星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


炎の料理人 ハオチー

【占いCO】

C狂と比較するなら鷹の目の方が騙りに出る割合は遥かに高いよ。あっちは人数に含めないから。
ただ意図的に▲鷹噛みはあるので、統一することを真っ向から否定するのではない。パンダになったらどうするの?(自由→必要なら補完指示の方が効率的じゃないの)とは思っている。

(11) 2022/11/05(Sat) 08:14:23

【読】 読書家 ユンチェ

【非占霊鷹狼】
■1. 平日は20時〜23時かな。今日はお出かけするけど、夕方には帰って来れるかも? 明日は平日に準じます。
■2. 仮22時半、本23時くらい? 24時には必ず寝たいです。
■3. 程よく考察は手抜きしたいですね。少なくまとめて内容濃いめにしたい。/初回吊り
■4. ユンチェです。積んでいる本が100冊をこえました。
■5. C狂と同じで良いんじゃないかな。
■6. 慣れてるから統一。
■7. 狩人は吊り回避はして欲しいかな。占い回避はなしね。

個人的めもめも。
>>3 フィヤの委任話は、初回占い回避のアピっぽくも見えるかな。
>>9チョンジの占い方法、多数決で話してるのは気になった。★2-1、3-1陣形は検討してない? それとも霊確定したら当然霊指示だから? あと回避は全てって、狩人の占い回避も含む?

(14) 2022/11/05(Sat) 09:13:07

【究】 探究者 ドゥヤオ

【非占霊】

>>0:375
□CT昼不定期/深夜。夜コア死にがち
□決定:いつでも(立ち会い不能だが)
□やりたくない:感情的な衝突
□確定情報軸、多分村取り型。食指の動く状況に出会ったら捏ね回す(※あるかどうか不明)
中途半端とはいえ狼狂の意志疎通可能な編成、恐らくさほど得意ではないが興味深い。思う様、探究させていただくよ。

狂も誤爆なく囲い/偽黒打てる編成なら、占先自由にさせたくない。
陣形に関わらず、占方法は統一を希望**

(16) 2022/11/05(Sat) 09:17:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ミオン、【読】ユンチェ、【鳥】トーキー、【究】ドゥヤオ(自分)、【鍛】ランサ、【泣】レイ、【屍】ヨウメイ、ユゼ、
【文】タオチン、【澤】フィヤ、【花】モンファ、ミンハオ、ティエ、【蝶】チョンジ、ハオチー

※チョンジはできるだけ「蝶」表記する。

(-96) 2022/11/05(Sat) 09:26:33

獣(の召)使い ミオン

[こけこっこー
おはよう。私たちがいれば吊った後なら狼を教えてあげられるわ。]

【霊能CO】

対抗が出てるのも把握(対抗ミンハオさんよろしくですわ!)

2−2だったら、確白(まとめ)いないことも含め、統一でいいのではないでしょうか?(確白も潜鷹の可能性はあるけど。)

統一の場合(潜鷹陣形かはわかりませんが、潜鷹陣形否定要素がない間は)、潜鷹警戒で占い先の選定も少し考えたいですわね。(占われたそうな人は外すなど)

(19) 2022/11/05(Sat) 09:41:37

【泣】 泣き女 レイ

しくしくおはよう。しくしく。
諸々確認しています。【非占霊】

占い方法は絶対統一希望。霊が確定しないなら特に統一希望。

フィヤの>>3はまとめいやだということじゃないの?何となく私白だよと言っているようにも見えたかしら。確白前提にも見えて。ユンチェ>>14印象に追従。

タオチン>>21
今統一希望多そうだから自由したいならそこは語ったほうがよくない?

(25) 2022/11/05(Sat) 10:08:13

【鳥】 風の鳥 トーキー

ホッホー、皆早起きだホー
【トーキーは何もないホー】

2-2把握しつつ、占い方法は統一でも自由でも
占師2人共自由やりたいなら任せたらいいんじゃない?くらいの気持ちホー
でも直近見えた>>50もそうね〜となるので、結局のところは占と灰どっちに重き置きたいのかってあれな気がするホー
トーキー的には占かなで上記のやつホー

あとどうでもいいかもだけど、C狂云々じゃなくて単純にほぼ狂信と考えたら良くない?とは地味に思ったホー
ここまで寝起き雑読み流しホー

(51) 2022/11/05(Sat) 11:53:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

レイ:
>>25>>39やりたい方針を語れと言って実際語る
…む、村の気がする。この内容でアレだが。
「意見出さないで〜白く見れない」辺りかな…あと本当に統一の情報欲しいんだなの感。
>>71 C編成2-2潜伏Cは、Cの押しが強くてノリノリでやる場合があるな()

フィヤ:
突然なに言うねん。
わからない度は高いが、占うのも不安枠。あまり狼には思わない。

ティエ:
村が一定の方向に突っ走りそうになると止める人印象だったが、>>12>>26の収め方(内容)がいまいち僕の感覚とずれる。
>>56上は同意だが。

チョンジ:
意識継続は感じる>>9>>75
>>85がところどころ星でなく寸評なので、逆に無理に質問捻り出してる感はなく。
>>90は割と普通に白いかも。

【白狙いなら●レイ、黒狙いなら●ティエ】になりそうかな。

(-190) 2022/11/05(Sat) 15:42:07

【究】 探究者 ドゥヤオ

レイ:
何かとても村オーラ駄々漏れに見え…
「意見出さず〜白く見れない」辺りの視線の強さかな。あと本当に統一の情報欲しそうで。
>>71 C編成2-2潜C、シリーズにもあったはず(但し共入り)

フィヤ:
突然なに言うねんの人、わからない度は高いが占不安枠。あまり狼とは思わず。

ティエ:
通読時、村が一定の方向に突っ走りそうになると止める人、との印象ながら、>>12「鷹が狼の指示に従うとは限らず」>>26「とっとと黒見つけて」の収め方がいまいち僕の感覚とずれる。
>>56上は同意だが。…占っていい…のだろうか…

蝶:
意識継続は感じる>>9>>75
>>85がいくつか星でなく寸評で、逆に無理に質問捻り出しても整えてもない感。
>>90は普通に悪くない。

暫定【黒狙いは●ティエ、白狙いは○レイ】しかしもう少し考える**

(95) 2022/11/05(Sat) 16:22:43

【見】 羽民 コン、墓守 ムゥっ【星たべよ】

(a25) 2022/11/05(Sat) 17:44:03

獣(の召)使い ミオン

同村者さんリスペクト〜。
やっぱりまとまらない気配を感じているのよね。

>>98ミンハオ
[ヒヒーン
補完前提は潜鷹陣形の場合に潜鷹がまとめになるだけなので、無しかな。
(じゃなくてもまとめの信用が下がるだけ)]

方針出すね
【統一先着多数決】(占霊の票は考慮外(で人外濃度薄くする))

(個人的には占い師さんの意向無視になっちゃうの嫌いなんですがごめんなさい)

(105) 2022/11/05(Sat) 17:46:26

【究】 探究者 ドゥヤオ

花見直して〜>>80解決、が「>>11だけで潜鷹に振れ過ぎでは」感

>>109
嫌いじゃないがどう触っていいか。
テンプレ★何が得意?
タイプ違う灰同士の灰視、現時点で一致するものでないと思うが、言いたい事あれば頼。

>>96で鳥村と感じ勝手に背を押された【希望>>95のまま】**

(111) 2022/11/05(Sat) 20:31:36

【蝶】 長女 チョンジ

議事追えてませんが、直近の鳥発言をみて考えなおしたわ
【●トーキー】を希望します

中庸を占いたい
非鷹を狙いたい
占師に鷹が居そうな雰囲気を感じる事はあるけど、霊ではなく鷹潜伏なら寧ろ今の占師は当てはまると見たわ(=狂偽装的な)
なら余計に●鷹は避けなければならない

ユゼの最終日想定に対する嫌悪感は恐らくは素
しかし鷹の様な役職持ちては素の感情を出しにくい
2択の中でもより慎重に、鳥を選ばせて貰うわ

夜中まで来れない

(113) 2022/11/05(Sat) 20:45:04

【屍】 キョンシー ヨウメイ

帰宅中鳩。ざっと読んでひろゆきしてるユンチェ>>31が他者のヘイト買いにくい感あり、人外の立ち回りとしてありそうか?と思ったんで【●ユンチェ】はまず入れようかなとハ。

ただ午前以降発言ないので、発言増えて新しく何か拾えたら変えるかモ。箱前着いたら議事もう一周してくル。

(116) 2022/11/05(Sat) 21:10:45

【泣】 泣き女 レイ

今日の私の占い希望は【●チョンジ】かしら。
第二はないけど特に出すなら【〇タオチン】
以下理由ね。
チョンジはたぶん私が馬鹿だからだと思うけど占い先がトーキー、ユゼの二択になるのがわからないわ。たぶん>>79なんだけどいつ来れるかはリアル都合じゃないの??後から来るのはそこまで強い非鷹要素なの?>>75で多弁枠が占いなしなのもわからないのよね。多弁の定義と多弁枠が占い不要枠の理由も。
ここら辺がわからないから今日の希望関連の思考がよくわからないのよね。だから占い希望。
★トーキー、ユゼの二択と多弁枠がなしの理由を教えてほしい。

(125) 2022/11/05(Sat) 22:29:08

糖画 ユゼ

戻り。遅くなっちゃった。

いちばん印象無いのがランサなので【●ランサ】
ひとまず提出。

潜鷹の可能性が切れるとは言えないけど
潜鷹仮定で考えると、本人も周りも何もしていなさ過ぎて、無いんじゃないかなあ。

(130) 2022/11/05(Sat) 22:50:36

獣(の召)使い ミオン

【本決定 統一●ランサ】お願いしますわ。

(162) 2022/11/05(Sat) 23:58:14

【澤】 白澤 フィヤ

時間も遅いので、最多ポイントで
【●ランサ】でお願いします。

リアルが忙しいのは、お疲れ様です。

(163) 2022/11/05(Sat) 23:59:02

炎の料理人 ハオチー

まあ
【決定了解】の旨

うむ
なあ、これってもしかしなくても村が出オチーしてないか
んなことない?

まあその。
ユンチェが「自由占い推し」としか言ってないのがちょっと言葉が足りてないだけで、
実際は「対抗の●先が選ばれるなら私は外す(>>24)」とかずっと潜鷹懸念を言ってるのを見て、でしょ。

「それどういう条件なら統一飲むん?」ってことを言っているから。だから言葉足りないけど別にユンチェが悪いんじゃないんよな。全部詳細に言ったらキリないだけ。

まあなんかよろしくない初日だったなあと思うので、明日から立ち回りはちょっと変えるかもなあのお気持ち。確定事項じゃないですけど。

あとなんか特筆すべきことは、
ないな!w
正確には決定周りで思うことはあったけど、対抗が思考伏せるのにこっちだけ下手に思考開示して利用されるリスクは負わないの図。
まあ適宜出すだろう。

(170) 2022/11/06(Sun) 00:25:56

【赤】 炎の料理人 ハオチー

判定文を出す余裕は流石になさそう、喉的に
供養しておこ

ハオチーは炎の料理人なので、占い判定の際に焼き印を用いるのですが、鍛冶屋には「鉄は熱いうちに打て」という言葉がありますね。ランサさん鉄って10回言ってください。……はい。これは?……はい。お尻です。言い換えると……ケツですね。ケツは熱いうちに打て、ということでランサさんはお尻に焼き印。

【ランサは白】

(*82) 2022/11/06(Sun) 00:59:21

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ドゥヤオさんと、ユゼさんと、フィヤさんは村かなぁって感じがします

言ってることがすんなりと入ってきて恣意的に陥れようとする嫌な感覚がありません

別枠でタオチンも現状村より

シュエリは【●ヨウメイさん〇チョンジさん】希望かな

(+229) 2022/11/06(Sun) 03:22:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら