星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


悪食 ティエ

ハオチーは自分でどうにかして。自由が良いって豪語してるくらいだし目星ついてんでしょ。

ユンファは推理の人のイメージ。別に今日急ぐとこじゃない。

モンファ●ユゼ ハオチー好きにどうぞ。
▼ミンハオセット済み。バーッと使ったけどあとは決定周りで。ご無礼**

(98) 2022/11/07(Mon) 20:58:24

【花】 花魄 モンファ

なので今のうちにはっきり言っとくけど
私は現状●文で考えてる
>>97●糖はあり

自分の推理の中では白だと思いつつ占うことにはなるけど
民意の視界が開けるかなということで許してほしい
ぶっちゃけ読以外白く見えて狼位置がわからないの図

(100) 2022/11/07(Mon) 21:10:28

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>100
●油淋鶏は困るけど●タオチンも地味にいやホー…!

(*7) 2022/11/07(Mon) 21:14:19

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+246マオリュウ
そもそも根本的にモンファ視点ではタオチン白めな気がしますけどね。それで方占いって視界晴れるのでしょうか?
(モンファに●タオチンしてほしいって民意ありましたっけ?)

占うならハオチー●タオチンな気が。

あれぇ、モンファの自由したいって話に期待しすぎた?

(+249) 2022/11/07(Mon) 21:42:19

【墓】 獣(の召)使い ミオン

単純に考えて、
片白付けて直吊り回避の●タオチンにしか見えないですよねぇ。

自分で言ってる気もしますが。

(+260) 2022/11/07(Mon) 21:49:55

悪童 ミンハオ

落ち着かないから理由後述で先に出す。

モンファ ●タオチン
ハオチー ●トーキー

モンファは黒出る可能性を上げたいならトーキーかユゼの方がいいとは思うよ。

(104) 2022/11/07(Mon) 21:56:43

【読】 読書家 ユンチェ

>>94 ちょんじ ☆質問の解答とはずれるかも。もしモンファが私に黒出したら、私視点で遠慮なくモンファをボコれる。
私に白出ししたら真なら仲良しになればいいし、偽ならsg候補を潰せる、そう思ってたよ。
★で、ここまでの返答聞いてチョンジの私の評価はどうなる? 

PTないし、今の希望出しすると統一なら●ティエ、どう判定出ても考察が深まると思う。自由ならハオチ●チョンジ モンファ●ティエ
ちょっとチョンジは>>73の言い回しが私をsgにしようとしてるように見えたのが引っ掛かり(まあ上の返答次第で変えるかも

タオチンは見極め枠に放り込む。調子出て来たぽいしね? ここ村狼を発言から取れるなら、村利著しいし。

(106) 2022/11/07(Mon) 22:03:46

糖画 ユゼ

諸々把握。ただいま。

んーー、モンファ●タオチン考えてみたけど、悪くないかも。
懸念点としてモンファ-タオチンの囲い、モンファ真時に囲い疑念がつくおそれが過ぎったけど、それはもう決め打ち時に吟味。
モンファからタオチンに黒出たら、かなり進む。

あと、今日のユンチェがタオチン理解を試みてるのが良き。
ユンチェ狼仮定から少しズレた感。言語化未満。

(108) 2022/11/07(Mon) 22:17:01

【蝶】 長女 チョンジ

希望

第一希望【統一●トーキー】根本不理解を解消したい

第二希望【花●タチオン〇ドゥヤオ ハオチー●完全自由】
>>103を見て十分に村の戦力になり得ると考え、只処理は掛けておこうと。花希望も加味で。
究は現時点吊枠ですが処理票が多ければの気持ち
ハオチーは真偽劣勢で見てるので、占先選定プロセスから拝見したい

☆泣>>92際限ない鷹警戒は不可能、初日は黒根拠が弱くなるので黒発見目線より鷹警戒視点を重んじた
ティエ>>95確認、蝶も仕事する

(111) 2022/11/07(Mon) 22:39:03

糖画 ユゼ

ドゥヤオはどういう詰め方したくて●ユンチェだったのかが把握できなかったので、明日解説欲しい。

昨日はチョンジ狼時の相方推理でユゼ、今日はタオチンでご飯食べてる狼想定で●ユンチェ。

起点になる仮説が昨日・今日で違うのは何故?

(116) 2022/11/07(Mon) 23:17:23

炎の料理人 ハオチー

こんばんは。殆ど決まってはいる。

レイへ
結果が見える占い師と、そうでないグレーで方針について頑固になるのは似て非なる事で、それを踏まえて3分の1ぐらいは私のせいかもとは思いつつ、発言の中身は今までより地味に思えます。
特に、ですが私に●タオチンを推すのはよく分かりません。それってグレー考察が煮詰まった上で言ってるの?
煮詰まってないなら、煮詰まってないことより占い方針の方が焦る要因として大きかったの?辺りの内容は気になります。

(119) 2022/11/07(Mon) 23:22:28

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+299マオリュウ
ワタクシ的には、そこ>>119で絶対統一と言っていたレイちゃんに分けた希望の部分で突っ込むのが、
叩きやすいようなとこって気もしますわぁ。

と言いますかその前に、ハオチー●タチオン希望ってそんな微妙です?
素直にライン見たら普通にそこに行きつく気が。

(+320) 2022/11/08(Tue) 00:01:25

糖画 ユゼ

ちょっと霧出てる?送れるかな。

・ティエ、タオチン白変わらず
・チョンジ 今日の流れ綺麗で白く見える
・ユンチェ 狼仮定でズレ感じる
・トーキー 加点とホー?って感じたとこあり
・ドゥヤオ 咀嚼しきれないので明日
・レイ 素白さ以上の何かを探し中

チョンジ、ユンチェ、トーキーは言語化する。
あとは余力があったら。

モンファ→●ドゥヤオ
ハオチー→●トーキー

モンファは●タオチンで異論無いよ。

(130) 2022/11/08(Tue) 00:14:38

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+324
それは分かる。。>ハオチスキル高い
アドバイスではなく、赤指示…ではありますがうーん。
ハオチ少し動き難そうなの感じますが、赤の意向添いもあるのでは、と考えていたのです。

少し話戻りますが、ハオチー様視点でも●タオチンは微妙な気配するのですよね。
私がライン辿れてない説はありますが、というか単体タオチン様過ぎるというか。

(+331) 2022/11/08(Tue) 00:18:47

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>93
ああ〜〜〜そこか〜〜〜()


しかし●文は最悪な気がする。
多分これ花真だし、どうしたものか。

(-215) 2022/11/08(Tue) 00:29:20

【花】 花魄 モンファ

>>147糖は
狼欲を隠さない(が隠せないともいう)
そういうのは考慮しない系?
まあこういうのは稀によく見るタイプだからなあ
(頻度は低いけど、出るときは結構連発して出る)

しかし改めてみると
読はなんで●鳥にしなかったのか確かにわからん

(150) 2022/11/08(Tue) 02:23:09

【蝶】 長女 チョンジ

フォントが目に痛いから起きた

モンファ、お任せします。
只迷ったら、●トーキーを一考して
灰の白黒は頑張れる、鳥はもはや灰ではない何か

(153) 2022/11/08(Tue) 02:29:14

【赤】 糖画 ユゼ

そういえば、ユンチェが今日●ティエしてるのって
ティエが柱になるつもり(=非狩)と見て●出したような気がする。ユンチェ非狩。

柱言い出したティエもかな。言い出しっぺはだいだい非狩。

(*31) 2022/11/08(Tue) 04:14:19

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>145ミンハオ
先着なら2票目はランサが先に入っているのに●トーキーなこと。

またその言い方ですわね。
あっさりしてると言いますか。狼捕まってる反応には見えませんわ。

お腹痛くなっちゃったですわ(リアル 寒い)

(+345) 2022/11/08(Tue) 05:25:05

【独】 獣(の召)使い ミオン

●ユゼのライン切りは、上手く作用してくれている感じで何よりですわ。
ライン切り疑われてもいますし、ピンチもありますが。

鷹判定出るなら、有効かと思ったのですわ。

(-269) 2022/11/08(Tue) 05:55:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら