星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

戻り。占いは真狂と思ってるから狼探してる感じのマユミ真寄り。ただ真狼だとそうとは言えないから内訳検討しつつ見極めるつもり。

>>74カナのフワちゃん評は良く分かる。「整える人」だよね。その辺で灰で最終盤まで残ってて欲しい人材ではある。
そしてこれ言えるカナも村利見据えてるように見えて、今は疑えないかな。

>>77フワのイタミ評(2番煎じ)はわかる。ただそれイコール狼要素でもないよね、とも。

>>98セナハラのタマオ評は同意で、単独感はあるように私も思う。

>>106イチコ返信忘れ ☆あの時点ではロク占いでメイジの色を見られるかな、の意識もあった。
ただ今日になって考えをまとめ直すと、メイジ村で良いんじゃ?ってなった感じ。

(136) 2022/09/07(Wed) 22:03:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら