思考の流れは理解できましたね。私的には読みやすい。
>>85 言いたくなったから。もう少し真面目に返答するなら「違和感を議事に残して、後程の自分の考察手札にするため」ですね。
>>90返事多謝。成程能力者票排除主眼理解。狩人好きにしたらは同意。

フィヤはやわっこいですね。すきよ? 委任拒否と>>110「賢さ最下位は私」は割と人物像として繋がる部分ではあります。
ただ要素としてはあまり取れてないね…ちょっと扱い(と私からの関わり方)悩みポジション

◎つれづれ
タオチン灰残しのが良いのかなあ…と悩み中
周囲との関わりでボロボロ周囲含め要素落とすので。

(141) 2022/11/05(Sat) 23:12:32

【屍】 キョンシー ヨウメイ

ユンチェ>>139の能力者への見方が割と我とシンクロしてて、これ●外してよかったナ?と思ったですネ

タオチンは動きは非狼だとは思うけど、モンファ真ガン推しがよくわからんのは読み直して思っタ

喉枯れてるけどタオチンに★モンファ真ガン推し理由の詳細求って質問は投げておく。

タオチンにしか拾えてないモンファ真要素あるなら教えてほしいなって感じデ

(143) 2022/11/05(Sat) 23:16:37

【読】 読書家 ユンチェ

んー、占い●トーキーに変えますね。確定白でのまとめでもOKだし、パンダさんになっても情報は出て来そう。

>>124 もんふぁ
潜狂が怖いの、自由でも同じじゃないです?
★自由の場合、統一占いと比べて潜伏狂人が有効活用され得ない部分って、どのあたりですか? 

「片白ならまとめ役される事ないでしょ?」って言うのは思いつきますけど、片白でも村の視点は甘くはなりますしね。
あと狼占が潜狂に白出しして吊られにくいよう最終局面まで連れてくとか、補完狙ってくるとか、
自由占いでも潜狂を有効活用する戦術って、いくつかあると思うので、あまり納得できなかったり。

あと灰考察は別に出さなくて良いですけど、それなりの採点になりますので、御容赦下さいませね?

(153) 2022/11/05(Sat) 23:36:27

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

レス抽出だけしてる(まさか帰ってもまだ決まってないとは)(もう喉ないが)

フィヤ>>120回答感謝/それぞれ別の話で、どちらも僕の感じ方とズレ有、両方、主旨は理解するが理由に違和感
>>128 残念は謝罪。統一切実感、人に見え。君タイプは自由すると出力低下目に見える故
>>140>>92

(-262) 2022/11/06(Sun) 00:05:18

【究】 探究者 ドゥヤオ

鍛占確認
決定近辺フィヤ意志/感情良

フィヤ>>120答感謝/違。2話題別で、主旨は理解だが僕の感覚とズレ有 詳細明日
>>128 ☆残念は謝罪。大体>>129
>>140 雑か!☆>>92
>>174 それ誤解、>>84の抜けの件明日〆

(180) 2022/11/06(Sun) 01:55:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら