星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


炎の料理人 ハオチー

【ヨウメイは村でした】

急にアホ寒くて震え止まんねw

(7) 2022/11/07(Mon) 07:32:33

悪童 ミンハオ

ミオンは【人間】

ちょっとこれは意外…確かに両占霊ロラ希望だったしミオンは切られてるとは思ってたけど、それでも戦略的に占い鷹だと思ってた。
モンファは人っぽく(真鷹)ハオチーは白っぽい(真狼)感覚は昨日灰でも触れてた人いた気がするけどわかる。ただこれミオンも言ってること>>2:29であって、鷹がそのまま真実を言うのかって疑問。

直近見えたからタオチンには牽制しておく。>>6には返信しないこと。このやり取りで周りが要素取れると思えない。

(8) 2022/11/07(Mon) 07:35:53

【墓】 獣(の召)使い ミオン

【タオチンのトリセツ】
賢いは便利枠と読み替えてください。
判断しやすそうとか、推理への信頼で最終盤面に残せる、的な意味も含みますね。

モンファの賢いは別枠です。
賢いし真に見える。⇨モンファについてけば勝てる。(占いですし。)

真盲信箇所については、納得はできなくても、反証もなかったですね。
他者はタオチンを思い込みが激しいくらいの評価しておけばいいのですわ(本人にとっては違うでしょうが)
モンファとタオチンは相性良さそうですし、不思議でもないんですよね。

タイプ的には盤面屋に分類できましょうか。

自称賢いについては、先々までの計算ができる、そこからくる戦術感と言う意味で賢いです。
ずる賢いもあります。

こんな感じで読めば割と普通の人なのですわ。

賢いの言い回しとモンファとの相性が良すぎたの合わせ技でこうなってしまいましたが。

(+72) 2022/11/07(Mon) 12:44:13

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

今日のシュエリの希望は【●チョンジさん〇レイさん】

チョンジさん>>37
もう一日、非鷹を統一で狙いたい

ここは理由を聞きたいところなのです

>>13あるけど、チョンジさんのギアを上げた灰考察に希望するのです

(+83) 2022/11/07(Mon) 13:37:29

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>40じゃ、吊りだけ決定出すカ【吊仮決定:▼ミンハオ】
異論があれば早めにほしいと思ったので出ス。強い反対なければこのまま本決定にスライドで。

占方法は迷うけど、あまり遅い時間に決めてもまずいかネ?
統一占と自由占で占希望の出し方も変わってくるとも思うし。

何時迄に決めル?鍛宛て

(42) 2022/11/07(Mon) 13:51:39

【究】 探究者 ドゥヤオ

ミンハオ>>25
あ、そこは全員宛だったけどありがと。
(吊るための建前かもだが)文黒見てるも人いるし、村として無意味ではないとは思うけど、文白は同感。
あと、あの時間から霊吊り言われても議論無理だった(喉的に)

>>26
正直に言うと、僕は占(場合により霊)噛ませて残り吊るプランだった。なので昨日は真面目に灰詰めして、占吊共に黒狙おうとしたけど、霊吊りになったのも、占希望間に合わなかったのも痛恨。
村として決め打ちしても検討を止める気はないので、結果的全吊りはあるかも。

>>29了解多謝
>>27…うーん。
>>36まで見て、【統一】推しとく。
現状、昨日の票と参加状況込みで●ユゼ、灰吊り時▼蝶
霊ロラは既定路線の為、反対まではせず。

(43) 2022/11/07(Mon) 13:58:08

悪童 ミンハオ

>>42了解ー。【回避なし】(ネタ)

ところでおらって占い希望出していいのー?ダメって話だった気がしてずっと出してなかったんだけど。急いでないからどっかの喉はしで**

(45) 2022/11/07(Mon) 14:18:41

【見】 羽民 コン、墓守 ムゥっ【金平糖】

(a21) 2022/11/07(Mon) 17:19:58

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>69灰以外だと俺も含まれてそな気がする努力する謝
>>70謝謝 
>>71了【本決定23時半】デ

>>72確かにネ…謝罪
確白2人の合意取れたので【自由占方針】デ

(74) 2022/11/07(Mon) 19:29:24

【泣】 泣き女 レイ

自由占い了解。統一がよかったけど従うわ。
自由で行くならハオチーは【●タオチン】とかどうかしら。ハオチー視点でタオチンとモンファがつながっているか見れるのは悪くないんじゃないかしら。つながっていたらハオチー真想定の狼はラインべったりな可能性上がるし。
モンファはチョンジ占ってほしいけどユンチェも見たいわ。そこ占わないとあと主に私が疑っているのに何で占わないの。色付けたくないの?とか言い出すかも。

ということで自由で行くならハオチー【●タオチン】
モンファ【●チョンジorユンチェ】で希望提出。

チョンジ>>76
狼の指示だけど狼も鷹がいつ来るかはわからなしい強制できなくない?鷹に悪いし、できたら早くにこうやってほしいけど無理しないでいいよとかにならないかしら?私狼なら鷹に早くにCOする強制はできないわ。

(84) 2022/11/07(Mon) 20:09:08

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ
初日は進行係+リアル都合
>>1:117は疑い返し明言、ぽいぽいは御勘弁
>>2:51は「持ち合わせてない」という表現が?
隠しているなら理解するのですが、なにか持ってますか
確白に鷹警戒してない貴方が必要以上に決定に喉を取られる事自体がいや
不格好でいいわ。出して

ハオチ
☆あってる
信用格差は推察だけど、この村占に対しての言及薄い灰多い為、私の推論だけど、

>>7【ヨウメイは村でした】
>>9の中段後段を8分で打ち切る胆力は賞賛するわ
ええかじゃないわ、OUTよ
此処だけで偽認定する事の恐怖感はあるので、考察は続けるけど前日に鷹鷹言及していた貴方らしくないわね、朝は怖いわ

(85) 2022/11/07(Mon) 20:14:21

【花】 花魄 モンファ

自由占いになるからはっきり言うけど
みんなが読を怪しんでる理由はわかるんだけど
いざ占って読白だった場合
決め打ち時著しく不利になるのでしたくないです
【まず決め打ちに勝利しないと始まらない】ので
なのですり寄り位置のほうが占いたいんだよね

(93) 2022/11/07(Mon) 20:48:04

【鳥】 風の鳥 トーキー

あと地味に気にしつつ、今までフィヤが指摘してたし直近もヨウメイが指摘してるけど
【actはネタのみ】なので
在席関連とか、「発言投下するよ」的な使い方
これもアウト寄りグレーと思うホー

発言にした方が目に入ると思って書いてるホー
気をつけるホー(自戒込み)

(101) 2022/11/07(Mon) 21:10:48

【蝶】 長女 チョンジ

希望

第一希望【統一●トーキー】根本不理解を解消したい

第二希望【花●タチオン〇ドゥヤオ ハオチー●完全自由】
>>103を見て十分に村の戦力になり得ると考え、只処理は掛けておこうと。花希望も加味で。
究は現時点吊枠ですが処理票が多ければの気持ち
ハオチーは真偽劣勢で見てるので、占先選定プロセスから拝見したい

☆泣>>92際限ない鷹警戒は不可能、初日は黒根拠が弱くなるので黒発見目線より鷹警戒視点を重んじた
ティエ>>95確認、蝶も仕事する

(111) 2022/11/07(Mon) 22:39:03

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+273ワンシュア
ワタクシ嘘がつけませんの。
だからホントのこと言っちゃいますわ。

【二人しかいなかった>>0:18の時点でテンライちゃんが好きだったCO】

(+277) 2022/11/07(Mon) 22:49:09

【屍】 キョンシー ヨウメイ

仮決定【占先本人任投票CO】
異論は半までニ
>>102票集計忘れてた謝

(113) 2022/11/07(Mon) 23:06:15

【読】 読書家 ユンチェ

【全てようめいらんさ委任】

>>109 とーきー 成程ね…私にはなかった視点だけれど、トーキーの考えとして理解、そしてそれを私に訴えかけるのは、かなり村寄りに思えます。ちょっとトーキーの思考に触れられた気がする。

(117) 2022/11/07(Mon) 23:18:24

【泣】 泣き女 レイ

【仮決定確認】異論ないわ。
お疲れ様。夜は困らせてごめんなさい。

>>111
ありがとう。際限ない鷹警戒は不可能は同意。回答踏まえて明日見返すわ。それ踏まえてもう一個>>1:113で鷹占いは避けたいと書いているけどこれは初日のみで翌日からは最悪鷹占ってもいいと考えているということかしら?

(120) 2022/11/07(Mon) 23:23:53

【屍】 キョンシー ヨウメイ

本決定【占先投票CO。他は▼悪童】
各々セット確認望。特に占は指差

(123) 2022/11/07(Mon) 23:36:31

【蝶】 長女 チョンジ

おやすみ
ミンハオとユゼの言語化待てず、御免

>>123【本決定了解】
>>122 他の15人とやり方を併せては如何?>>110ありがとう
>>120>>73では不納得?
>>105ハオチーのRP的に感情発露しない
ティエ>>95 鳥狼時は補足する手段は無い?
>>93 その浅い要素で真偽判断しない
>>90 明日は襲撃考察が欲しい

究の疑門点
>>2:116>>2:117からアップデート無し
★そもそも其処黒いですか?

(132) 2022/11/08(Tue) 00:25:51

【究】 探究者 ドゥヤオ

緊急だ諸々略 >>89から進めて仮説だが今[炎童読-文]

>>93>>100見た
【読黒見るなら文鷹ある 占うな 噛み合わせ避けて他にして!】

▲占予定ない狼なら文鷹の花真上げ/護衛寄せにデメリ無
今後文が適宜鷹ムーブして疑惑誘い、花真巻き込み落とし有り得る〆

(149) 2022/11/08(Tue) 02:22:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら