星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 羽民 コン、墓守 ムゥっ【琥珀糖】

(a3) 2022/11/09(Wed) 06:03:19

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、ちなみにミオンの熊さんに抱き着かれても死にませんでした。キョンシーなので。

【生きてて偉い】【讃えあおう】
(伏線回収)

(+69) 2022/11/09(Wed) 08:03:56

炎の料理人 ハオチー

【チョンジは黒でした】

>>4☆殆ど考えてない。そもそも蝶黒だと究or鳥の2択、だし。【逆に究がどこまで炎真考えてるの】としか思えん推理していたし、で。
霊結果がどうの、も自分の発言に縛られて出力止める意味がないので深読みもしていなければ、それが偽要素というのは究にとっての規範に則してないだけ、でしょ。

(15) 2022/11/09(Wed) 11:17:31

【蝶】 長女 チョンジ

読考察(炎糖絡み)

>>1:14の澤の話は初回襲撃に狩を見た狼の可能性を感じる
>>1:48「プレゼンが響いたら自由推し」統一で占師勝負は最初から決めていたか
>>1:167「ユンチェが印象落とししてるように見える」→印象ではなく事実と庇ってる?微狼
>>1:170蝶の中の狼像として仲間にこれだけ語って「ないな!w」で締める神経はかなり考えづらい。炎の思考の特殊性を考えても微非狼
>>1:176質問は無視。狂だと思えば炎が狂っぽい、炎非狼
>>2:98「すっごいイヤな聞きかた」の強調っぷりはなんでしょう
>>2:100「ただモンファ真強めに見るなら」の目線が狼でも?だけど非村っぽい全体論
>>2:135ヤンキー襲撃は意見噛みね

3日目炎【ヨウメイは村でした】は>>3:7
その後読が炎に触れるのは間が空いて
>>3:83発言内容も周辺の連投の中でも炎白を絞り出したような考察
此処黒度高いわ

(24) 2022/11/09(Wed) 12:22:37

炎の料理人 ハオチー

【一番票が動かないの文なんだから状況は飲めてる】よ。
むしろ>>15/>>17って強い要素になるんだから、説得はもう始めているし、何ならわざわざ2日かけようとする心算があるなら、論理的な確信に至れないだけで、私が真かもって感覚レベルでは思ってるでしょ。

だから投票と、花→私への殴りが抽象的な所と、蝶が表記揺れとか言ってるのと、(あと究の「従って」も)とを照らし合わせて見りゃ良いじゃん。結論は同じなのかも知れないけど過程において見てる世界が全く違うと思うけどね。

読吊りが特にそうだけど印象で押し切れるからそうしているだけで。

(32) 2022/11/09(Wed) 13:22:28

【墓】 獣(の召)使い ミオン

【悲報】
モンファの希望に追従一票!
と言って怒られたタオチン
自分で考え希望を出して、村利でないと言われる。

可哀そうすぎるだろタオチン。
こんなに頑張ってるのに。

(+525) 2022/11/09(Wed) 19:46:07

【蝶】 長女 チョンジ

さぁ身内に切られて心ボロボロの蝶ちゃん
でも勝利を目指す事には曇りが無いの

残った村人全てに問いかけるわ
★決め打ちしないのね?
★貴方の花炎真偽はどう(7対3で炎とかでOK)
炎黒判定が出る前の私は99対1で花真、決め打ち
理由は>>2:164>>2:171で7体3で花真
>>3:85時点で99対1で花真移行、ここで決め打ちを決めたわ、今日も炎偽考察を出している
皆さんはどうかしら?
蝶はたとえその考察が可笑しいものでもバカにしないし、
素晴らしいものでもそのまま信じはしないでしょう
だって、自分で考えた答えがあるのだから

蝶は【▼糖をセット】しました(占は完全自由)
以降は全て村の思考促進に充てるわ
ホー言い出したらごめん

(66) 2022/11/09(Wed) 21:20:43

【泣】 泣き女 レイ

ユゼ狼仮定昨日補完に朝と夕方に意見言わないのなんで??反対はできたはず。
ユゼ狼仮定の勝ち筋が見えない。(モンファ寄りの意見だから真決め打ちに反対しにくい、補完に無反応)

チョンジ狼仮定占襲撃なし。モンファとつながれば勝てるで特にいらないかしら。灰狭め逃げきれればモンファとつなげれば行けるはありそう…
>>70とか結構私はほだされる…
ユゼの今日の発言もっと見たいというのもあるわ。

【▼チョンジ】希望。

(72) 2022/11/09(Wed) 22:20:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら