星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+53テンライちゃん
@は占い避けで説明がつきますわね。
Aは次の日ほぼ●ユゼだったので、回避が狼要素になると不利になりますわ。
Bは薄そう。ドゥヤオワンちゃん?
被黒で黒ずむ捻れムーブは見たことある。

と、枝葉を広げてみますわ。

(+62) 2022/11/11(Fri) 07:44:08

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+101テンライちゃん
本来はそのはずだったのですが

モンファ視点の人外が、地上にいないように見え、それがお互いの共通認識っぽく見えるので、
ドゥヤオを吊ってもう一日伸ばす選択肢が生まれました。

この辺状況に応じて柔軟に対応している形です。

ドゥヤオ狼がモンファ視点でもあり得るのであれば、
▼ドゥヤオ●ドゥヤオではっきりします。

だからティエは、「はっきりさせてから議論する?
それともモンファ視点ドゥヤオは非狼議論して
予定通り今日決め打ちの日にする?」
と、モンファにお伺いしてるです。

(+103) 2022/11/11(Fri) 09:00:01

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:9鷹を意識させる
>>1:75潜鷹を避けて白狙う推理(獣の潜鷹流布と連動)
>>1:85は糖と切り、>>1:90「読み進んだ」として即印象回復 恐らくここに糖が突っ込んでないのは糖=蝶
>>1:90 童下げ獣上げ目、斑引け圧
>>1:113結論が白狙い●鳥が黒要素、は既述>>2:147 この時点の僕が一番正しい()

>>2:92から継続的に鳥下げ、吊れそうなとこを吊りたいか
>>2:120メタまで使って自説説明
>>2:164「花信じきれない」は花から黒出たときの予防線(なお糖が占視を明確にしてなかったのも予防線)
>>3:13 仲間のミスだから目立ったのかも
この日、蝶視点灰は7人[読鳥泣糖文食究]。蝶は[文読泣食究鳥]6人に言及、糖のみ触れず
>>4:61は切り?
>>4:86「がっつりライン見せている狼」は自分が切ってるからこその主張
>>5:29黒ロラ拒否
>>5:66身内に切られてって何?
>>5:66>>5:69村を急かす

(-28) 2022/11/11(Fri) 10:35:14

【花】 花魄 モンファ

>>16
あのー3dで屍が私に●糖の指示出してたのわかってる?
捕まらないという前提がおかしいよ

(17) 2022/11/11(Fri) 12:19:48

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラからは、▼ハオチー。●ドゥヤオ。
……で、ふぁいなるあんさーかな。後悔はない、はず。

(+270) 2022/11/11(Fri) 15:55:05

炎の料理人 ハオチー

むしろ狩人COさせりゃ蝶or究が吊れる=既に1w落ちた主張は確実に通る。
ここから狩人に対抗COが出る事を踏まえると、その次の結果で私が黒引けなくても何ら問題はない。=黒ロラで決め打ち延長になる事もない。

んで私が真のケースだと▼蝶●究になる=狩人噛みでも意味がない状態にもなり得るので、5日目に花側が▲読をする展開も必然なくなる。

(31) 2022/11/11(Fri) 20:23:58

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>a52
ロリコンはユンチェダ!我は悪くねぇ!(冤罪を増やしていく)

加○鷹ネタ思い着く人だから我もこのぐらいのいじり方は許されるやろと勝手に思ってる

(+481) 2022/11/11(Fri) 20:35:36

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+513ムゥ
それって、ティエ襲撃前提思考だと思えるのは、私だけでしょうか?

わかんにゃい()
ハオチ狼ならティエ生かして、ドゥヤオ吊直行では無いでしょうか。

>>+507タオチン
「占い枠、吊る枠、残す枠」は感覚まだ掴めませんが、
短期の方が灰におられた時、
「●●の占い先だけが間違いだった」と言われた経験があったので、占い先を間違えない事は短期はとても大事なのかも、と引き出して来ました。

(+524) 2022/11/11(Fri) 21:01:57

【見】 【墓】 羽民 コン

占判定は見つつ盤面に残しておけるけど、霊判定は見えた時にはもうそいつは盤面には残ってないから、
▼●は疑いパーセンテージと盤面に残しときたいパーセンテージで2次元的に判断するのがいいんかね

(+562) 2022/11/11(Fri) 21:26:55

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

今日▼花が出来ないと▲悪食or花するしかなくて
どちらにせよGJ出たらほぼ負け詰みなのよね…
というか▲花でGJ出て●鳥されてたら詰み(炎破綻するから)

てか狼なると結構な確率で見かけるしその度に思うんだけど
負けかぁ…の気持ちで漏れちゃう心境は理解しなくもないけどまだ進行中なのに反省会ムード出すのはまぁまぁズルだからやめるんだ…!
それで決定手の平返しされて危うく逆転負けしかけるところだった過去狼時の記憶(白目

(-142) 2022/11/11(Fri) 22:53:16

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+759
ユンチ○チ○ コレイジョウハヨクナイ

(+761) 2022/11/11(Fri) 22:57:09

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>1:24
「統一の場合は対抗の●先が選ばれるなら私は外す予定」
「ただの白ならいいですが鷹の可能性が高いので
 なので統一なら私は占い希望出すつもりはないです
 >>1:11対抗の発言的にも真狼ー真狼の潜伏鷹の可能性が高そう」

>>1:30
「自由すっか〜」
「モンファが考慮しないといけないこと多過ぎるって言ってるけど、それどの可能性が濃いか絞る作業をしてないだけで」
(まだ行動に移してない事・今からする事を「してない」と断定)
「その上で対抗の発言から潜鷹懸念って言っちゃう中で統一占いはちょっとね」
(ここは少し分からない)
「むしろ統一やった方が下手に「お互い納得行く占い先はどこか」に時間使って、黒視そのものは曖昧になってリソース使いそうですよ」
(ここは正論)

(+946) 2022/11/12(Sat) 00:33:00

【究】 探究者 ドゥヤオ、<●><●>

(A17) 2022/11/12(Sat) 02:01:33

【究】 探究者 ドゥヤオ、聞いてくれてありがとア○エリーナ♪

(A18) 2022/11/12(Sat) 02:05:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら