星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【猶】 猶大 ロク

現状GSこんな感じ フワさんは>>100見て喉端でもカナさんの印象教えてもらえたらと思ったけど喉ないね。★の位置悪かった。ごめんね。

白 メイジ・イチコ>タマオ>カナ・ニエカワ>クレイシ・サキ>イタミ>フワ

思考の追いやすさと昨日の投票周りの動きで見てるよ。
イチコさんとメイジさんは投票周りの動きの思考が追いやすかったのと仮に狼であの動きしてたとして相方位置どこ?
ってなってる。ちょっと説明端折ってる。

タマオさんは思考の流れ追えるんだけど少しだけロックしてそうな気もしてる。クレイシ先生占って結果でタマオさんがもろもろどう変わるか見たら占い結果2回分使えて美味しそう。斑なったら全員の真贋情報の更新もあるだろうしそれはそれで。
基本GS下位から処理。クライシ先生は上述。
▼フワ▽イタミ
●イタミ〇クライシ

(121) 2022/09/07(Wed) 21:04:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら